終。 

2006年06月12日(月) 23時16分

もう是書くの、やめる事にしました。

何故って…理由はいろいろ。


まず一つ。誰も信じられなくなったから。
これそんな関係ないけど。
唯一心の支えだった人も、
今では大っ嫌いな人の中に入ってるし。

うん、つまり…
そいつが是読んでるのが嫌なの。
昔はメールとかして、結構いい奴じゃんとか思ってたけど、
最近になってまじ嫌。
ごめんね。ず-っと嘘ついてて。
本当の俺はこんな性格。
なんかもうあんたに合わせんの疲れた。
もうやめよ。


2つめ。これ重要。
ネト卒しそうな感じだから。
あとは、学校とバイトでいっぱいになりそうだから。
ま、是は来月からなんだけどね。
多分、バイト忙しい→パソ触る暇ない→自然ネト卒って流れ。
プロフも閉鎖するし。




そんな感じ。
ほんとは、す----------げえやめたくない。
だってこんなに続いたの、初なんだよ?
もったいね-じゃん。


でもそうせざるを得ない状況だから。
仕方ないんだよね。
一愛、なんの相談もせずに勝手にごめん。
もうさ、俺6月いっぱい学校行かないよ。
そのまま7月になったら転校するわ。
自分勝手でほんとにごめんね。


じゃ、読んで下さった方、今までありがとうございました。
ほんと、俺の勝手な都合ですみません;;
また何処かでばったり会ったら、よろしくです。(多分ないけど;)

では(*´`)ノ

祭。 

2006年06月10日(土) 23時20分
無事2日間の文化祭を終えました、憐です(・∀・)




今週はすげ‐よ。
火曜日以外、全部学校行ったかんねd(´∪`◎)b
なんか“辞める”って決めた途端、行けるようになりました。
人の気持ちって不思議。
今まではずっと悩んでて動けなかったのが、
スッっと動けるようになったんだもん。
そのお陰で、今週はすげ-楽しかった。
友達も2人できたしbb
勿論、来週も学校行きますv(・∀・*)笑





今日の文化祭、素敵な出来事が…
兄貴の友達でよくうちに遊びに来る、
俺が密かに憧れてる先輩と....

話 し ち ゃ っ た (*ノωノ)

まじすげ-って!!
その人とは、小中高って同じでさ。
うちに遊びに来ても、ほんと俺と話す機会とか全くなかったんだよね。
だから今日話したのは、多分………・・初めて。(爆
ほんっと、、ドキドキ。
しかも向こうから話し掛けてくれちゃったからね。
すっげ-焦った(´`*)
反面、すっげ-嬉しかった(´`*)笑
あ-…アド交換しとくべきだった…orz





ま、そんな感じ。
今日はなげ-日記だな。

あ、追記にて先輩との会話でも…(殴
そんなおもれえ話はしてねえけど、
是非知りたいって方(いないから。)はどぞ* ↓↓

激喜。 

2006年06月09日(金) 21時01分
よっしゃ--------!!!!!!!!!

パ ソ が 直 っ た (*´∀`*)


いやいや実は…
パソ壊れてたんスよ;;
ハードディスクが壊れたとか何とかで。
それで父親が2週間かけて直してくれました。




すげ-幸せ(´`*)笑



ま、そんなこんなで放置してました。
すみません。
また今日からつけてくんで、
読んでやって下さい*


...もちろん携帯からもつけられるようにします;;苦笑


ではb

観。 

2006年05月27日(土) 19時47分
今日は某私立通信高校を見学してきました。

俺がこないだパンフ見て、良いって言ってたとこねb>一愛


いや-なかなか良かった。
レポートとかさ、自分で白い紙にまとめんのかと思ったら違くて。
フツーのプリントでした(・∀・)

俺にもできるd(´∪`◎)

それを1ヵ月に1枚提出して学校行って、テスト受ける。

なんか俺に合ってると思う。
今日見学行って、ますます行きたくなった。


あー早く転校したい…(´・ω・`)


そうなると今の学校とはおさらば。
...ま、別にいいけど。
今更行きたいとか思わないし。
というよりさっさと辞めたい。

んー…多分6月中には辞める。
1学期めどとか親が言ってっけど、
そんなに待ってらんねえ。

まぁ、そんな感じ。
とっとと辞めたいっス。

叫。 

2006年05月26日(金) 10時13分
歯の神経とってきました、
憐です(´・ω・`)




さっき帰ってきたとこです。
いや-痛かった。
あんな痛かったの久しぶり。
でもさ-歯医者行ってきて良かったっスよ。
昨日も一昨日も、夜中眠れなくてさ。
何故って…そりゃ歯が痛くて;;
ま、とりあえず良かった良かった。
今は全然痛くないし-(´∀`)
やっと飯食えるわ。(笑




じゃ。

故。 

2006年05月24日(水) 12時32分
やっべぇ…
まじでテストど-しよ-!!...な憐です(´・ω・`)


昨日テスト受けてきたんだけどさ。
あまりの出来なさにすげ-ショック;;;
でも名前は書いたのッッ(当たり前。
あと、記号問題は解いたのさ☆(それだけ。
まぁまぁ、とりあえず0点ではない筈。
なので良かった-…んかな。(ぇ。


それはさておき……

昨日はテスト終わった後、一愛と遊びました(ノ∀`*)
も-ムラムラしっぱなしで大変だったよ、おいさんは。(誰。
ま、遊んだっていうよりイチャイチャ?(黙れ。

そんなこんなで楽しかったよ、一愛w
また遊びに来てな(●'3`人)


あ-また間が空いたのはつっこまないで。
なかなかパソ触らんからね。
しゃ-ない。(おい。

じゃ ノシ

夏。 

2006年05月21日(日) 20時16分
最近暑過ぎ-…

憐サン暑いの嫌-い(キモ







日記サボってすみませ-ん!!


だから眠いんだって。
そのせいでパソやる気も失せるわけ。
日記書く気にもならんし。


そんなこんなで俺の学校は火曜日からテスト。
あ-…どうしよ。(今更。
まじでまじでやばいよ。
母親は、名前だけ書いてくればいいって言ってるけど、
実際そんだけだったらやべ-って。

50分間、ど-やって過ごそう。。。。(そっちか。

暇だぁ暇だぁ暇だぁひm(ry
問題用紙に落書き?歌詞書き?...落書き?(再。


それより、明日は何しよう。(は
おばあちゃん家でも行って来るか。
寿司でも食ってくるか。(←これ狙い。




…眠い。

寝る!!

おやすみっ


倒。 

2006年05月18日(木) 10時02分
最近、睡魔がすごい…;;
夜とか9時に寝ても朝起きらんねーんだよ?
俺どんだけ寝不足な訳(´・ω・`)?
はぁ。。。今までも寝てたかんね。
薬のせいとかじゃねーんだけどなー。
なんでやろ。



ちょいと話は変わるけど、
“しつこい人”ってどー思う?
俺、大っ嫌いなんだよね。
なんかメールとか電話とか、人のこと考えないでしょっちゅうしてくる奴。
=自己中みたいな?
オン・オフ友の中に一人はいない?
あーいうのまじうざッ。
相手にも都合があんだから考えろって感じ。
しかも特に用がある訳でもないのにメールしてくんの。
一文とか一言でさぁ。本気でムカつく。
ま、書かれた人はこんなとこ見てないかもだけど。
…あれ?もしかして見てたりする?
でも教えてないから見てない筈。
あーもうどっちでもいいや。
とにかくムカつく。死ねとまで思うもん。

一回考え直せ。

アホ。

独。 

2006年05月15日(月) 20時09分
今日は母親と妹が疲れからか
共に会社も学校も休みました-。
そいで3人でお出掛け〜…な憐です。(意味不。




やっぱ疲れた時はゆっくり休むべき。
無理してもいい事ねーしな。
妹も母親も最近元気なかったし、
此処らで休みとって正解だったかも。
明日はちゃんと行くみてえだけどさ。
あ、勿論俺は休むョ☆




あーゲーセン行きてえ。
でも金ねーや。(駄目駄目。


じゃ(・∀・)ノシ

腕。 

2006年05月14日(日) 20時40分
あーあ。

またやっちった。


最近抑えてたのに。


傷跡、どんどん増えるよ。



はは。



どーしようもねーな…
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk1_c10ver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる