2006年08月06日(日) 20時37分
夏休みに入ってから生活のリズムが乱れた所為で、毎日がとてもだるく感じる。
しかも暇な毎日・・・
そして、気づいたら八月一日から俺は家に出てないことがわかった。
本当に不健康な夏休みです。
こんな毎日だったら学校があったほうが良いような気がしてきました。


そしてどうやら明後日、花火大会があるそうです。
友達に誘われているのですが、正直行くかどうか迷ってます。
しばらく家出てないと、外に出るのが面倒になっちゃうんだよね〜。
だから俺の中では行かないという方向に決まりつつあります。



やっぱり久しぶりに外に出るんだったら、人が多い花火大会よりは、近くのコンビにとかで外に慣れていったほうが良いよね。




青のり 

2006年07月17日(月) 22時15分
そういえば、昨日は友達と俺合わせて五人でカラオケに行きました。
まさかカラオケでブリトラの「青のり」を歌うことになるとは・・・w
でもすごく楽しかったですよ。また行きたいな。

そして今日は昨日初めて買ったワックスを使ってみることに。
使い過ぎてお風呂で洗い流すが大変でした・・・w

これからは使いすぎないようにしたいと思います。

 

2006年07月09日(日) 0時45分
友達に誘われてブログを書くことに。
ノルマとしては週に一回のペースで更新するつもりです。

まぁ頑張って書いていこうと思います。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像LOKI
»  (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yujufudan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる