(無題) 

2006年11月20日(月) 15時29分
ちくしょー歩くのはえーんだよっっ

(無題) 

2006年11月18日(土) 18時14分
約束の場所は北大だよね
曲で泣きそうになったのひさしぶりだ(´・ω・`)
北大入れたらまたいっぱい喋って遊べるよね
それでまた新しい関係にもなるよね
大好きだよ 見捨てないでね

(無題) 

2006年11月18日(土) 15時17分
あと2教科

(無題) 

2006年11月15日(水) 21時05分
好きで死にそう
いま全部つらくて家も学校も塾も嫌でそのなかで唯一の幸せなの
気紛れに送られてくるメールで生かされてるみたいなもん
もしこれが遊び半分だったら自殺ものだよ笑
でも顔みれるだけでも幸せだからいいや
受かるに決まってるよ、それで私のことなんか忘れちゃうよね
考えるのが辛い

(無題) 

2006年11月15日(水) 15時40分
ちょっと悔しい

(無題) 

2006年11月14日(火) 11時42分
恋みたいな感じー抱き締めているーだよ
まじやばいし新谷にいっちゃったからね

(無題) 

2006年11月13日(月) 21時26分
さむくて気持ち悪くてめまいがする
頭痛くて考える力でない
あたまいたい
メールこない
メールほしいよー
メールくれたら元気になるよ

(無題) 

2006年11月13日(月) 0時08分
まじゆきこ愚か者すぎ
学校のだれかに相談したいけど恥ずかしくて無理…
いさには絶対無理だしマユもちょっと…大好きだから恥ずかしいよ
しんたぬに言ったらなんか色々わずらわしくなりそうだし
ああああああまゆに相談するかなぁぁぁ
ああああああああああああああああああああ

(無題) 

2006年11月10日(金) 0時17分
みなみちゃんってどうなんだろう
私をどう思ってくれてるのかわからん
友達になりたいなぁ〜

っていうかさ!
一緒になってにたにたしてる男なんなの
こわいっちゅーの
メールの内容とかだだもれだったりしたら死ねる
しむ



今日吉田さんがきてた
おもしろいナイスミドルだなぁ

(無題) 

2006年11月09日(木) 11時08分
まじで好きかもしれないヽ(`Д´)ノ
わかんないけど
でも辛いからもうやだ
私が勉強さえできてたら
こんな悩みもしなかったのに
私ばかだなぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる