ぁヶま∪てぉめでとぅござぃます(○′3`)p*;,..,;*○  

2006年01月10日(火) 18時59分
久∪ぶりに書きます!!!
と、その前に2006年になりま∪たが、今年もョロシクぉ願ぃ∪マス(≧ч≦●)
兎に角寒ぃですne・・・。滑って何回転んだ事ヵ。。《汗》
∪ヵも、転んだ所、男の先輩に見られた∪・゚゚・(>_<;)・゚゚・
めっちゃ恥ずか∪ヵったデスョ(゚□゚)冬ゎ、嫌ぃだaaa。
春・・・いゃ、春ゎ花粉が・・・・花粉症、めっちゃ辛ぃデスョネ。
ゃっぱり、秋が@番好き【はぁと】
なんヵ。。今日ゎ疲れたので終ゎります。。
でゎx2また。

約@ヵ月ぶり。。。笑笑” 

2005年11月26日(土) 21時50分
こんばんゎ(・∪・)携帯壊れました。。(死)デ→タ→全部消ぇちゃったしぃまじ、ショック・・・。。皆ヵら、ァド聞きまくりぃつヵ、ぁと@ヵ月でクリスマスですょね〜〜どぅしましょぅ・・・笑笑”まぁ、ぃぃやぁ最近全然パソ開ぃてなくて、ネットだヶで、DVD発売されるって事、今日知った危なぃA(ー∀ー
つヵ、って怖ぃってたまに思ぅんですヶど。。まじで、、素で。。。裏表ぁるヒトとヵ。。ぁたしの、クラスの女の子で、めっちゃ一途な仔が居るんだヶド。。その、一途なのは、凄ぃ良ぃんだヶど、ヤキモチが凄くて。。ビックリした。。まぁ、イミプな話ですが。。。笑笑”
ゅずのライブ行きたぃ(泪)マジで。。次のライブゎ絶対行く!!!これゎ、絶対ww冬休みゎ、バィトAぉ財布andデ→ブィデ→買ぅぞぉ

贈る唄w 

2005年10月15日(土) 12時05分
ゆず話
厚チャンおめでトゥって言っても・・昨日が誕生日・・・・。@日遅れですガ兎に角ぉめでとぅござぃますAH歳ですヵ〜!!大人ッスネッなんヵ、@年って・・・・・長ぃんだヶど・・・・短ぃ(○′艸`o)pupupu・・・・ツヵ、継続特典届きました最高悠仁メッチャ、ヵッコェェそして、めっちゃ面白ヵった(○′3`)p*;,..,;*○そぅぃえば、来月じゃぁぁぁんCDトDVD発売楽しみAつヵ、「ぁぃのり」の主題歌になるんですネッキャーーーぁぃのり見るときゎ、ぃっつも、ゆずの唄聴けるどんな、唄なんだろぅ(゚□゚)


ィロィロ
文化祭最高でした演奏も、上手くぃったしつヵ、この文化祭がV年生トノ最後の演奏ダッタンスョ゜・(ノд`*)・楽しく演奏できてョヵッタです(≧ч≦)そして、クラス企画で、優秀賞とっちゃぃましたまじ、ビックリでしたょッそして、終夜祭で花火ゃったんですヶどキレイでしたぁwめっちゃ(○′艸`o)つヵ、文化祭で花火ぁげる事事態、めずらしくぁりませんそぅ思ぅのゎ、ぁたしだヶですヵねぇ〜ゎラ
てヵ、もぅすぐテストだぁぁぁ勉強全然してなぃ

境界線w 

2005年09月25日(日) 13時45分
ぃま、何故か、『境界線』が聞きたぃツヵ、「○○忘れられたらいって、俺待ってるヵら」なんて言ゎれたら、嬉しぃヨネッ(○′艸`o)pupupu・・・。はぃ、、ィミプ・・・wつヵ、遊びたい゜・(ノд`*)・デモ、今日ゎ、部屋の掃除でもしよぅヵナッ明日ヵら、だぁ。。なんヵ、行きたく無ぃサボリタィでも、頑張んなきゃ!!授業寝ますまじで、耐ぇられなぃ睡魔に負ける・・・。そのため。。noteほとんど写してない。。。まぁ、こんな話ゎここで終ゎりつヵA!!昨日、金田一少年の事件簿見ましたヵ吸血鬼怖かった。。。でも、亀ヵっコょヵッタ

ゅず話

ゅずのLIVE真面目に行けなぃヵモ金欠ッスョ。。だって、ぃまの全財産、500円っすょ。。部活帰りに遊んだりして。。金使ってまったデモ、お小遣ぃもらったら、5500円wそれでも、足りなぃっつーー話。。ママ。。ぉ金くれ。。まぁ。。これヵら、どぅなるヵ分らなぃッ最近、ゅずの唄聴いてなぃ。。まぁ、昨日の夜聞きましたヶドwゃっぱりィィデスョネッ前向きな考ぇになれたしッ

(○′3`)p*;,..,;*○  

2005年09月24日(土) 15時49分
コンチィ最近、まじ色んな事ぁりすぎる。。って大変ッスョネッ。。。゜・(ノд`*)・気持ち中途半端じゃダメらぁ。。。ツヵ、前に比べて、ダラケテマスッ。。。今日だって、寝坊して、部活遅れて行ったし(>∩<)学校だってこの前、遅刻して行ったし・・・部活頑張んなきゃ文化祭も近いし・・・。ャバィA君の(「君の瞳に恋してる」)でソロゃるんデスョ。。まじ緊張シマクリしヵも、A日間ぁるし・・ギャーー。。悠仁chan大好き(○′3`)p*;,..,;*○ ゎラwツヵ、めざまし土曜日のテーマ曲を早く聴きたぃでゎAまたw

ァハッw 

2005年09月18日(日) 12時58分
コンニチヮwキャ〜〜サ〜〜〜リンw[ェッ。。]今日、髪の毛切に行きますッツカ、E日間メールしてナインデスョまぁ。。頑張りますョッwツカ、ゆずのLIVEに行くお金が・・・・まじで。。無ぃッ・・・。。ぃゃ。。これ真面目にッどぅしまそッ。。バィトしたぃ。。バィト探すのて結構大変ですょねっ。。ツカ、バィトする時間が無ぃ時間をくださぃ。。切実・・・。。B日連休ヒマです。。、。学校行きたぃ部活したぃキャサリンに会いたい(嘘)ああああああのぉ!!!NANAって漫画ぁるじゃないですかぁ!!あれまじ、面白ぃA日間で、@〜Lまで読みましたまじ、ハマルwデゎデヮまたw

鯉w 

2005年09月13日(火) 21時09分
こんにちゎ今日ゎ、恋バナしちゃぃますッwまぁ、好きな人が微妙に出来たんですケドォデモ、メールトカ、ぃっつも、ぁっちカラ終わっちゃゥシィしかもデスョォーーー゜・(ノд`*)・元カノの話トカしてくるし。。ギャーーーッ。。。悲しぃゎぁたしが、ゎガママなのカナァ。。とも思ぅ・・・。ツカ、修学旅行のぉみゃげ買って来てくれたらしぃんデスケド。。実際マダ貰ってなぃし。。。まァ、たいした悩みトカソンなんじゃないんですけどネッw


今日、友達の誕プレ買ってきましたぁめっちゃ悩みますたぁ。。どれがェェカナァ〜〜ってwまぁ。。今日ゎこんな所です(ぇっw)デゎA

遠足↑↑ 

2005年09月12日(月) 20時00分
今日ゎ、遠足に行ってきましたぁ新潟にマリンピァと、船に@時間くら乗って、故郷村に行ってきましたぁw結構楽しかったですィルカのショウのトキ、@番前で見てたら、水がまともにかかって・・・大変でしたぁ。。友達にゎ、『生臭いぞ〜〜ぉ』トカ言われたしァッ!!そして、船で故郷村に行く途中に、ONEの時に参戦した、朱鷺メッセの前を通ったンデスョwめっちゃ嬉しかったですwデモ、信濃川の水が・・・・・。。汚かった。。ツカ、地元の人に手振ったら、手振ってくれたんですョwめっちゃフレンドリィーーーでしたwきょうゎ、こんな@ニチですたぁwデゎA短いですけど。。また、明日カキAします

お知らせ。 

2005年09月12日(月) 19時56分
今日カラ、PEACE☆YUZUゎ、この、ブログだけになりました
高校に入ってカラ。。HPのほぅを、ほとんど、ほおって置くょぅな状態がずっと続いてぃたので為。。ブログのほうぅゎ、毎日更新できるょぅにします

夏風邪。。 

2005年08月04日(木) 16時20分
コンチィーーーーデスッwそして、ぁ−―ddです[ドキドキ]
GO HOME
サイコウデスタネッw悠仁のュニホーム姿
カッコ良かったマジ惚れッw
席ゎ、『A11,119番』だったので、でら近かったんデスw
手を振りまくってそして、悠仁にヤキモチッ[ェッ?!]
珠代サンが悠仁の股の。。。[ゎラ]その時の
悠仁の表情もまた、良かったデスw
そひて、厚ちゃんw相変わらずカワユイネッ
クリAした、目チゎゎww
ソシテッ。。ぁたしゎ、夏風邪を弾いてしまいました。。。。
前から、寒気や食欲が無かったのですが。。。
ついに。。熱ガッーー(゚□゚)
まぁ、すぐなおりますョって。夏風邪ゎ結構長引くトカ。。。
デゎAツアーゎ、新潟に参戦予定のゎたしデッスw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yujinloveyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる