HAPPY BIRTH DAY !! 

October 14 [Sun], 2007, 1:27

岩ちゃん
お誕生日おめでとう!!

これからもズーッット応援してます


君の心へこの唄が
届きますように
優しい笑顔雲らにぬように
この唄を贈ります


なんとなく更新♪ 

May 05 [Sat], 2007, 22:39
どうもw
これと言って特に何もないんだけどね笑+゚

あ!!明日天気になあれ発売するねえ
まぢ嬉しい

ちゃんと予約したよ
早く聴きたい


今日は部活で試合だった!!
ボロ負けだっだけどね
でもいい汗かいたよ笑+゚

明日は,幼なじみ(?)と原宿デェト

この前,原宿で初スカウト受けた笑+゚
嬉しいけど,うちには無理だろうな笑+゚

なんかさあ…メイクモデルとかにスカウトされたい笑+゚

だって,タダで化粧してくれるなんて…笑+゚

ってか,明日でゴールデンウィーク終わっちゃうぢゃん

宿題はちゃんと終わった

自分偉い笑+゚

ぢゃあまたいつか更新します

うちのアド知ってる人はたまにはメェル送ってね?!

ゆずっことお話してなくて寂しいんだからっ

明日天気になぁれ 

March 30 [Fri], 2007, 0:34
さっきしゃべれどもしゃべれどもの公式サイトで聴いたよ
良い曲だからCD化して欲しいけど...
でも,新曲作ってんだもんね!!

あ...お久しぶりです〜笑+゚
1年間,赤点取らなかったし,悪い事もしてないから,無事2年生に進級できるよ!!!笑+゚
嬉しいねぇ〜(´艸`)
でも,来年が心配
そんな時ゎ...ゆずの曲聴いて元気出すしかないね!!笑+゚

最近,うちの頭の中を駆け巡ってる事がありますo笑+゚
自慢して良い??笑+゚

あのね!!!!3月17日のTOKYOFMのラジオ観覧が当選したの!!
だから,生ゆずをめッッッっちゃ近くて見れたの!!
まぢ感動
悠仁とゎ...目が合ったのーーーーーーー!!!!!!
あれゎ勘違いぢゃないね!!笑+゚
2回ペコッっておじぎされた

もう死んでも良いって思えた瞬間だったよ笑+゚

ラジオ観覧,他に行けたゆずっこさんゎ居るかな??!!みんなのブログに行ってみよッ

拝啓,北川悠仁様 

January 14 [Sun], 2007, 0:00
君の心へこの唄が届きますように
優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります



北川悠仁!!お誕生日おめでとうございます!!
愛しております!!笑+゚

もう30才の悠仁も応援します

どもッッw 

December 31 [Sun], 2006, 14:17
めっさ久しぶりの更新デス(v艸v)
お久しぶりです〜笑+゚

今日で2006年も終わりだァねェooo

時間の流れが早い(ノД`)

あwこれから年賀状作るの笑+゚
絶対遅れるよね笑+゚

まァ,そう言う事なのでw

短いけど終わりますww

みんなのブログに遊び行ってみようかな

ぢゃァ,ばばい

初合宿ε=ε=((○`・v・)っ 

August 15 [Tue], 2006, 1:01
部活の合宿、B日間行ってきたァァ!!!((笑めっさ疲れたわァ゛((笑しかも全身筋肉痛だし…((笑でもでもw今までで@番バド楽しいって思えたヵモ((笑すっごぃ走らされてしごかれまくったヶド…((笑楽しい!!!汗かくのキラィだヶド、部活でかく汗ゎ別だね((笑ん〜青春ダァァ((笑でも合宿でやりすぎたのか?ラヶットが…塗装ははがれてるし、ガットもヨボヨボになりかけてるしooo((笑とりあえずガットゎ張替えなきゃな…でも新しいラヶット欲しい(((ノ∀`)((笑

ぁw今日ゎ海行ってきたョ(鹵´艸`)焼けたくなかったヶド焼けたァァまァ夏だし仕方ナィよね…((笑

ファイナルアンサー♪((笑 

August 10 [Thu], 2006, 20:52
ゆず…出たねぇぇ((笑まぢヵッコヵヮィィしッッ(((ノ∀`)んまぁ〜うちゎ興奮しすぎね((笑
ってか明日ヵラ合宿だァァァ絶対死ぬooo((ぇwぃゃ…死なないにしても倒れたりはしそうなんですよねぇ…((笑先輩にも先生にも【覚悟してね...って…脅すなよォォ((笑まぁ痩せると思って頑張るゎァァ((笑
明日の夜ゎゆず聴けないかなぁ…まぁ意地で聴くかッッ((笑
ぁwリヴのメンテ終わったかなぁ〜??((笑

桜木町…(/∀\*) 

August 03 [Thu], 2006, 21:08
今日ゎなんとぉ!!桜木町に初上陸しましたァァ((笑
っていってもちょっと買い物しただけなんだヶドooo((笑大きな観覧車ゎ見て来たョ!!!((笑乗れなかったヶド((笑まぁゆずも来てたのかトヵ、ゆず電視台の時ゎココに来てたのかトヵ考えてたらなんかドキドキ((笑とりあえず桜木町の空気ゎおもいっきり吸ってきた

ぁ!!!今、GOHOME島のリヴ居ないヶド気にしないでね((ぇなんか新しいの飼おうとしてピキにバィバィして飼おうとしたらサーバープログラムとの通信に失敗しましたってズットなっちゃっていつかゎ飼えるだろゥから…
そぉいえば、ココ知ってるヵモしれないヶド、めっさ楽しい!!!((笑今度聞いてみてЙёン
http://www.glico.co.jp/pocky/radio/

ア〜イムゴーイングホーム♪((笑 

July 22 [Sat], 2006, 15:36
昨日久しぶりにGOHOME見たッッDVDでも十分大興奮できちゃうからゆずのライヴってすごいよね((笑
昨日はそんな事をしみじみ思ったァァ((笑
ってか最近異様に眠いZZzz…(。-ω-)。。ooO((笑病気なんぢゃナィかってくらい眠い((笑
さぁ〜w今日も画像貼るかッッ((笑

んあぁ〜o(*≧Д≦)o゛((笑 

July 16 [Sun], 2006, 18:46
なんか暇〜…((笑
ぃゃ、ヒマぢゃナィんだョooo((笑夏休みの宿題トヵやらなきゃいけないんだ`…
暑くてなんのやる気もでない!!!!((笑ヤバィよ!!((笑暑すぎィィィ゛
ぁ!!miho-hiroチャンが作ったって言うバトンやろォォwってか、自分でバトン作るトヵなんかカッコエェ((関西弁??w
バトンはみんな持っていってやってねぇ
あと画像も貼っちゃおうヵナッ(´艸`)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*:..。o○☆コメ☆○o..:*
アイコン画像ぁや
» 桜木町…(/∀\*) (2007年07月27日)
アイコン画像ゆう
» なんとなく更新♪ (2007年05月06日)
アイコン画像蜜☆蜜
» 明日天気になぁれ (2007年03月31日)
アイコン画像ゆう
» 拝啓,北川悠仁様 (2007年03月19日)
アイコン画像ハウィー
» 拝啓,北川悠仁様 (2007年03月04日)
アイコン画像まどぴく
» 拝啓,北川悠仁様 (2007年01月21日)
アイコン画像蜜☆蜜
» どもッッw (2007年01月08日)
アイコン画像蜜☆蜜
» どもッッw (2007年01月01日)
アイコン画像ゆう
» どもッッw (2006年12月31日)
アイコン画像ゆーじん
» どもッッw (2006年12月31日)