堕ちていく 

April 17 [Fri], 2009, 1:25

あー もー 。


もう どうしよう あの人と一緒に居ればいる程に

好きになっちゃだめなのに

だめなのに この気持ちはなに

嫉妬して 私には関係ないのに 彼女でもないし 彼のこと全然知らないのに

電話だって拒んでる
話したいよ 話したいけど、嫌われたらやだって思うと怖い

これ以上一緒に居たら…
もう… だめになりそう

優しくしないで 笑いかけないで 勘違いしちゃうから

きてなかった 

April 14 [Tue], 2009, 2:40

来てない時は二人して来ないんだよね
裏で話してるのがよくわかるんだけど

私の態度が悪くて怒ったのかね(´・ω・`)

まぁ いいや

ただの知り合いな訳だし
あの頃 いろいろな事言われてうかれてた私がばかみたい

嫉妬してるのもばかみたい。
彼氏じゃあるまいしw

なんかもう、引いたというか やっぱだめだなって思ってしまった

つぎつぎ(*`ω´*)♪

なんだかね 

April 07 [Tue], 2009, 2:02

嫉妬して欲しいのか素なんだか、どっちかよく分からないんだけどね…

皆と仲が良いのはいいことなんだけどなぁ

明るいしだからヤキモチ妬いちゃうのはよく分かる気がする

これは結構試練だなw

かといって縛りたくないしね…

だけど私が違う人と仲良くしてると あからさまに機嫌が…(´ノω・`*)

どうすりゃいいの(´・ω・`)

なんだか複雑

複雑 

April 06 [Mon], 2009, 11:26

こんなんじゃ恋できない
嫌われるからやだって思ったら何もできないよね

あの人が彼を好きになる気持ちが分かる気がした

明るくて おもしろくて 大人で しっかりしてて 頼りになって 物知りで 優しくて
あの人といたらきっと、自分は変われるって思った

一緒に居て自分が成長できるって思った

いつまでも 甘えてちゃ駄目なんだよね
やすには今まで甘えてて、ずっと優しくしてもらったけど
それじゃあ自分が成長しないし
なによりも やすが私が居ないと駄目になってしまって
そんなのいけない気がする

ちょっと慣れすぎちゃったみたいで ほら いつも一緒が当たり前だったから

あの人が他の人と居るだけでモヤモヤしちゃうし
相手が女の子って分かって でもそれって信用してたら不安になんかならない筈だし

私って追いかけられるより 追う方が燃えるみたい。

自由 

April 05 [Sun], 2009, 0:27
私、悪くないよね

もっといろんな人見てみたいんだよ
もっといろんな人と話したいんだよ

縛られるのはやなんだよ

知らない内に彼女になってるってのがまずおかしいでしょう

あんなにたくさん荷物送られてきて家族も驚いてたよ
正直引いてしまったよ

ちょっとあなたの愛を重たく感じてしまいます

当たり前になっててきづかなかった

今は距離を置きましょうかね

少し遊ばせてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる