TPOって大切! 

November 12 [Fri], 2010, 15:21
ムダ毛というと大きな範囲ほど目につきがちですが、私が最近気になっているのが、実は指毛。ちょっせーでしょ?(笑)いやー実はですね。この間、たまたまテレビをつけたら料理番組を放送してまして。何気に観ていたところ、名前は言えませんが、その番組の料理の先生(男)の指から、ボーボー剛毛が生えてたんですよ。料理番組なだけに手元が大映しになるから気づいたんですけど「え?何で?」って思っちゃった。正直いってドン引きでした。その時感じたのが、男女問わずムダ毛が不愉快に感じる場面ってあるのだなということ。この時ばかりは、脱毛器の存在を有り難いと感じちゃったんですけど、同時にぜひ男性にも積極的に脱毛をしてもらいたいなー、と思いましたね。今は痛みが出ないイーモのようなフラッシュ脱毛器もありますから、身だしなみの一部として定着して欲しいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk4w
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる