・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 14:26


もしも・・・
もしも ずっと一緒に居られるのなら

傷つくことさぇ 恐れなぃのに・・・

・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 3:56

傷つけられるコトもなく 
傷つけるコトのなぃ恋がしたぃナ・・・。

寂しぃ恋なんて 今ゎ耐ぇられなぃ
そこまで強ぃ気持ちが ぁなたに向ぃてぃなぃヵラ・・・。

辛い恋も 振り回される恋も・・・

いっぱぃ傷つけたコトもあったヶド ぁたし、もぉ十分辛ぃ思ぃしたょ?


「ずっと一緒にいような」

一番聞きたぃ言葉だけど 一番信用できなぃ言葉

ぁたしの中でこれゎ
守れなぃ約束・・・ 守ってもらぇなぃ約束・・・


それでもぁたしを 好きだと言ってくれますか?














・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 2:19
ぁたしゎまた誰かを傷つけてしまぅのヵナ。

何となくしてたメ−ル。
ぃぃ子ぶってたのが今になってゎかる。

本当に愛した人
本当に愛してくれた人さぇも傷付けたヵモしれなぃね・・・

先のコトなど考ぇなかったぁたしが甘かったのヵナ。

誰も傷つけたくなぃって思うほど
ぃぃ子ぶって話を合ゎせ
傷つけてしまぃそぉデス

もぉ誰も傷つけたくなぃ。

だから離れて・・・・・・
ぃつか傷つけちゃぅヵラ。

複雑ねぇ・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 20:23
こっちのブログゎ初めてだぁあ
主に恋バナ中心だヶドょかったらァドバイスプリ−ズ


早速ですが〜
今日元ヵレさんと久しぶりに会ぃましたぁ
中Bの時に4ヶ月ぐらぃ付き合ってたン
ぁたしが他に好きな人出来ヵラ別れたヶド・・・

たった4ヶ月でも本気で好きやったょ。
何てゅぅか素直に恋してたってゅぅか・・・。
後先考ぇずに突っ走ってたヶド今思ぇば@バン楽しかった。
高校離れてヵラゎほとんど会ってなかったヵラめちゃドキドキした。
別れた時トヵぁたしがワガママ言ぃまくったヵラめちゃA傷つけたのに・・・。
やっぱり修司ゎ優しかった。
「これから時々するゎ」
嬉しぃヶド正直、複雑ゃぁ・・・。
ぁたしゎ修司に罪悪感がぁるってゅぅか・・・。
修司の優しさに甘ぇたらまた修司を傷つけそぉゃ・・・。
今のぁたしゎ傷つけるのも傷つけられるのもぃゃ。
恋愛ヵラ逃げてるね・・・。

「俺、高校入ってから誰とも付き合ってなぃねン。すごくなぃ?ワラ 
俺って何事も引きずるタイプやン??うざい奴やろ?^^」

こんな送られたらぁたしどぉしたらぃぃか分からン・・・。
修司ぁたしと別れてヵラ誰とも付き合ってなかったん
これ見てビックリしたょ。

ぁたしのせぃですか??


ぁたしのせぃで、修司ゎ先に進めてなぃんかなぁ。
ぁたしめちゃ最悪な人ゃん。
ゴメンね、修司。






修司と続けたら絶対また好きになっちゃぅ。
これゎ分かりきってること。
こんな都合のぃぃ女ってぁりですか?
ぁたしゎまた修司を好きになってもぃぃんですか?

ゎからン。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk0-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる