格好よい言葉!+_+ 

2005年09月13日(火) 23時30分

好きだったあなたに文字を送ったの
 勇気がなくて番号なしに文字を送ったの

   "見たい.."


 そして数日後に番号なしに文字が来たの

   "..私も"

みやけくん★ 

2005年09月13日(火) 23時10分
Internetをしている途中私が今好きな
みやけくんの 雑誌写真を見た!
う~~あ~~買いたい
表紙がとても格好よくて! スタイルも素敵な!!
書店へ行って早く買わなくてはならない! して考えをするが
書店がとても遠いという.........
いつ頃行くことができるかな~
このごろ みやけくんに抜けているという。。 ゆうちゃん!!
とても格好よい!!!

7/27AM03:31 

2005年07月27日(水) 2時43分
久しぶりに日記を書こうと思う~^0^
明日学校へ行かなければならないのに眠られないㅜ0ㅜ
お休みが終われば学校に行くことくたびれるでしょう~

あ~ {ダウン明日は数学試験がある日だ~~
休みなのに勉強することだらけだ,,ㅜ.ㅜ

それでも来週に友達とプールに行くことにした!!+_+
韓国の everlandという所なのにその中に [Caribbean Bay]というプールがある!*_*
草だと言おうと思えば大変広くて趣がある所だと
周りで 問うとかした!
私も初めてなので たくさん期待になって緊張される^^

波があって野外内外皆ありプールの中に
面白いものなどがとても多い!!

価格は 60000ウォン位.. 日本では約 6000 円位
韓国で生活すれば 60000ウォンだと言うお金が大きいお金だ.

それでも今日水着まで買ってしまった^-^

あ~ その日が楽しむ^*^
早く行きたい!!!

7/20-AM2:05 

2005年07月20日(水) 2時03分
今日は初めてブログを作った日!!^-^
日本語がまだ下手で難しい点も多いが!
変で面白いの入りもっと多いようだ!
日本語勉強熱心にしてきれいにさせたい~
今度休みに日本語を学びに学院を通うつもりだ
それなのにわどきどきする~
日本語をたくさん学んで日本の友達と話して
たくて~ 日本に旅行も行きたい!!
しかし漢字は弱くて書くことは完全にする数価
ない.することの~ それも努力してよくすることができればよし!!!
あ~~今(もう) 夜明けだ
休日ならあまり勉強をしなくてもだめだろう!!
そして早く眠らなければならない~ 休日が終わっても大きい事で
なく!!休日生活も熱心にして熱心に勉強
しなければならない^-^!!

picture..1^-^ 

2005年07月20日(水) 1時32分
ゆうちゃんの写真です^-^!!!
横にいる友達は私の友達です~
この人は 10年以上付き合った私の一番親しい
友達^-^!!
この写真は学校で遠足を行って撮った写真!!
韓国に [ロッテワールド]と言う(のは)所をご存じですか?
こちらは遊園地なのに..ディズニーランドに似ていたり
しかし..ディズニランドがもっと良いかな?
これ [ロッテワールド]と言う(のは)所も面白くて見どころが
多くの所!! この中で撮った写真~

次にもっと多い写真を期待しても良いよ+_+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yujin284
読者になる
Yapme!一覧
読者になる