ライブ 

August 21 [Sun], 2005, 20:43
今週の火曜日に韻シストのインストア、水曜に代官山でライブがあります。
あー、ライブとか一緒に行ってくれる人いないかな。


姉ちゃんに前にジャニースのライブ付き合ったとき、今度あたし付き合うから、とか言ったから二回くらい誘ったけど全部断られてあげく、もうジャニーズも誘わないから・・って、ハ?て感じです。
そういう問題じゃなくね?
行きたくないなら最初から付き合うとか言うなっつーの。

なんかさーホント、社交辞令とかうんざりです。
いやなら最初から言わないで欲しい。
好きな音楽否定されるのもイヤだけど。まあイヤイヤ付き合ってもらうくらいならこっちもいいわっておもうわけです。

会社の子は、アナタキコウとかすきなこで、お洋服もそんな感じ。
前の会社の子は行きたいって言うけど、すきなのはJPで、インディーズじゃない。

つか、この音楽スキって言うと、よく言われるのが彼氏の友達がすきとか、あたしの友達のお姉ちゃんがすきとか。
すげー遠くない?
言われてもあっそ、としか言えない。
つかそんな遠い人の音楽の趣味とかいちいち覚えてる人って怖いって思うのあたしだけ?

ほらほら、またマイナス思考だよ・・・。
もうなんかすげー落ちなメールきたよ・・・。

ばーちゃんにもあたしは情がないとか言われた。
どーせ姉ちゃんとか散々影で言ってるんだろうけど。
こわー。
占いとかももうやだ。どうしたらアゲになるんだろ。何がやなんだろー。
田舎帰ろうかなって思う。
30までにはどうにかしよ・・。

団塊のオヤジ 

August 17 [Wed], 2005, 0:25
オヤジを軽くあしらえるようになりつつある。
あたしは昔から妙にオッサンにモテる。今すげえしつこく誘われてるオヤジが3人いて、それプラス元彼のメール電話全てを丸無視してるんだけど、そいつらからなんか同時期に『なかなか会ったり出来なくてごめん』とかいう内容のメールがきた。
つか、全然会ってほしいとか思ってないんだけど。
なんだろ。これはあたしが悪いんだろうか。何か気を持たせてしまってるのかな。
つか、元彼とか元上司のオヤジならまだしも一度会っただけの人からここまでしつこくされ、しかもこんなわけの分からん内容のメルはさすがに気味悪い。

そのオヤジ、メールをメイルって打ってる時点で結構アウトなんだけど。
あまりにあたしが返事しないからか僕のメイル届いてますか、届いてたら返事ください、これはミステリーです、パニックですとかわけわからんメイル(しつこい)が立て続けに入りさすがにこれは返信しないときつづけると思い
『メールはきてます。風邪引いて寝込んでます』
って返信したんだよ。
まあこんな風に打てば常識ある大人ならメールもやむだろと思って。
そしたら次に入ったのが
ごめんなさい、許してください、僕は何て自分勝手なんだろう的なメイル。・・に続き僕に出来ることなら何でもしますと続いてました。
むかつくのがその後で、なんでもしますのあとにカッコがあって、
(妖怪大戦争の話とか、亡国のイージスの話とか出来ます。
玄米スープ作ることも出来ます。
暇だったらチャットメイルすることもできます)
と。
・・・・・・

全くひかれねえよ!

こんなやつが某有名大学の教授で年収●千万もらってるかと思うと差別を感じずにいられません。つか、お前ができることで一番アピれるとこは金じゃねーのか!?
オッサンと妖怪大戦争の話を玄米スープの見ながらチャットするのをあたしが望んでると思ったかと考えるとはらわた煮えくり返ります。

誰も知らない 

August 14 [Sun], 2005, 16:22
柳楽優弥君の主演作。
結構長かった。
なんか頭が痛くなるくらい泣きました。鼻の奥がツーンとするような。

感想としては、子供たちの演技がただただリアルだなーという・・。
だんだん成長もしていくし汚れていくのもわかる。
最初綺麗なズボンがだんだん汚くなっていくところとか、すごくリアルでした。
男の子がお母さんに髪を切ってもらって、短くなりすぎたと恥ずかしがってるところとか。終盤はその子の髪がぼさぼさになってるんだけど。そういうところが本当にリアルでした。

下の子想いのお兄ちゃんも、やっぱり同年代のこと遊びたいし、お母さんに甘えたい。
それができないってところが本当にリアルに伝わってきて。

この作品に出てくる人は本当にどれも人間らしくて。
子供を置いて出て行った母親なんか、嫌な人であるべきなのに愛らしくてかわいい。憎めないんだよね。
コンビニの人も、万引きをすすめる男の子も、大家もその全員がどこにでもいるリアルな人で、その全員が、悪い人ではない。普通の人なんだよね。

久々に見てよかったナーと思う映画でした。

めんどくさい 

August 12 [Fri], 2005, 22:38
何もかも最近やる気ない。
たまーに気合はいる、そういうのって所詮今度はじめていく取引先の電話口の男の子の声が実はものすごい好みだったりしたから。
行ってみて、話しが合う。
好きな系のお洋服。
故郷が一緒。
もう運命としか思えなくなるんだよ。
好きかも、通り越して好きになってる。
やばいやばい。目ー覚ませって感じだよね。

今日は会社の半分以上の人がいなかった。
あたしも6時半に上がりました。
今しつこく誘われてるオヤジ、もとかれ・・からの誘いを断って久々に家で一人でディナー。
細木和子とか見たりして。ちらりと出てたタッキーが別人だった。こわ。

明日もあさっても特に予定はないんだけど。
こんな週末は今の会社入って初めての事かも。
明日は色んな人に電話しよーと。

お祭 

August 07 [Sun], 2005, 9:53
地元の七夕祭に行ってきたよ。
友達と、あと姉ちゃんと姉ちゃんの彼氏と。
金魚すくいやったけど、3匹ともその日のうちに他界しました。
しょぼぼぼん。

食い物ばっかり食うだけ食って、いんちきくさい七夕飾りにオヤジと口論する始末。
酔っ払いはだめだね!

塾長池袋インストアライブ 

August 06 [Sat], 2005, 0:37
今日はSEAMOのインストアライブの日でした!
すっごい待ちに待っていってきたのにも関わらず、お客はあたしと友達含めてなんとたったの3人・・・・・!!!
ありえないよ!?もう目の前でリハとかしてるんだよ!?名古屋では200人以上とかいってたのに!?
渋谷の鳥肌実のサイン会のときですら200人はいたよ・・・??

しかしかわいそうな事に、ライブは始まり。。。
一人女の子がライブ中に走ってきてあたし達と一緒に見させてください!てことで4人。。。あとはみんな遠巻きでした・・・・。

もう結構何枚もアルバムとか出して、連日色んな所でスター扱いされてたと思うのに、リリイベ最後の池袋でこんな状態って本当に悲しいと思う。
でも、ライブ自体はすごくすごく楽しくて、タイチ君も可愛くて、あたしたちはとっても満足でした。
帰りに朝霞の花火見て、地元で飲んで帰りました。
充実してター。
サインも握手もしたし!なんと最後また見れて、2回も握手してくれました!!嬉しかった〜♪でも、やっぱ可哀想だった。

六本木ヒルズ 

July 30 [Sat], 2005, 1:26
行ってまいりました。最上階のヒルズクラブ会員しか入れないあの場所へ〜。
ちょうど隅田川の花火大会があったので景色が最高でした。
角部屋の個室だったんだけど、料理は・・・ごめん、イマイチ。
居酒屋になれすぎたあたしの舌が悪いんだよね・・・。

今度360度全部の店連れて行ってあげるとか、東京タワー一回も行ったことないって行ったらすぐにタクって連れて行ってくれるとことか。あたしお金一銭も出してないけど本当ブルジョワだったわ・・。変なドレス着てて帰りの電車で浮いてたけど。。。

金持ちっていいよなああ。
とある出版社の社員さんは年収6000万だって・・・。普通に休みとかあるのに、編集とかじゃないから夜も遅くないし、、、
そういう話聞くと、結婚っていいなーと思うわけですよ。

でもあたしがもてるのはこういうオッサンばっかりなんだよね・・。

ステーキとシモネタ 

July 28 [Thu], 2005, 13:37
会社でまた仲いい子が増えました。
すごい可愛いんだけど下半身がズルズルな女の子で、笑いを取るためにやっちゃう子で。
あたしの後ろの席の男性社員ともちょっと前に色々あったらしく。
赤ちゃん言葉のメールとかいっぱい来たらしいです。

あたしも大概最低なのでそんなので笑っちゃうんだけど、潔癖な子とかは本当にそういうの嫌なんだよねえ。
誰かと誰かのコイバナは誰かにとっては笑い話で、誰かにとっては笑えない話なんだよね。
あたしは笑いの位置が近い子と仲良くしてたい。
無理に笑ってくれなくても、いやいや付き合ってくれなくても、そうい根本的な部分が一緒のこといたいなーと思う。

そんなことをステーキ奢ってもらいながら思った。
シモネタなんだけどね。所詮。

同僚とロイホ 

July 26 [Tue], 2005, 20:52
今日はあたしの会社への愚痴が程よくたまってきたので仲良い女の子3人とロイホで愚痴大会。
いつもはPRONT行くんだけど、今日はみんな金ないのでロイホのドリンクバーと決めていきました。
つうか本当2日に一回は飲んでるので金なくなるのも当たり前だよね。
会社は毎週交通費振り込まれるので結構助かるけどね。
立替の経費とか今月結構あったしね。

もうホントに飲まなくてもテンション高くて、結局シモネタに。
なんかね、こないだ会社の上司と飲んだとき、そのひとが「やる」ってことを「抱く」って言ったのさ(笑)抱くって!って思ってその話したら、前にやっぱ違うオッサンが「寝る」って言ったらしく。
寝るもねえよなーと話してて、でもHするとか、やるってストレートすぎだよねーって言ったら、友達(小悪魔)が使ってる言葉として『結果を残す』というのがあるらしく(笑
きょうはやりに行くという日は、『結果残したいんだよねー』。
『既存と結果を残したんだけどー』っていうのはやり友とやったという意味w
これなら会社の煙草部屋でもOKだよねえー。

会社のLIVE 

July 24 [Sun], 2005, 1:39
今日は会社のとある商品が発売されたのでそれの発売記念イベントに行ってまいりました。
いやはや、すげー濃い世界でした。

・・・で。
終わった後飲んで帰ったまでは良かったんだけど、なんと電車乗り間違えて!
うひゃーもう電車終わってる!とおもいつつもダメモトで走ったらある電車が遅れててそれの乗り換え待ちで電車が止まってた。
でも、あたしの最寄り駅まではいかないやつで、結局タクシー代5000円・・・ひどーい。
つーか使えねー運転手でやたら迷いまくって、なのにメーター落とさないの!ひどーーーい!
深タクなんてどうせ経費だろとか思ってんのかしんないけどこっちは自腹だっつーの!

お前が引っ越したばっかで地理しらねえとかこっちは全く関係ないから!選べないんだしさあー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる