はじめまして 

2008年06月16日(月) 20時22分
どうもベースの優児です。
自己紹介もかねてバトンで。

Q1.まず、貴方のお名前を教えて下さい。
・優児だよ
Q2.貴方は男ですか、女ですか?
・男
Q3.では、誕生日はいつですか?
・7月4日
Q4.宜しければ職業を教えて下さい。
・大学生
Q5.貴方は何処出身なんですか?
・兵庫だよ
Q6.今は何処に住んでますか?
・大阪
Q7.あ、それでは血液型を教えて下さい。
・B型
Q8.ちなみに私はAB型なんです。
・そうなんだ
Q9.趣味とかあります・・・?
・んー多趣味
Q10.特技はありますか?
・ないね
Q11.好きな食べ物を教えて下さい。
・魚使う料理かな。
Q12.嫌いな食べ物を教えて下さい。
・チョコレート
Q13.好きなスポーツとかあります?
・野球
Q14.そのスポーツ、貴方はやってますか?
・今はしてない
Q15.好きな色は何ですか?
・青と黒と白
Q16.嫌いな色は何ですか?
・パステルカラー
Q17.では、好きな人・・・います?
・んーどうだろ?
Q18.貴方が好きなタイプはズバリなんですか?
・これがよく自分でもわからないんだよね
Q19.愛とお金。どっちが大切だと思いますか?
・どちらも無いとダメやんね
Q20.その理由を教えて下さい。
・金が無いと食ってけないし、愛がなきゃつづかないよね
Q21.貴方の身長はいくつですか?
・173cm。もうちょい欲しいな
Q22.髪の毛はロング、ショート?
・ショート
Q23.では眼鏡、かけてます?
・たまに
Q24.一重ですか、二重ですか?
・奥二重
Q25.柔軟体操とか得意ですか・・・?
・得意だった
Q26.あ。家族構成教えて下さい!
・父と母、兄一人、弟二人
Q27.ペットとか飼ってますか?
・うん。俺は面倒みないけど
Q28.飼ってる人は、何を飼っていますか?
・チンチラ
Q29.最後に自己アピールお願いします。
・バンドよろしくね
Q30.終わりです、お疲れ様でした☆
・どうもどうも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuji_stingray
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像モンブラン
» はじめまして (2008年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる