とりあえずモバで検索にだ!

December 16 [Thu], 2010, 14:06
昨日になっちゃったねんけど、日記なう!
久しぶりに日曜はバイトがお休みやったよってに、
土曜の晩に「あいさはひってりでぇ買いもんにいこう」って思たの。

別につれがおらんとかとちゃうや\(^o^)/笑

【本気】の買いもんはひってりやねんるのがうちのやりかた!
色んなお店見比べたいし、試着もしてみたいよってに…
つれっていくって気遣って妥協しちゃうかなって思って。

でぇ、お話それたねんけど、そない思ってたわけやねんな><
でぇもやいにくの雨、でっさ激しい雨
な、なんか外出たくあらへんな…(-_-)

ってこってでぇやめたんや!!!
気分でぇオッケー\(^o^)/笑

結局昨日はおうちでぇ大人しくモバオク
鬼ねんうに携帯にくぎ付け!!!

かわええお洋服やら小もんはっけーーーーーん(*´ω`*)

結局ワンピってハットってストールをGET←結局お買いもん(笑)
出品者様がめっちゃええ人やねんごくてーねーな対応やった!
朝一でぇ入金したし二日後には届くみたいや。
たのしみ!!!はよ着たいなぁー♪

モバオクは去年よってにむっちゃ結構お世話になっとる気ぃする
近場にあらへんショップの新作ってやろな出品されてたりやるしなッ!!

モバオク様につおってねちっこくのってるサイト↓
モバオク携帯オクション


今日は晴れたよってにやかった♪
でぇはでぇは今日もバイトがんばってきまーす( ^ω^ )

先週購入して調子やかったトレンカ。これおすすめ☆
格安ウィッグ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきた
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuk1ta12/index1_0.rdf