大事なのは。 

2006年08月16日(水) 19時40分
その一歩。

冷静と情熱の狭間。 

2006年08月16日(水) 1時24分
回る。回る。君が回る。
回る。回る。僕が回る。
回る。回る。回る。回る。
そして今日も地球が回る。

膝栗毛。 

2006年08月16日(水) 1時15分
勉強に飽きて部屋あさってたらこんなものが!(°Д°)
なつかしぃぃぃぃぃ(*´∀`*)久しぶりにやりたくなった!あの熱い青春を思い出した!また一緒に青春を駆け抜けたい!!
とまぁ興奮したわけです。はい。しかし今私には受験という凶器を喉元にあてられている状態なのでそんな余裕はありません。はい(´;ω;`)

映画について。 

2006年08月16日(水) 1時05分
私が愛してる映画です。
対照的な2組の不倫カップルが徐々に関係や周りの環境が崩れそうになっていく…っていう話ですね。まず監督のセンスのいいこと!小道具にもこだわりを感じとても魅せてくれます。それに夜景も大きなポイントですね。基本的に夜のシーンが多く、とても秘めやかな感じがだせる。更にそれに加えてバックの夜景の淡い光を放つ電飾からは“不倫”の儚さや、それ故の美しさを表現しているのではないかと思わせる。
とにかくこれはとても気持ちいい作品だ。題が“不倫”というだけあってドロドロ昼ドラ系かと思ったら大きな間違いで、見終わった後はとてもすがすがしく満たされた気持ちになれます。
もっと語りたい事もありますが今日はこのへんで失礼。







ちょっと映画評論。

(無題) 

2006年08月12日(土) 14時39分
最近近代文学にハマっているのです。きっかけはもともと文学は好きで日本の歴史に興味があってちょっと読んでみたわけです。それが凄くいい。私は谷崎潤一郎の「刺青」なんて好きです。

悪女。悪女。悪女。

だがなんとも張りつめた緊張感や狂気さもあり非常にエロティックな私のツボど真ん中なんです。



少し自己紹介。

ぬんぬんぬぬん 

2006年08月12日(土) 14時21分
よかった(^ω^*)いやよかったよかった!盗難にあった彼女のチャリがなんと隣の市でみつかったらしい(゜Д゜)警察もなかなか侮れんな(´ー`)y-~~笑


そんなこんなで今日も地元の図書館で受験勉強……(;´д`)受験生…呪われた職業だ(*´▽`*)笑
世の受験生よ!共に耐え抜こう!(´;ω;`)

ユメクイ 

2006年08月11日(金) 3時13分
今日という1日が無事終わり、自分という今日が無事過ごせました。


眠くてなにいってんのかわからん(´ρ`)..zZ
ねむ…おやすみなさい。明日も暑いです。ご機嫌よう。

ウネリ 

2006年08月10日(木) 18時46分
なんかかわゆいコップが捨ててあった(*'∀'*)ちょっと古い感じがいい♪

空が変だな…

九十九里浜 

2006年08月10日(木) 13時15分
口笛を吹く。想いを寄せる。抱きしめる。愛しく思う。現実?

アタシを溶かして、この世はもう =?iso-2022-jp?B?GyRCJSIlSiU/JE47VyQkREwkaiRoISMbKEI =?= 

2006年08月10日(木) 13時08分
あ〜暑い…いやしかし暑い(;´д`)

最近椎名林檎と東京事変に大ハマりだ(*´∀`)
椎名林檎の一種独特な艶やかさや狂気感,時々見られる和テイストな感じは逸品だな。と思う。
でもやっぱねえやんが大好きだ(*´艸`)ねえやんで通じるかな?^ω^
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yujifukaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる