さむ〜〜〜いさむ〜〜〜〜い 

2005年11月28日(月) 20時18分
ひさしぶり!!にわたしのブログを更新してみまして・・・・まあ、誰が見るわけでもないからいいや!何ておもってたりもします・・・・はい!そうです!!勝手にふてくされてるんですぅ〜〜〜 ま、ここで近況でもカキコしますかね。。。。私、実はハードロックって言うジャンルの音楽が好きですきで・・・・・タマラなにのです。そのミュージシャンの楽器を演奏するお姿がモウ・・・・・・タマリマセン体がほてっちゃいます。そこで!今回、行って来ました!コンサートアーティストはもちろんMOTLEY CRUEです。ああ=======んトミーーーーー!!!きゃ=====なんて叫んでました紹介しますね!!私の感動を知ってください。私の興奮とからだの火照りをしってください!!!!ちなみにツアーに動向していたBACK CHERRYもスンゴクよかったです!!あ〜〜抱かれてみたい!!

初ブログです!! 

2005年10月27日(木) 17時28分
ゆうです。初ブログです。今日からはじめたんですけど何を書こうか検討中です。 日常ではめったにいえないことや趣味なんかここで公開していこうとおもいます!! 自己紹介しま〜〜す 名前ゆうこ年齢28・独身・彼氏なし・・・(涙)職業コスメの販売してます。3サイズ88・62・88・・・・だたいコレくらいです。マイブームダイエット!!まあコレくらいですけど、何かと今後書き込んで生きますので、皆様一つ宜しくお願いしますね。
画像をクリック
ゆうをクリックして。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuji9785
読者になる
Yapme!一覧
読者になる