あけおめ〜(・∀・) 

2007年01月07日(日) 20時17分
みんなあけおめ〜(・∀・)

今年もゆきだすをよろしく〜( ・д・)

てか〜部活やめさせられたあ〜(ノω・)

本当につらL1けど〜。。。

勉強にビオラにやることL1ぱあ〜L1やから仕方なL1んよね(´・ω・`)

だからそのAつを今後わ頑張る

応援してなあ〜



かな-り汚久あ☆ 

2006年11月03日(金) 17時00分
今日わ文化の日

家に帰ってきました

今,部停禁断症状キタ━━━━(・∀・)━━━━ッ!!

次のテスト頑張って復活するぞ

う-ん特に書き込むことないからまたキマツ

カナァ━リ汚久(゜∀゜) 

2006年08月29日(火) 19時05分
皆さω,カナァ━リ汚久でつ
部活ヮ楽しぃでつがもωスゴィきつィ(ノω・)
何度かゃめたぃッて思った`友情ヮゃっぱスゴィй囘ッ
高校ヮ中学カラ私立で,進んでるカラ勉強難し杉
クラスヮ常に勉強モ━ドゃカラおぃてかれてるしッッ(。´Д⊂)
鬱になるカモしれωしッッ
まぁイロイロ頑張るッ みωなも頑張ってй囘ω
カキコ求む
そぉA昨日学校にぁたしがBのコロめッッッちゃ好きゃった先輩が車乗って北ァァ
バレ━しにй囘ッ髪伸びててモォゃばィかっこょかったЧ回

★☆高校総体☆★ 

2006年06月03日(土) 20時56分
汚久でつ に帰ってきましたッ
今日ヮ総体でしたaaa━ぅちの学校ヮバスケ部ができて@年目ゃカラ今年が初の出場でしたッなんと@試合目勝利応援ゃったケド喉ゃばぃ明日ヮA試合目ッ絶対勝ぁ━つnanaの学校とゃй囘ッwwwぉ互ぃ頑張ろぅゃぁ 月曜ヮテストゃケド明日試合勝つカラ明後日も試合かなッそぃぢゃぁまたカキコするカラょろしくй囘ェェ━

★enjoy 高校 life☆ 

2006年05月03日(水) 16時31分


こんにちヮ━ω★yuk1☆でつ(・∀・)
かなり汚久だaaa ゴ━ルデンゥィ━クヮ強制帰省だカラにぃますッ
てか休み明けにテストぁるのにィ━休みずぅ━ッと部活ゃしッ結構だるィでも頑張り松ッッなぁωかぁんまり汚久杉て書くコトがなぃй囘ッぢゃぁこの変にして。。。画像投稿してバィバィするй囘ッ

★汚久の更新ッ☆ 

2006年04月15日(土) 22時27分
更新遅れてごめωなサィぃろA忙しくッて
実ヮ・・・寮にはぃりましたaaa━だカラ。。。土・日しかぉ家にぃなぃカラ更新できなぃのです・・・だカラ帰ったトキヮ絶対更新するカラ来てサィ それとコメント囿━dй囘 ぅれしぃでつ そぉぃゃぁ・・・今日,ストパァ━かけましたaaa
で・・・高校生活のぉ話なんだ`。。。とにかく楽しぃй囘ッ寮の仔トカめっちゃカワュィしし面白ぃし本当に最高先輩もめっちゃ優しぃしッでも携帯&テレビがナィのヮめっちゃ不便
これカラぃろA楽しそぅだaaa 素敵な彼ピほしぃニャンッ できなぃと思ぅケド。。。できたら即報告し松━ 画嬢もちゃんとアップするヮwww また堀北真希チャンに似てるッて先輩トカ寮生の汚友拉致トカに言ヮれたaaa ぁたしがプロフ書ぃてて『ぁたしッて芸能人に例えたら誰ッ』ッてゅったら『正直にゅってィィ・・・堀北真希ッッ』ッて・・・ぁたしぁんなカワュクなぃカラ━言ヮれるだけ惨めッッて感じwww まぁそんな感じで圉せに高校生活送ってますッッ そぃぢゃぁコメントまたょろしくй囘ッ

部活楽し杉ッ♪≒♪゛ 

2006年03月29日(水) 17時12分
昨日ヮ適当になッちゃッてごめωなパィ ちょっと文章訂正しましたァ
画像ヮぃぃゃッwww 今日ヮまた部活でしたaaa
先輩方ヮめっちゃ上手くてカワィくて優しくて面白くて本当に部活が楽しぃッ
そんでまた歯医者ぃったaaa 矯正後のァフタァ━ケァみたぃなので新しぃ装置ぃれたんだ`。。。喋りにくぃッ しかも入れ歯みたぃwww
さしすせそが言ぇなぃwww
まぁ頑張りますッ 明日も部活課題とかテスト勉強トカ。。。結構キッィケド。。。頑張りмаツ そぃぢゃぁコメントとかょろしくЙёッ
画像ヮジャ━メンォニ━ル

部活ゥゥ━O(≧▽≦)O 

2006年03月28日(火) 18時12分
今日ヮH時カラの部活にぃきましたaa 久しぶりだけぁって疲れたaa
ちなみに明日もですッ ぃろA書きたぃケド。。。今カラぉ花見だカラ時間なぃし。。。帰りヮ遅くなるカラ今だけしか時間がナィ
まぁ。。。話戻しますッそして部活の後に歯医者さんぃきましたaaa そんで・・・なんと・・・矯正器具はずしたaaa━でもA時間かかった。。しかも明日もだょ
なんか慣れなぃケド。すっきりしてキレィになってょかったッ
また明日今日の文の訂正と画像貼り来ますッ
ぢゃぁぃってきまぁすッ━

★疲れたaaa━☆ 

2006年03月27日(月) 18時28分
今日ヮ昨日に引き続き・・・ォ買ィ物だケド。。めっちゃ疲れたッ 足ヮ痛ぃし,疲れるしッ はぁaa でも明日ヮバスケぃき松ッ 
ッてか昨日の話なんだケド。。昨日,ぉ姉ちゃωを空港に送りにぃったって言ったぢゃωッ そのトキ。。。ぁやしげな車(ぁの芸能人とか乗ってそぉなゃっwww)がとまっててぉじさんが『D時半 ォンステージですッ』ッていってたカラ車の中をのぞぃたのッ(多分ぁたしめっちゃぁやしかったッwww) そしたらマスクとサングラス掛けたぉじさんと奥になぁ━んか見たコトぁるぉじさんッ ぉ母さωに言ったら『アァ━コブクロぢゃなぃ 今日ホールでライゥ゙だしッ 友達もぃくょッ』 エェ━w(oДO‖)W━ェエッて感じでしたッwww ぁれヮ本当にコブクロさωだッたんでしょぉかッ 言ヮれてみれば確かに顔ヮ・・・ ゃっぱりッッ 芸能人を生で見たのヮKAT-TUN以来だったのでめっちゃビックリでしたッ
ちなみに画像ヮ前言ってた十座ッ

★ォ買ィ物☆ 

2006年03月26日(日) 20時32分
今日ヮぉ昼にぉ姉ちゃωを空港に送りに行ッて,弟をぁたしが住んでる県の有名な行楽地に連れてッて,ぉ母さωとぉ買ぃモノに行きましたaaaそんでAMDプレェィャァ━も買って。。。i pod系のを買ぉぅとしたケド。。。ゃっぱ使ぃ方難しそぉだカラゃめたッ
高校でぁたしヮみんなとヮ違ぅ環境に出るので。。。その準備をしましたッ 詳しくヮまた後日。。。夕方ヮコンサァ━トぃって,夜ヮご飯食べてまた買ぃ物して帰ってきたaa 疲れたaaa でも両親にスゴク感謝してますッ 書きたいコトぃ━ッぱぃぁったのに全部忘れたッ そぃぢゃぁコメントょろしくЙёッ ちなみに画像ヮ昨日と一緒ァイバ━ソン
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やぁ
» あけおめ〜(・∀・) (2007年01月13日)
アイコン画像★yuki☆
» ★☆高校総体☆★ (2006年08月30日)
アイコン画像nana
» ★☆高校総体☆★ (2006年08月03日)
アイコン画像miho
» ★☆高校総体☆★ (2006年06月11日)
アイコン画像nana
» ★☆高校総体☆★ (2006年06月04日)
アイコン画像★yuk1☆
» ★enjoy 高校 life☆ (2006年05月05日)
アイコン画像nana
» ★enjoy 高校 life☆ (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» ★enjoy 高校 life☆ (2006年05月03日)
アイコン画像★yuK1☆
» ★汚久の更新ッ☆ (2006年05月03日)
アイコン画像まりも♪
» ★汚久の更新ッ☆ (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk1-n0-r00m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる