だる‐ 

July 26 [Tue], 2005, 22:50
今日はバイd

今日は暇やったヮ‐
ぼ‐っとしてたしなァっヮラ

今日も先輩と一緒やった‐ンヽ(●≧ε≦●)ノ

まぢきゃわいい‐

琵琶湖の話やらもこみちかっこいぃ〜やら話してましたン

5時から6時まで先輩と2人だけやから
も‐自由自由ヮラ

ばり楽しぃも‐ン

でも何気ここらへんの客はうざいし苦情おおぃらしィ

まぢうぢゃ‐いね
でもたしかに変な人多いかも

ンま‐ど‐でもええや

給料日っていつなンやろ‐

パケ放にした‐い。゚(゚つД`゚)゚。

学校いったン 

July 25 [Mon], 2005, 17:12
今日は朝ひさしぶりに8時に起きたんョ

まぁ何するってこともなく家でぼ―っとоо

ユーロ爆音♪

でも気分のらねェ〜 ヮラ

ンで昼から学校逝ったン♪


何もすることなく終了〜 ヮラ

しけしけやんけっ

明日はバイトやあああン

何気楽しみなの

明日も学校逝ってくるぴょ―ン

ってか今日もピアノすっぽかしても‐た

やべー二回連続っ


次は絶対逝きますоооо


ぴまじん 

July 24 [Sun], 2005, 16:13
にゃーン


今日は12時30分に起きたァ‐ン(ノ∀`*)

寝すぎて目くさりそう ぇ

ンで今日はジャスコへれっつらご‐

偶然にも成美と奈保ちあンに会ったョ(*゚з゚*)

同じ高校の子もはっけーン

でも話しかけンかったも‐ンヮラ


本気金なぃ凹

なきそー

バイト頑張るしかなぃかっ

いらっしゃいませーーー(*゚∀゚*)

やっぱり黒肌に憧れー

金ためてヒサロいくもン{笑

ややややややーでもやっぱめんどいしなー

しかも最近の子みんな黒肌やしなー

しかもすぐ金とぶしなああー

ちょっとはお金を大切にしろやしっ
ふっつーに黒なろぅと思ったら1万はすぐ飛ぶしなー

いや2万も飛ぶなー

しかもしみできるし

ってかえびちゃンばりかわぃすぎっ!!!

今月のCamCanばりやられたし!ぇ 謎


やっぱ美白しよかなー 悩

なんかなー白かったらアイラインとか目だけ浮くねン

悩みまするооо

キャバっぽいのかわぃぃョにゃ

魔性のリナちゃンだいすき

恋からのいずみちゃンも大好き

明日学校にゃーン

ンまーぴまじンは逝くっきゃなぃでしょヮラ

またHPつくろかなァ―☆携帯の


初バイd 

July 23 [Sat], 2005, 21:32
にょほ

今日は朝8時におきて化粧た―ぃむ

バイトあるし超薄めっ( ´,_ゝ`)

でも成美からあそびの誘ぃ


こりゃいくっきゃないヮラ

ンでパルケでカラオケーしてたら九条の男子横の部屋やしなー

しかもそんときメールしてたヤツもおったし

マヂ最悪ー

マィアヒーうたっとったしッヮラ

しかもこっちの部屋はいってきよるしっ

どつきたい ぇ


ンでカラオケ途中で帰ったァ―ン

ダッシュで家帰って化粧ちょっと落として靴履き替えて〜

んで初のバイdキタ━(゚д゚)━!!

マヂ入るとき緊張マックスやでヮラ
しかもヌシのよぅなオバチャンだけいたし声かけにくいし一回そと出たしナァーーヮラ

んでもっかい入って挨拶〜〜☆

んで服渡されて着替えて完璧

ってか先輩もきたしィーーー

んもーバリかわぃすぎ

まぢ憧れるしなぁー

バリ愛想いぃしッッ

でも店長バリきもすぎー凹

バリエロオヤヂやン 死ねヤ

なんかプール俺もいきたぃゎ

とか本気で殺すぞ!!!!

お前水んなかしずめたんぞ

マーヂどん引きやしねェー


だってナァ
そぃつ海に子供連れて行ったらしく
なんか若いネェーちゃんが「カワィィですねぇー」トヵ言ってよってくるらしぃんやん。
んぢゃあ胸見放題とかほざいとった

なんかさすがに小池栄子みたぃなヤツはいぃひんなぁとか

殺したい


まぢエロオヤヂ最低凹凹凹

ンでバイトはいきなりレジやしッッ
緊張マックス

いらっしゃいませー

お決まりですか〜

から揚げ弁当ひとつですねぇ〜ハィ

ごはん大盛りもありますけどー

はいわかりましたー

からあげ弁当ワン!!!!

ってな感じで


ほんま声とかおかしいしなああー

練習しよーっとヮラ

先輩てきぱきでかっこよかたああああー

見習おうっ

i

夏休み 

July 21 [Thu], 2005, 12:28
念願の夏休み

まぢうれしぃョヮラ

っといってもひっきィなンやけどさ‐凹

今日は朝逝って来たヮヶょ

情報のファイル出しに


みンな補習やってンのかな‐

も‐今回は宿題ためこまへんよぅに頑張るしっ


ンで昼から切手でも買いにいこかな‐

ジャスコで立ち読みでもしとこかな‐

明日もあるや‐ン凹

めんどっ

にゃ‐ン 

July 20 [Wed], 2005, 21:35
にゃンにゃンヮラ

まぢはっぴいなのー

今日ほっかほっか亭の面接逝ってきたにョ☆

見事採用きたーーーー(・∀・)

ってかねー鳥羽のあのかわいい先輩も働いてるねン

23日に初出勤〜〜〜


楽しみら‐い♪

ひっさしぶりン 

July 08 [Fri], 2005, 20:01
ちょー久しぶり!


んあー日記さぼりまくりやったしッ

んー最近眠いのョ毎日(´・ω・`)


んあー金がないないないない!!!

何気おこづかい今月もらってにゃーいしヽ(`Д´)ノプンプン


毎日ヨレますヮ

ってかもぅすぐ祇園祭やーンかヾ(@゚▽゚@)ノ

ひそか初やからもーうはうは

祭とかだいすきやのにあンまいかンし

今年は一味ちゃぅねンもンヮラ

まー結局一緒やけど凹



海とかいきたいねンけどなー♪


んもーひまじ

雨雨雨 

July 01 [Fri], 2005, 17:07
今日もかー

もー雨嫌いやねん凹怒

今日はプール見学したやン

でも今日楽しそうやったしなああッ(`・ω・´)ぶー

なんで一回見学するぐらぃでこんな長々と見学記録書かなあかんねん

うぢゃすぎー(゚Д゚`)ふが


ンあー明日はみなみと遊ぶもーン

たのしみやンかーーー!!

着ていく服ないもン凹
そしてまたどっかでアィス食いながら座るッ!ヮラ

どーか明日晴れてくださいо切実


あーでも雨やッ

今やふーニュース見たらずーっと雨やもン

泣くしッ。・゜・(つД`)・゜・。


晴れたらほんまうれフィスやぞーヮラ


うはー 

June 30 [Thu], 2005, 23:57

ふぅ〜〜〜

ハードゲィちょっとあきたッ(*`∀´*)ノきゃきゃ


ンまー今日もまた爆睡してたしなー

ざっと4時間ぐらい寝てたンちゃうかーッ


死ンだよぅに寝てたしなーッ


短パンTシャツでさっむさむいックーラーの部屋でーーーーヽ(゚Д゚)ノ


みゆきから久しぶりのр竄ニ思ったらーッ

コンパのお誘い
コンパとかしたことにゃぃしなーッ

しかも相手年上(゚Д゚`)ぎゃ

まぁ2・3歳しかかわらんねんけど

女2人やしなー

もっと多いンかと思えばみゆきとゥチの2人かよ(ノ(00)`*)ノシ

まぁそンなこンなで楽しいぞー 謎 狂


明日はプール見学やんかー

よし焼こぅッ

ああああー 

June 29 [Wed], 2005, 17:31
あーほんま自分あかんわ

あほやわー

さっき面接いったにょーン

動機きかれて,ほしいもん買ぃたぃヵラって書いてンかッ

ンで面接でなんでここを選んだのって聞かれて


つまってもーた(´・ω・`)

理由なんてなーいさ@
ただ働きたいだけッ

でも「マ◎ドとかでは働きたくなぃのでー」って言ったしなァ〜ッ

ほんま面接に弱い凹死んでる凹

ンで終わって雨めちゃ降ってたしッ


ほンま最悪やンけ

ぜったーい採用なんかしてくれへんヮ凹涙


気分落ちる


ってかのプールも最悪やしなーッ

泳げへんフリやし(・∀・)

せんせーい平泳ぎできませーんやしッ 謎

あああああああーーーー






もっかい日記かくにょーン

もーずーっと昼寝してて保健のレポート全然やってなかったし
今必死こいてやってるン♪

ほンまいつになったらバイトできるんやろー凹


ほんまうんこやしな


うちには在宅のほーがあってるんちゃうかッヮラ

チャットレディでもしよーかしら♪ヮラ

アダルトちゃぅよヮラ

ほんまおちまくりさんやし


もっと黒くなりたーーーーい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk1_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる