GO HOME残りの一枚!! 

August 31 [Wed], 2005, 20:38
遅くなりましたがGO HOMEの時の写真です
ライヴレポの方で大分画像使ってしまいましてもうこれしか残っておりません
でもカナリ可愛らしいでしょ

もうGO HOMEでは持ち前のゆずパワー大発揮しまして
暴れに暴れた1日でした
(詳しくはライヴレポで
また来年の体育館ツアーも参戦しますよ
一緒に参戦してくれる人ヨロシクねそしてありがとう

すみれチャン 

July 14 [Thu], 2005, 23:00

HP初登場のすみれでございます
私好みの赤系でとっても弾きやすいんです
すみれだけ載せようかと想ったのですがどうしても私も一緒に写りたかったため...写っちゃいましたぁ〜
横にいる変な人物のコトは気にせずすみれをよろしくお願いします

追伸画像がデカスギルというクレームは受け付けません笑

ユズウチ☆ 

July 14 [Thu], 2005, 15:28

見て下さい
ゆずのうちわだよ先日友達が私の為にわざわざ持ってきてくれたんです
もうとってもとっても感激しました
本当ありがとうね一生大切にします
因みにコレは『Going HOME』のうちわなんだけどみんなは『Going HOME』聴いたかな


小人!? 

June 29 [Wed], 2005, 22:53
何気本見て作ったんですよ
完成後、何かウケると想ったから載せてみました
結構かわいいっしょ
本に小人って書いてあったからコイツは小人です
それにしてもコイツが画像るーむのトップを飾るとは...
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yujin59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる