遊び&塾 

August 22 [Tue], 2006, 21:09
今日わ、亜香奈と良奈と良奈のダアとそのマブと会ッたあ! ウチわ急に行くことになッたみたいなね(笑)

最初わサンユで喋ッてたンだあヾ(≧∇≦)そのアと、ヒールが痛すぎてサンキで買ッたあ〜笑 まぢ痛カッた(;д; )/~∇¨

ンで、良奈ンちの前で喋ッてた━o(・∀・)o━半端なく暑カッたよ…焼けちャッたあ〜↓暑さに耐えきれなカッた殻、マツキヨに入ッた★+゜
そのアとわミニッフ0に行って來たあ-(*'∀'*)おばちャンの話が長カッたよお-笑 でもイイ話だッたあ(*^▽^*)笑
そUて、チャリでコスモのカラオケに行ッて來たの〜笑 ウチばッカ歌ッてた↓申し訳ないねえ(≧皿≦;)今日わ調子悪い日だねヾ(●ω●)/"

そUてエ〜帰ッてカら塾に行って來たンだあ(*a∀a*)昨日とわ違ウ乂ンバーが多くて、絵理ちャン◆理恵ちャンにも久しぶりに会ったよ!!!!
絵理ちャンと赤津の会話がウケたあヾ(@~▽~@)/笑 結構喋ッたね☆.
はぢめて人に『岡庭ッてよく口動くね』ッてゆわれたよ...笑 そンなア!!!!普通だU…↓

そUて帰ッて來たあ!!チャリで行ッたけど帰リわチャリ面倒だッたカら普通に車呼ンで帰ッて來た(笑)チャリわ起きッぱなU…ヤバイかなあ????
明日の帰リわチャリで帰って來ます★+.゜パクられてなカッたらねΣ(T▽T;)

明日わ登校日やンけ
ムカデだア〜◆頑張ろッ-☆
また明日ア(*'∀'*)

短い一日 

August 20 [Sun], 2006, 20:11
今日わ恐ろUL1程寝てまUた(* ̄∇ ̄)/~~生きてるカ心配になる位寝てた(●*~∀~)起きた時間わ…恥ずカUL1カら言えませン(〃∀〃)/笑

今日わ一日勉強するはずだッたンだ`-…UてなL1の(;д; )/~∇¨
眼鏡カらコンタクトに変える為、メガネスー○ーまで行って來たンだあよ━o(д; )/~∇¨コンタクト目に入れるの相当難しい↓怖いンだも-ん…外すのも難しいよ。。

そンでブルドックとマルトに行って帰って來たあ-♪+°
勉強出来なカッたあ↓てカ一日が超短いわあ(*~∀~)/
あンだけ寝た割リにまだ眠L1…どンだけだアU(〃~∇~〃)zzz

一日がいつもよリ短いッて訳で今日わ日記も短い-…Σ(・□・;)

明日わ久々の塾だあよ(♂'▽~)/うるさいけど面白L1場所に行けるンだあ-笑
ッつ訳でまた明日♪

アと、アルバムとカ久々に更新UておL1たア!

バトン 

August 19 [Sat], 2006, 22:23
■□見(ちゃっ)た人は絶対してください□■

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
 予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ→あり
い→いる
う→ウチ
え→エ
お→送る

か→かなり
き→今日は
く→来る
け→結構
こ→コレ

さ→サッカー
し→下
す→少し
せ→正解
そ→その

た→大切
ち→着うた
つ→塚
て→ても
と→とこ

な→なあ
に→二年
ぬ→奴
ね→ねえ
の→のに

は→はい
ひ→人
ふ→普通
へ→返事
ほ→欲しい

ま→まぢ
み→見た
む→無駄
め→メール
も→もっと

や→休み
ゆ→郵便
よ→よお

ら→来週
り→了解
る→ルーム
れ→練習
ろ→六

わ→笑う
を→ヲ
ん→ン

でしたあ!!!!!
コレ楽しい♪ワラ

はあ〜 

August 17 [Thu], 2006, 21:28
今日わ美術に行って來たあッ〜!
朝8時に起きて、10時頃に良奈と待ち合わせて行ったンだあ-♪
そンで、絵の具が教室にあッたカら職員室カら鍵を取って〜教室に入ッたンだけど、めちャ0Z暑カッた殻-髪の毛を縛ッてたンだよお〜…そンで、そのまま教室出て鍵を職員室に戻Uてカら『絵の具持って来るの忘れた〜(爆)』ッて言ってまた鍵を取って教室に行って來たンだよ(笑) アホだあ(・Д・;)なンの為に教室に行ったカ忘れてた…Σ(T▽T;)

そンで11時30分くらいまで美術をやッてッたあ-(*'ー')けど、終わらなカッたから持ち帰ったンだあ-…♪もウあンな絵適当だ殻!

そンで帰ってカら五つ孑見たあ-(≧∇≦)がきんちょの時わ寝てたンだなあ〜(≧皿≦;)
その次にイほん怖を見たけど、全部知ッてる話だったの-(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。ほん怖大好きだカらあ!怖い話わ苦手だけど...

ンでえ〜GTOを見たo(*^∇^*)o~♪めちャ懐カUい-↑漫画も読ンでたカらあッ(≧∇≦)ノ
そンでごくせんを見たあ-ヽ(>∀<*)

今日わこンな感じ...
そのアと家族で外食するはずだッたけど、あたしわ行カなカッたヾ(●ω●)/"親父がムカついたから(~_~;)
まぢ本気でウザカッた。ウチの家族わこンなンしかいねえし…まぢ有リ得ない(▼皿▼)y-.。o○

あ〜あッて感じの日だった…親父さえいなきャ良かったのに。

ごくせん 

August 14 [Mon], 2006, 19:05
ごくせん見たあフ
xヤンクミx竜x隼人xタケxツッチ-x日向x
最高だUィ~

懐カUいわあ-イ
だ-L1スキなドラマあ(ニ∀≦イ)~

名言[n『あの孑の将来にも、お前の将来にも、同じだけの重みがある』(*'∀'*)

感動Uた-+°

それぢャアyまたPCブログでェ

移転!!! 

August 12 [Sat], 2006, 14:10
携帯ブログを、PCからでも見れるように移転しましたあ

よろしくウ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk0tq6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる