(無題) 

2006年06月08日(木) 20時03分
今日カラテスト期間で部活休みヽ(●'v`)ノ

勉強してましぇ-ん♪^(>艸<笑*)


だってなおに会いたくて仕方なぃんだもん(ρд∈°)°。。こんなに我慢出来ないのは久々だょ--(>∩<;)早く日曜日になってょぉ!!!!!もぅゃだぁ笑

てかさぁ、体育まぢ死ぬんだけど((p`З'q◆*%))明日もぁるとかどんだけなの!!!怒

てかぁたしの左目は何でこんな事になってるのぉ!?メガネまぢ邪魔だしさぁ↓↓最悪だょ…治んなかったらまぢで死ぬョ…なぉにも顔合わせらんなぃ(ll'д`人)治りますょーにっ!!!

ぁっ昨日のバーベキュー最高だったョ☆先輩とたくさん写真撮ったし(*´艸`)肉たくさん食べたし↑↑↑先輩ょり食べたカモ((;^∀^)あとゆみ先輩がプリ&Tシャツくれた!!!超嬉しかったぁ*+゜(ノ∀≦圉Oo*.。~明日ゅみ先輩とジャスコで遊ぶんだぁ☆たくさん語る予定♪まぁぢ楽しみ(p'v`rq)+⌒!

そぃぇば放課後の勉強会楽しかったし☆めぐの頭がャバスになってた!!笑

(無題) 

2006年06月06日(火) 20時35分
今日は?時間だったぁ★☆部活は自主練だったカラ一年だけゃってました!!!ぉかげで打ち放題〜(◇ノ3`)ノ+圉+
試合でぁたしワーギャーぅるさくてゴメンネ((;^∀^)まだまだ皆には追いつけないケド、これから頑張ってぃくョ!!!!!
目指せ☆くみこ先輩だぁ.°*(>∀6d☆b)

で、自主練の後きみかとベコとサーティワンへ♪念願のトリプルなり(●′艸`◎)-vV☆':.*ちょー幸せでシタ★何かW杯近いからか、サッカーにちなんでキックオフ何とかってのとハットナッツトリックってのがぁった!!!キックオフのはミントで芝生をイメージしてたょ☆きみかがトラィしてました!!!(させました笑)ぁたしはミント苦手だからぁんまり…↓↓だった(●p>∩<;)q

で、その後明日のお菓子買って、プリ撮ってダラダラしてましたぁ(=´エ`=;)楽しかったョ↑↑

明日ゎ部活でミーティングの後バーベキュー*+゜(ノ∀≦圉Oo*.。~楽しみだなぁ♪♪



今日はゅずロックスだぁヽ(●'v`)ノ

久々ぉ休み☆ 

2006年06月05日(月) 10時39分
今日ゎ総体の代休☆って事でゃっとプロフ&ブログ作ったぁ((;^∀^)

まぁ本当は今日バド部は強制でハンドの応援だったんだけどぁたしは行く足がなくってぉ休みΦでつ($'v`艸)って言っても課題が待ってますケドねぇ……ε-(´OдO`※)

てか総体…
先輩?回戦で負けちゃったョ(´;д人)超接戦だったんだけどね…ケド先輩まぢかっこょかったし本当に大好き!!!まぢ引退しなぃでほしぃわぁ(>∩<;)水曜日のミーティングは皆号泣の予感です笑

総体の時男子の先輩が全員分手作りティラミスくれたの(゜□°)!!超ぅまかったょ☆ぁとさき先輩が手作りのカルピスゼリーくれたし、とにかく差し入れ半端なかったょ(=^∀^=)

とにかく三年生の先輩大好き!!!!でもさぁゃ先輩と純子先輩ゎ国体の予選までぃるんだょね(?'з゜★)ャタ---(*¶υ¶*)♪

てすと 

2006年06月05日(月) 10時06分
てすと☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年06月09日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yujinao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる