お引越し

December 12 [Mon], 2016, 19:08
 ブログをまた引っ越すことにしました。
 ここにある記事の一部とおいてある小説たちと一緒に。
 宜しければ今後もどうぞよろしくお願いいたします。
 →新しい場所

 來 都子

12/3 上野&舞浜へ

December 10 [Sat], 2016, 20:47
 1週間も経ってしまったけれど、鉄オルのイベント行った感想とか、あとタイトルには入れてないけど、ガンカフェと池袋も行きました。
 ちょっと長いと思うので、追記からどうぞ!

寒さもぶっ飛ぶ熱い話がしたい。

December 07 [Wed], 2016, 13:34
 寒さに加えて、足も氷づくような冷たさになってきました。足湯したい( ˘ω˘ )
 2,3日くらい前からガエミカが少し熱くなってきて、テンション上がってます。純度100%のガエミカ探してます。あとマクギリス氏とガエリオ氏でミカさんサンドする話とか。甘々でもいいし、2人で殺し合いする勢いで取り合ってもいいし。3人で何かしらしていただきたい…。
 昨日、支部でオルミカ前提のマクミカ/ガエミカからのオルミカエンドで、寂しい思いをしました(´;ω;`)オルミカもマクミカもガエミカも好きなんだけど、それが一気にワーーーっときてしまうと対応しきれない…!それにそれぞれのCPがそれぞれの世界線で幸せになって欲しい…自分で書くしかないのか。書けない。
 個人的には、ガエミカはマクミカありきというか前提というかそれがあってのガエリオ氏がミカさんのお世話する役、ほっとけない役が好きです。ガエミカは恋愛チックなものより、親子的な雰囲気のが今いちばん熱いです。もちろん、マクミカなしの純度100%のガエミカも好き。そしてだんだん自分が何言ってるかわけわからなくなってきています。
 追記でちょっとガエミカ妄想入れておきます。

 ここで始めてから半年経ってますけど、まだ引っ越ししたい欲が出てきて困ってます。やっぱり子ページを作れるブログがいいな〜と。あとデザインが豊富にあるところ。でもUPしたお話をまた一からあげるのも面倒なので、引っ越ししやすい場所を探すか。ちょっと考え中です。


 來 都子

11/26 原宿&三鷹&秋葉原へ

November 30 [Wed], 2016, 21:03
 気が付いたら11月も今日で終わりなんですね。2016年もあと残り1か月…時間の流れがとても早い。
 11/26に東京へ行ったので、その時の写真を。
 安定のぼっち旅でした…。
 少し長いし、画像も多いので、読まれる方は追記からどうぞ。


 來 都子

オキザリス / オルミカ

November 23 [Wed], 2016, 17:58
 阿頼耶識の晩期障害ってありそうだよな、と思いまして。
 嘔吐してる受けさん大好きなので、ミカさんにやってもらいました。
 花の名前がマクギリス氏に近くて、マクミカでやろうか悩んだけど、タイトルギャグになるね、と思ってやめました。

 オキザリス:1/16の誕生日花。花言葉は、ひたむきな愛。


 執筆:2016/11/19
 修正:2016/11/23





―――――




2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
yaplog!PR
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來 都子(ゆき いちこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
message

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yuk15/index1_0.rdf