書き始めです。 

2006年06月05日(月) 22時27分
はじめまして、ブログ初心者の、「ゆ〜@じ」です。
とりあえず、日記代わりになれば、いいと思って、
何か思いついたことがあれば書き加えていこうと思います。
1年、2年、3年先に見返せるような、そんな日記帳にしていこう!
うん、そうしよう・・・
じゃあ、とりあえず、今日のこと、
今日は朝から学校に行って、授業を受けてきました。
かなり眠くて、何度か「今日は絶対たくさん寝るぞ・・・」って思いながら寝てまして・・
あんまし、授業聞いてなかったような気がする。
んで、午後からはクラブへ、今日は話し合いばっかりの日、でも、ひとつの議題が終わって、
これからは、夏休みの行事に向けて、作業の日々・・・
ここで、へこたれずに、がんばらなきゃだめだと自分に言い聞かせがんばっていこうと思う。
じゃあ、今日は、この辺で・・・
なんか、わけわからんブログになりそうやけど、とりあえずはじまりはじまりって感じで。

おやすみなさい。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yujiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる