今日もグルクエw

2005年11月29日(火) 23時06分
ねっこひろしっ♪ねっこひろしっ♪

うぅーぽぉーつますぽぉーつます!

猫ひろしw
最近ハマってぃる由紀ですこんばんわww

なんかねーゅってることわけわかめだけど爆笑しちゃうんです((´∀`*))ヶラヶラ

さてさて、今日もグルクエにいってきましたょ。ぅん
これにもハマりましたw

さっそくSS

んで、まずオルビスに向けて船で行ってたんですが!!
ばるちゃんにやられちゃいましたねー
でもにっこり笑顔で撮りましたww

次!!

そして、無事ルディに到着し、グルクエ・・・


無事死なずに最後までいきましたw
何回したかなー?3回か2回かな?
んで、箱からでたのゎドクロイヤリングと白いマントw
最後のゎ、エイリアンの包みと防御の書w

そしてキノコ神社にもどって狸と狐をいぢめに行きましたw

経験地56lになりましたw

んで、今日ゎ団子屋さんになってみましたーw


てか!!
由紀ゎダイエット&体力付けをします!!
そんな太ってないと思うけどバイトしたぃんで体力付けるためってことでw
そして痩せようって謎な企画です 死
長続きしないと思うけど頑張ります

キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━!!!!

2005年11月29日(火) 12時44分
愛蝶さんからバトンがきましたーw
さっそく!!w

●貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。
ピンク・白・黒

●貴方の"容姿"は何色だと思いますか?
黒ですかねー
黒い服が多いですw

●自分の"周り"は何色だと思いますか?
部屋の様子だとピンクですw

●貴方の"心"は何色だと思いますか?
青とぴんくがマーブルしてる 謎

●貴方の"心"は何色でありたいですか?
キレイなピンクがぃぃですw

●"色"を知りたい五人をどうぞ
まぁちゃん
ちゃちゃ
2人しかいないんだけどwww
まぁぃぃかw
・・・最近なんでも投げやりですwww

グルクエ

2005年11月29日(火) 1時17分

やっぽーww

今日久しぶりにグルクエ(ルディ)しましたー

↑ゎ船の中でw
バルちゃんに細工しました 死
字が下手なのゎキニシナーィ
(´∀`*)o0(一応書道準八段なの)
まぁ、PCで書いたらみんなこぅなるよね

次!!

↑の人ナィスな格好でしょう
許可なしで載せちゃったw
久しぶりにしたからなまってたねーワラ
でも楽しめたね、狩るよりましだわ



で!!最後に頑張って攻撃してたのにこれですよ
経験地が・・・29になっちゃった

まぁそこゎ立ち直りが早い私なんですぐ忘れましたw 死



そぅだよ!!たこ焼きはすぐにはできんn・・・(強制終了
↑のセリフゎ由紀のおかげでたこ焼きが完売してしまったからだろぅww
看板娘由紀

あー妹のキャラのSS載せますww
今日68レベになったらしく喜んでた。。。
なんなんだあいつゎ廃なのかなんなのか・・・チーン

今妹ゎこたつに入りながらDSでなんかゲームしてますょ。。。
ゲームする暇があったらすこしでも運動して痩せろ 死


あとあとーまぁちゃんと別れたかもですー
まだょくわかんなぃけどww
いぢめ過ぎたかなー

まぁぃぃかw
なるようになる!!

またしばらく更新してなかったわww

2005年11月25日(金) 21時31分

(@´・ω・)ノ゙ こんぬづわ

またじぇんじぇん更新してなかったわー(´ノω・。)
書く事ないししょうがなぃょねー

てかてか!!ブログの総アクセス数が1000超えてましたぁぁぁw
ぱんぱかぱーん

めでたぃねーw
っていってもごく一部の人が見に来ててこんななったんだろぅけどw
もっと広めたいけどたぃしたこと書いてないしね

そんで、サブのv焼きプリンvが21レベになって
グルクエできるようになりました

グルクエして思ったんだけど
杏ってこんなガキみたぃなやつばっかだったんだ

もぅchかえるにももたもたしてさー途中で落ちるゎグル抜けるゎ
しゃべるのもまともにしゃべらなぃしわけわかめですよ!!w
メインがグルクエしてたときゎこんなんじゃなかったのになぁ。。。
もぅ1年ぐらい前の話だからねぇ

ちょっとがっかりした1日だったニャー

あとたまったSSを貼ろうかな

↑ゎくっしぃとオルビスに行く途中w
帽子もらったんだけどぜんぜん似合ってないからね
ロズマリってあんま似合う帽子ないような・・・w
髪が広がってるからねぇ。。。ショボボボボーン(珠緒風)死

てヵw-inds.新曲発売しましたねーw
予約してたから発売日に取りに行って初回限定版をゲットw
ポスターもついてるのー
ジャケットもキャンドルがたくさんで超キレィですw
書く事がなくなったー・・・てかブログかいてる人ゎ毎日何かいてるんだろ?w
書く事が尽きるー

双子誕生((´∀`*))

2005年11月15日(火) 11時40分
なんヵヤプログがキレイになってるw
あれですねーあれですねー正式版?オープンとヵなんとヵwww
使いやすくなりました

さてさっそくSS貼りましょうかね。



じゃーん!!w
リアナーちゃんと双子にしましたw
装備もまったく同じw
左で誰かがF7してるけど気にしなーい( *´艸`)
まぁちゃん半目だしね

あと、夜ゎミスdとママシュへ
二人で攻撃して倒しました

あー書く事なくなった・・・・ チーン

おしまぃちゃんちゃん

久しぶりの更新

2005年11月10日(木) 11時20分
(@´・ω・)ノ゙ こんぬづわw

久しぶりの更新でつw
更新してない間にぃろぃろあったね
まずーPCぶっ壊れました!!
夜中メイポ放置してお風呂はいってて、出てきてたらガガガガガガ・・・・
とかへんな音が!!w
うまく動かなくなったし電源切って、お母さんにPC壊れちゃったよつったら、
えぇーなんてゅってたけど次の日もぅ新しくPC買っちゃおうか!!って・・・w

ぃぇーぃ (ぁ
そんでその日の夕方買いに行って今こぅやって使えてるわけですよww

んで、前の古いPC修理したら回線増やすかもだってw
そしたらお昼からもメイポできるきゃもwww


そんでそんで、とうとう45レベになりました
アークスタッフ装備だぁぁぁ!!
これ目指して頑張ったんだよ!!ww
でもこれでとうぶんゎ狩る気がおきませんな

んで、ママシュのとこに行きました。昨日ね。

一人で倒せたぁぁぁ!!

もぅ今までできなかった事がぃろぃろできるようになったからうれしぃ
ママシュにゎ約1回の攻撃で500〜800ぐらぃあたるんだけど
ミスすることが多い。。。んで、ママシュのHPゎ20000だっけ?そんくらぃだから
約40回ほど攻撃当てないといけなぃでしょーそんでミスのが多いから
100回以上攻撃したんじゃないかなー(´ノω・。)
頑張ったね 由紀!! 死

SSゎまだ新しいPCで何も撮ってないからね、今度更新します
んでゎ
ァ'`゙ョ...φ(・ω´・ ●)

「うう寒い…」
凍死しそうなむねたんにまぁちゃんは
由紀を毛布代わりにむねたんに差し出した
次回「むねたん由紀に包まれて死す…」


わろすwwww

↑のゎ火毒魔牙新ちゃんのブログで発見したいきなり次回予告ってやつww
名前入れるだけで勝手に次回予告が作られちゃいますww
むねたん、まぁちゃん勝手に名前使ってごめんねw (ぁ







【名前】 v優貴v(元メインゎv由紀v)
【年齢】 16歳(高1)
【鯖】 杏
【レベル】55レベ(クレリック)
【ギルド】 吠神会
【好き】 w-inds. チャーミーキティ
【嫌い】 虫 怖い物

詳しいプロフゎこちら

vv優貴との相性診断vv

最新コメント
アイコン画像ゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年05月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk1h1m6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる