お引越ししました。 

2006年03月10日(金) 1時08分

優貴のぐぅたらにっきはここへお引越ししました。
ご迷惑をおかけしますが、リンクの変更をよろしくお願いします。


管理人 優貴

⊂二二二(^ω^)二二二つ ブーン 

2006年03月08日(水) 2時56分

(@´・ω・)ノ゙ こんぬづわ

更新しろって言われたからします(´・ω・`)
書くことなぃのに(>_<。)

まぁ、、、優貴なんですが55になりまんた!
毎日1レベ上げてますのでね、、、
サクチケあるぅちに3次できそぅですww


で!!
w-inds.新曲!!(PJ)
ここ!

慶太かっこよすなぁ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
みてみてくださぃ!!w

・・・・。
書くことなくなった・・・orz

まぁ、こんなもんでぃぃっすか(´・д・`)

いっついんざすたぁず! 

2006年02月28日(火) 1時08分

いっついんざすたぁず!

CDかいまんた(*´д`*)ハァハァハァ
3曲つながってるんだょね(´・д・`)
今までになかった感じで気に入ってますーw

さてさてv優貴vですが
今日46れべるになりまんたよ!



サクチケあるのに1日1レベって遅いかなぁ?
今日まぢめに狩ったのになぁ(´;ω;`)

まぁ、ぼちぼちがんばります!!

ムハー書くことなぃょ!!

あ!
今日まぁちゃんの高校卒業式だそぉで。。。

まぁちゃん高校卒業おめでとぅ><


おしまぃ (ぁ

おい時間なぃんだよばか! 

2006年02月23日(木) 1時56分



【壁】◎・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日は時間なぃのでSSなぃょ!!

サクチケ導入いたしまんた(*´д`*)ハァハァハァハァ

そして。。。もくもくとグルクエ。。。 たぶん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

41レベになりまんたよ!( ^ω^)ぇへw

サクチケぃぃ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

これからどんどんレベ上げがんばりますw

あとひな祭りのクエスト。。。
妹にやってもらぃまんた
忍耐とかとんでもなくへたくそで嫌いなんだけど!!
イライラしてくるしね。

しかも忍耐してたらもな○LOVEかなんかって人に
さっきから優貴さんが気になって忍耐できなぃとか言われまんたよ!!

ぇ!責任ゆきにあるんすか!!
困りまんた!!(´・д・`)

ぇ、もしかしてゆきに惚れちゃっt・・・・・・・・・蹴

みs
みs

ああああああ

大間違いしまんた!!

今日はまんたでお送りしまんた!!

ゅぇってぃー様>これヵらもゆきのブログよろですww

スクープ!団子3姉妹現る! 

2006年02月22日(水) 1時26分


c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

ゆきのぶろぐのファンの皆様!お待たせしました!w
更新しますぉー

今日はね、グルクエしたんだけどすんげーもんみました!
それゎ。。。

団子3姉妹



団子3姉妹出会うの図wwwwww
一人色違うけどきにしなぁぃ
団子(*´д`*)ハァハァw



ゆき!姉たちを救うの図!



団子3姉妹ラスボスと戦うの図!w

3コマ漫画(*゚д゚*)キターーーーーーーーーーーーー!

傑作だぉ!!
ゆきすげー才能だぜ!

ぶらいんどたっりなんてとるうだぜ!

そんでですね、優貴40レベになりまんた( ^ω^)

⊂二二二(^ω^)二二二つ ブーン
いよいよサクチケ導入!?でございますw
頑張って3次いくもんねー(*ノωノ)キャ

てゅぅか!今日22日ゎ。。。。。。。。。。ドコドコドコドコ(太鼓ね

w-inds.新曲発売日!

でございますょ奥さん(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ

絶対初回限定版買ってみせますw
優貴「お母さんCDショップまで連れてってくださぃ、お願いしますorz」
母「なんでわざわざあんたのCD買いに行かなきゃいけなぃの」
母「チャリで行けよチャリで!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ^ω^)

気合で行かせます!

おしまぃ

コメレス

ゅぇってぃーさん(ぁ>タイトル変化お知らせしなくてすぃません;;

メイン変えました! 

2006年02月20日(月) 1時32分

⊂二二二(^ω^)二二二つ ブーン

メイン変えました!!
v優貴vですーw

紫ロズマリ顔2なんで見かけたらよろぉw

またロズマリかよとヵぃらなぃぉ( ^ω^)
紫なかなかぃぃぢゃなぃ(*´д`*)ハァハァ

さてさて、更新してなかったんで、、、SS

あ、ちなみに異体さんと別れましたぁ
まぁそれにつぃての質問ご感想は受け付けません( ^ω^)藁




↑この間のイベントのときでつ><
最後までいけませんでした!!
まぁ初参加だったので参加できただけでうれしかったですww



わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すのーまんかぶってておかしぃなと思ったら
こんなことになってましたwwwwwwwwwwwww
乙wwwwwwwww
素で吹いた (ぁ


書くことねぇよ!ネタ募集!

報告 

2006年02月09日(木) 23時05分
ちゃとめいぷると・・・をリンクから削除しました。

理由は話しません( ^ω^)

またさぼっちゃったぉ( ^ω^) 

2006年02月09日(木) 1時34分
ヽ(´∀`*)ノぉはょぅなのらぁ☆・゚:*:゚

またしばらくさぼってました( ^ω^)

ぃろぃろあったんで。。。書きますかね。



節分イベントですw
こぉゅぅイベント初めて参加したんで楽しかったですw
けっこう鬼にぴっちりくっついてましたよww
ペリで2人だけの時が5秒ほどありました (ぇ

次!



えっと、異体さんとカポリンつけることになりましたww

少佐が失恋のようです。。。(違

めいぽ1のラボラボカップルになると決めました( ^ω^)死
異体さん一途でいくんでよろ( ^ω^)








。。。。こんなもんで

ばばばばとんー 

2006年01月25日(水) 23時21分

佐倉子さんからバトンが回ってきたのでまずそれからー

ふぁっしょんばとーん。

1.好きなショップ/ブランド

ブランドゎぁPinky&Dianneとドルガバw
ショップねぇ・・・どぉだろ (ぁ



2.ヘビロテのアイテム

リボンがついてる茶色のくしゅくしゅブーツ><。


3.勝負服

勝負する事なぃんでね(  ゚,_ゝ゚)


4.好きなテイスト

どぉだろぅなぁ。。。

5.好きな色・柄

白、黒、ピンク
柄ゎ。。。水玉ヵなw


6.秋・冬 狙っているアイテム

んー。。。もぅ特になぃですw


7.バトンを回す5人


誰がぃぃかなぁ?てヵ5人もぃなぃんだけどwwww
まぁ、、、止めてみるってことで!
このブログ見てまだこれゃってなぃ人強制でやってくださぃ( ^ω^)

れべあっぷぅぅぅぅぅ 

2006年01月25日(水) 1時56分
レベUPしましたよぉぉぉぉぉw

48になりましたw
クロミ装備です><。
感動w (ぁ

まずグルクエ2回してーそんで、異体さんとじゅるさんで狩りーの、
そんで、最後は異体さんとたぬきときつねのとこでもくもくと狩り
れべあぷ・・・って感じですw

異体さんが最後まで見守るとかゅってくれてw
おもろかったです (ぁ




どぅもありがとうございましたw

やっぱ一人で狩るよりだれか一緒にいてくれたほうがぃぃですねーw

あと!!異体さん高校合格!!
おめでとうございますーw

今日は異体さんメインみたぃだなwww

そんなこんなで、今日はうれしい事もおめでたいことも、ついでに頭にくること
などぃろぃろありましたwwwww

コメレス

みんな≫Bカップかとか感想いらなぃよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
     Bで何が悪いんだー!








【名前】 v優貴v(元メインゎv由紀v)
【年齢】 16歳(高1)
【鯖】 杏
【レベル】55レベ(クレリック)
【ギルド】 吠神会
【好き】 w-inds. チャーミーキティ
【嫌い】 虫 怖い物

詳しいプロフゎこちら

vv優貴との相性診断vv

最新コメント
アイコン画像ゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのゅっきぃ
» お引越ししました。 (2007年05月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk1h1m6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる