Star Diner 

2006年12月23日(土) 0時11分
ゃぁ-
今回のLIVEゎほんまにどれも楽しかったな-♪

ほんま楽しすぎた★

印象に残ってるンゎゃッぱ初めて聞いたSmash upゃな!!
めッちゃのれたし,テンションもめッちゃ上がった★
絶対また聞きたいゎ-♪

そしてセカスト★
ほんま癒しゃな-
何回聞いても良いな!!

そして02kuruxkuru★
今日のんゎなんかほんまめッちゃ楽しめた-!!
なんか02ヶ月の間に知らん曲が結構増えてた気ィした!!
はやくCD買いたいな-♪

トロール 

2006年11月23日(木) 17時31分
スキマスイッチのアルバム買うために
お金ためる♪

この貯金箱に★

バレー 

2006年11月18日(土) 19時18分
映画バイオハザード観た!!
…あれ心臓に悪いなあ-

終わってホッとしたゎ★
敵がいつ出てくるかわからんしな。
てかちょっとえぐいゎ!!
気分悪いし-

てかバレー男子観てるんゃけど,あたしが中02ん時に出てた選手が結構おるゎあ★
なんか懐かしいな-
てか強くなってない!?

今日ゎ見ょッ♪”

★おわっち★

来週のMステゎ!! 

2006年11月17日(金) 20時55分
来週のMステに
□スキマスイッチ
■HOME MADE 家族
が出るょ-★

みんな見よなあ♪”笑”

ほんま最高ゃな-↑
楽しみぢゃぃ02★

久々にマイカル 

2006年11月12日(日) 20時11分
はらめぐ-!!
昨日ゎほんまに02ありがとぉな★


地元の友達あゆことめっちゃ久々に遊んだあ★

待ち合わせゎ寒い中10分も待たされたし-!!笑”

あゆこ久々ゃったからか知らんけど,結構滑ってたな★笑”
でもなんか懐かしかった-♪”
帰りゎチャリ乗りながら爆笑しすぎてヤバかったゎあ!!

また遊ぼうなあ↑↑

three flags 

2006年11月11日(土) 22時59分
久々のライブ行ったあ-♪”

パパスナ良かったな★
めっちゃ良い曲♪”しかもMCバリおもろい!!笑”

そしてGB2★
今日もモッシュゎ来たけど,端っこの方で見てたし巻き込まれなかった★
まぢで楽しすぎ-!!!!
ほんま好きゃわ-♪”次見るのんが待ち遠しいな!!

この日ゎ約02ヶ月ぶりのライブゃったんゃけど,ほんまに楽しかったし良かった-★

★おわり★

日米野球 

2006年11月09日(木) 22時42分
全敗してしまったなあ-

青木も頑張ってたのに!!(みんな頑張ってたけど笑”)
ショック!!
ゃっぱ向こうの人ゎパワーが違うな。


とりあえず来年ゎヤクルトが優勝する様祈っとこお♪”

ついに!! 

2006年11月05日(日) 8時14分
お母さんに服買ってもらった-★

昨日はらめぐ堀江までついて来てくれて,ありがと★

ほんで今月,この日にして借金してまでずっとほしかったFergieのアルバム買った♪”
もぉばり嬉しいゎあ!!

今日ゎ01日暇ゃしWOWOWでMr.インクレディブルでも見よ-★笑”

イェイ02★ 

2006年11月02日(木) 20時13分
服買いに行くよぉ!!!!
うふ★

楽しみ-

けどマミーがちょいと体調悪くて行けるか微妙
行けたら良いなぁ

服服服 

2006年10月28日(土) 20時00分
服欲がぁ!!
ほんま服ほしいゎぁ-★

毎日02まりとほしい服の絵書いてさぁ…


…なんか悲しくなってきたゎぁ‥笑”


でもそろそろ買ってもらえる日もそぉ遠くゎない!!

と思う!!!!
早くお母さんと服買いに行きたいな-♪”


今日梅田行ったんゃけど,怖かったゎ-↓
いろんな人がおるもんゃな。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk1k0_sw1tch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる