11月26日 嵐・大野さんの誕生日 

2011年11月26日(土) 8時47分

こんにちは。夢幻です。今日は、私の大ファンの、嵐・大野さんの誕生日です。そして、「映画・怪物くん」公開日です。
みなさん、行きましたか?私は、とりあえずDVD派何ので、DVDが出たら家でゆっくり楽しませていただきます。

今日は、季節はずれなお話を考えてしまって 載せるかどうか迷ったんですが、みなさんに診ていただきたくて載せる事にしました。

今日は、神谷浩史さんの「ハレノヒ」に収録されている「バジル」から・・・

朝、目が覚めるとちょっとひんやりした空気・・・
夏の朝は、涼しくて気持ちがいい。
今日がはじまる。

朝ごはんは、カマンベールチーズをのせたピザパン。仕上げにバジルをのせる。
僕は、イタリアンが大好きで、毎日イタリアンを食べても飽きないくらいだ。

食べ終えてから、テーブルクロスを洗濯し、朝食で使ったものを洗う。
洗濯が終えてから、ベランダへ・・・

今日の朝日は、もうすでに45度の位置にある。
照りつける太陽とは裏腹に、ひんやりとした風が僕を包み込む。
この時間が、好きで好きでたまらない。

そうして・・・
僕の夏がはじまる・・・



どうだったでしょうか。
本当に季節外れの初夏の物語を書かせていただきました。
コメント、お願いします。

でわでわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢幻
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-とにかく、アスキーメディアワークスさんにはお世話になってます。
    ・音楽-嵐、坂本真綾、アニソン大好きです
読者になる
日々思いついたお話を載せさせていただきます。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる