欲しいゲーム 

2005年07月16日(土) 22時26分
彼女と別れたので使い道のないお金はこの際ほしいゲームにつぎ込もうかと。

まずそれで買ったゲーム
■喧嘩番長
 正直、爆笑wあのバカ正直さが最高ww

欲しいゲーム
■第3次スーパーロボット対戦α
 αシリーズ最終章だもん
■FF12
 なんだかんだで買うんだよ
■.hack
最新作が来年にでるんだって
■ウイニングイレブン
 サッカー好きだモンな

おまけで好きな本
■電車男
 映画見たからねぇ
■RAVE全巻
 まだ全巻出てないけどね
■スクラン
 あと1巻なんだ。
■ゲットバッカーズ
 23までがんばったから買わなくちゃ
■MAR
 最近はまった

そんな感じで。
あと、CDも欲しいのあるんだよなぁ・・・
■BUMPの新曲とか
 プラネタリウム
■Dragon Ashとか
 夕凪UNION
■RIP SLYME
 ベストアルバム出るらしい

とりあえず、バイトだるいです。

失恋から・・・ 

2005年07月15日(金) 19時44分
心配してメールしたのにストーカーとか呼ばれ失恋してから
早2日くらい。

前々から気になっていた同じクラスの子のことが気になり始めた。

でも、その子とはあんまり話さないし・・・
アドレスも知らないし・・・

どうやったら近づけるかなぁ・・・と模索中。

その人は優しそうで、おとなしくて。
でも、話してると凄く楽しいのですよ♪

だから、夏休みまでには聞きたいな・・・
夏休みになるとその人とは会えなくなっちゃうし。

その人と花火大会とか行ってみたかったりww
はぁ・・・全然遠いけど近づけたらいいなぁ・・・と。

彼女と別れた〜 

2005年07月13日(水) 17時44分
彼女と別れましたww

あれだけ、心配していたのにふられたww
結局は邪魔だったみたいですw

よ〜し、これからは前向きにがんばるぞ〜!!

良く分からないです。 

2005年07月11日(月) 21時35分
良く分からないですけど
もう少しがんばってみようと思います。

ダメダメです。 

2005年07月11日(月) 17時47分
正直、今日は最高に鬱です。

誰とも話したくないし。
それでも、誰かからのメール待ってて。
ずっと待ってても来なくて。

苦しいです。
助けて欲しいくらい最近辛いです。

ストレスで肩は凝るし、全身謎の斑点だらけ。

正直、辛いです。

ただいま。 

2005年07月10日(日) 22時43分
ただいまです。
サッカー疲れました。あの湿気はありえない。
あの頃に戻りそうなくらい凄かった。(あの頃=ケロロ)

そういえば、結構鬱だったりします。
いろいろあってね。上手くいかないんですよ。
この相談、誰か受けて欲しいくらい。
良いよ!ッて人はヨロシクデス・・・

そうそう、明日は学校行事でオペラ見てきます。
正直、興味なしです。
だって、行く時間に1時間、見る時間3時間。帰る時間1時間。
非常にウザイ!!

しかも、制服で見に行くってのもダルイ。
鬱な俺にはもっとウザイ。

はぁ・・・なんか楽にならないっすかね?
数ヶ月前までは1週間がムチャクチャ早かったんですよ。

今では長いくらい。
はぁ・・・あの幸せな頃に戻りたい。
時間が戻っても良いから戻りたい。
過ちを直したい。そんな気分です。

とりあえず、今はあの幸せが戻ってくるようにがんばってます。
幸せ、カムバック!!


そうそう、BUMPの新曲プラネタリウムの着うたないですかね?
さきどりであるはずなんですけど、BUMPだけない・・・

あの曲正直気に入ったので欲しい!!

なんかね、今日バイト代は入ったから母さんにカバン買った。
前から約束してたんですよね。

あとマンガも買いました。
スクールランブル7巻と8巻。

あとはTシャツ。古着のミッキーですよ。
昨日のジーンズとベルト合わせて1万6千くらいの出費。

あとは大事なことに使いますよ。
これは他の人には内緒なのですよ。

では、寝ます。
おやすすみなさい。

いろいろ 

2005年07月10日(日) 17時01分
ここ2日くらい管理人は衰弱してます。
ヘルプミー。

というか、いろいろありすぎて体ボロボロ。
肩は激しく凝るし、昨日は食あたり。

自分のやりたいことができないとつらいね。

■BUMP新曲。
昨日のJ-CDでPVやってた。
今回の曲も最高です。
7月21日発売。
「プラネタリウム」よろしく!!

というか、みんなで買ってBUMP人気UPしよう!!(´ー`)


なんだかんだで、こんなに衰弱してるときにはサッカーしてきます。
たぶん、7時半から10時くらいまで。
遊んで気持ち紛らわすか(´ー`)

そういえば、今日こそはTシャツかって来ました。
昨日はジーンズとベルトしか買えなかったしね。

というか、結局今回もミッキーの古着。
でも、今回のは黄色なのですよね。

あぁ・・・ミッキーTシャツって依存症あるって聞いたけどホントだね。
人気の理由わかるよ。愛着わくよ。

でも、結局今日もカバン買えず終い。
だって、良いのないんだもん。バーカーバーカ。

今日のお買い物 

2005年07月09日(土) 23時06分

今日は、リーバイスのSTAY TRUEとベルト購入。
そのジーンズ、DragonAshのkjが宣伝してたモデルww

いやぁ・・・激しく尊敬しますよ!!
んで、本当はあとレザーバングルとTシャツ、カバンを買おうとしたのですけど
納得いくものナッシング。

ということで、明日は他のところに行ってきます。
いや、親がボーナス出るって嬉しいね。

あと、今日バイトだったんですよ。
でも10時までなのを8時で帰ってきました。

正直、いろいろ悩みとか考え事もあって集中できなくてね。
仮病使って帰ってきました。
う〜ん・・・まぁ、雨降ってたし良いかな。

明日は給料日。
自分にとって最高の使いかたしますよ。
自分の使いたいように。彼女のために。
ま、自分が使いたいようにしてるんで別に苦でも何でもないですがw

それと、月曜日は初台というところまで演劇を見に行きます。
オペラだそうです。
3時間くらいだそうです。

はぁ・・・なんか興味ないので退屈かも(;´Д`)
しかも、電車で1時間で片道570円って・・・
誰も見たくて行くわけじゃないんですから勘弁してくださいよ。

よし、バレーボール日本買った!!
もう敵なしだね。いやいるけど、強いよね。
がんばれ日本。プリンセスめぐいないけど・・・・(;´Д`)

はぁ・・・・ 

2005年07月07日(木) 21時56分
もうね、今日はお疲れですよ。
一応、今日うちの近くで上がっていた花火。(´ー`)

んで、今日は野球の助っ人で試合。
なんとか無失点で勝利。

その3時間後・・・
サッカー。

もう疲れるって。

明日は水泳だし!!
じゃあ、今日は電車男でも見て寝ますか。

って、何あの始まり方(;´Д`)

テレビで思ったこと。その2 

2005年07月07日(木) 19時32分
過去に浮気は文化だと言った人がいますけれども
それで真っ当に生きていけるのか?
無理ですね。結局は将来は損をします。

それでも、やるっていう人の気が知れませんね。
何が目的なのか?
どうせ、くだらない理由でしょう。

遊び相手欲しかった。
肉体的関係が欲しかった。
そんなくだらない理由でしょう。

こうなったのも今の時代的には仕方のないことだと思いますけどね(;´Д`)
俺としては浮気する人は大嫌いです。

悲しむ相手がいるんです。
その人のことを思いやれないのなら別れた方が相手のためでしょう。
相手のことが好きなら、浮気相手との関係は断ち切る。
一切、浮気しない。

その理念の下に新しい生活をしたほうが充実した人生だと思いますよ。

浮気=人生失敗。
俺はそう思いますね。

この世の中もそんな乱れた世界じゃなければ良いわけですけどね。

俺は浮気は許しません。
それがもし、俺だとしても、他人だとしても。

TVを見てそう思っただけです。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yujitomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる