主婦および、闘うブログ

October 31 [Wed], 2012, 14:40
本当によくしてもらった嫁姑の関係で私も 彼女の人生を彩ったと思うし又義母も私の人生を豊かなものにしてくれました。
今日は 下高井戸へ行こうと用意していた。振込みもしてから ふと そうだ医者へも行かなくては・・
私は 魔法もかかっていないのに あちらもこちらも膨らんでいてきゃー どうする まずいよ 年齢を重ねるたびに 幾重にも 付いちゃうんですね  お肉ああです。 でも 判っていても ケーキなんか食べちゃうんです。
結果的には それらのものは買わずに食品と 大工等の材料を手に入れてきました。 磐梯山を ぐるり一周したので 120kmくらい走ったでしょうか。
みんながつぶやきのコメレスに書いてくれてたように、体の中から毒素を出す事が大事かもしれん、と思う。
皆さん、お勧めのデジカメありますか?簡単に使えるヤツで、予算$150前後なんですが…。
昨夜、試しに作ってみた。お店で食べたカレーは、全然辛くなかったし、タイ料理って全体に甘口ってイメージがあったから、レシピを無視して、ペーストをドバッと入れた。ココナッツミルクで伸ばして〜、と。
バイト探し
お金になる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yujiio
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yujiio/index1_0.rdf