心配 

October 23 [Sat], 2004, 22:28
きょうはさくとあそんだーww

くわしくはあしたかきます;;
時間無くて・・。

そして・・いの大丈夫かなぁ・・。
ほんとう心配・・。
けがしてなきゃいいけど・・。

さくやんきょうはありがとねw
また遊ぼうw

志保。レスあしたするねw
おそくてごめん;;
 

ではあしたも4時おきだぁ;;

うへへーw 

October 21 [Thu], 2004, 21:42
どもこんばんは。
いまとろとえちゃしてますーw
とろは・・なんでもきいてくれて本当やさしくてめちゃいいこなんですよーw

本当本当だいすきですwww


はぁ・・・きょうはつかれた・・一時間かんそうとか死ぬし・・。

もぉ無理・・(死)


なんかはやくライブいきたい!
さいきんそればかりだな自分;;仁の胸板に飛び込んで舐めたい。

でんしゃはぁー・・・きのうのたいふぅ本当たいへんでしたね;
みなさんのとこは大丈夫だったかなぁ;;;

ではでは。

うわぁぁw 

October 20 [Wed], 2004, 18:30
初めて拍手きましたwww本当Aありがとうございますwほんとうにうれしぃですーww

どっどっ・・・ 

October 20 [Wed], 2004, 16:00
はいどぉも茜です。5時半からバイトだよぅー。。。。めんどいよぅー・・でもゆずのためw
でも本当つかれたぁ・・いま神奈川台風きてんのに今日土手いって練習・・。
雨の中・・あたしは岡ジャーきながら一生懸命ねっととかボールフキとかしてました。


ぁ・・・おかげでかぜひきそうだよ(汗)

この絵は御代のほうでかかせていただきました。
まぁ・・管理人の無いセンスがおわかりいただけたかとおもいます。


ぁぁぁ・・昨日とろやんからすこしらいぶの「こときいたー・・・。
なんだそりゃ!めちゃくちゃたのしそぉ!!!!!

いいなぁいいなぁwwあたしもはやく仁にあいたいよー!!!
んでね・・あたしさけぶんだぁww

仁だいてーーーー!!ってwww

まさか・・胸板に飛び込みたいとかはいいませんよぅ☆

ではではぁw

つかれたぁ;;; 

October 19 [Tue], 2004, 11:30
じんに飛びつきたい
はいすいません・・。
きょうテストあったんですけど・・・。
英語まじ無理いじめですか?恐竜の単語なんかしらねーよ!!!
なんだよ・・宇宙の単語まちがえたよ・・・。(涙)
赤てんじゃなきゃいいやぁ;;;そいや今日広島いきたい・・・
とろいいなぁ・・・。
じんにあえるんだよー????
さけびたい!!!!!!!!!!!!!



はぃはぃ・・やっぱりサイトってたのしぃですねw
ぅへへーw(笑

これはひさしぶりに湯でかかせていただきました。
あそこ最近しらない人おおくて・・わかんないんだよねー・・・。
むかしはすごかっったなぁ・・。
みんな毎日きてたし・・湯なきゃあたし友達いなかったし(笑

大切だなぁwwwwwww


明日からぶかつだぁ(汗)
めんど・・・。

今日ね、いじめあったんですよ・・・となりのクラスで・・・なんか・・・
絵を破いたりとかね・・・そのこかなりないてて・・。
あたしおんなじ絵かくひととしてゆるせなかっった・・・。
絵は・・絵で自分を表現してるのに・・。
それを破るとかありえない・・。
そのこがなにしたかはわかんないけど・・・。
やっていいこと・・悪いこと・・・。
考えてほしぃ・・。


はぁ・・。仁の胸板に飛び込みたいなぁ・・・。

久ぶりーww 

October 18 [Mon], 2004, 14:19
うへへー!
ここだとおひさしぶりです!
皆様お元気でしたぁ?
私はとっても元気です!ちょくちょく落ち込んだりするけど・・(汗)

と、いうわけでまたサイトはじめましたぁ!!
こんかいは頑張っていろいろやるつもりですよぉ!
そして・・2000までがんばるぞぉー!!

今テスト最中です(爆)
がががががが・・がんばるぞぉ(汗

ぶかつもあさってからだー・・がんばるぞー!!!!

そいや厚ちゃん誕生日おわったなぁ;;;
もぉ28かぁ・・でもでもあたしは年はかんけいないもん!!!
まぁあたしは仁よりだからなぁ・・・。
はやくライブいきたいなぁ・・・。
じんーーーwwwってさけびたいなぁ(笑

ぉぉっとこれは・・だいすきなサイトでお絵かきさせていただきました。
線ががたがたなのはご愛嬌(黙れ)

ではではこれからもがんばるぞー!
みなさんあたたかい目でみててくださいねーw
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像。<;;
» 久ぶりーww (2004年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yujin-yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる