1年前のバイク盗難 

December 25 [Fri], 2009, 12:04
この前、H市の警察から電話があって、犯人が捕まったそうです。

っても、別の盗難事件で捕まり、余罪を調べていたら僕のバイクも盗んだのが分かった、という事でした。
警察の方に聞いたところ、犯人は韓国籍の男(名前も聞いたんだけど失念)だそうで、服役を繰り返している常習犯であり、盗んだ車やバイク、その他を転売し生活していた様で、支払い能力がなく賠償等は出来ない、と。

まぁ、バイクは見つからないだろうと思っていたので、犯人が見つかり何かしらの罰をくらうだけでも
気持ちが晴れました。(←こういう言い方もどうかと思うけど、犯罪は悪なので)

でも、こういう奴は出所してもまた同じ事を繰り返すんだろうな、と思ったり、、。

USJ行ってきました〜 

November 15 [Sun], 2009, 20:25
昨日(11/14)めぐみさんの会社の組合のイベントでUSJに行ってきました〜!
       
正面から見たスヌーピーって微妙っすね
トナカイエルモもちょっぴり微妙…?

今回はまず年間パスを更新して、ぷらぷら歩いていると…

ハッピー・ステーション →USJサイト

…のメッセンジャーというお姉さんと遭遇!
パーク内の色んな所にいるメンバーを探してスタンプカードを押してもらおう!
というイベント??に乗っかり、ほぼ半日パーク内をうろうろしてました

まだまだ全然集まっていないし、来年1月中旬までやってるのでまた行く予定!  …行けるかな?

ってなわけで、今回アトラクションには一切乗らずでした
でもキティちゃん・セサミストリート・スヌーピーのダンスショーは観ましたよ

あ、ちなみにツリーも撮ってみました

改めまして3 

November 11 [Wed], 2009, 9:38
我が家の末っ子にして、破壊王の佐助です。
佐助ももうすぐ2才!
拾ってきた時のあのかわいさは無くなっちゃったけど、新しいかわいさが
出てきて毎日新鮮です☆

改めまして2 

November 11 [Wed], 2009, 9:35
我が家のKY娘、あやめです。
ほんっっっと、色んな意味で残念な子(-。-;
ちなみに、この写真は奥さんからの貰いもの☆

改めまして 

November 11 [Wed], 2009, 1:10
我が家の(自称)王子、竹千代です。
早いもので、もう5才…

これからもぼちぼちよろしくね☆





久しぶりに。 

November 11 [Wed], 2009, 0:59
誰も見てないだろうけど、こっそり更新。




結婚記念日 

October 24 [Fri], 2008, 9:42
昨日10月23日は結婚記念日でした(^-^)

今年は色々忙しく、何も用意できなかったので、仕事の帰りにモン・ナポレオンでケーキ買ってかえりましたよっと。

めぐみさんが渋皮モンブランでぼくはフルーツタルト。
ここのケーキはいつもおいしい!
超おすすめです。

めぐみさん、これからもよろしくっ!

さよならハイエース 

October 23 [Thu], 2008, 17:42
会社で使ってるハイエースなんだけど、ディーゼル規制のため車検が通らなくなり、ついにお別れです(ρ.-)
この子のおかげで大きい車にも慣れれたし、結婚の時の引越しにも使わせてもらったしなぁ〜
愛着があるのでお別れはつらいですが…(´〜`)

…元気に最後の配達行こっか(^-^)!

ザ・ねこ 

October 23 [Thu], 2008, 12:11
佐助がめっちゃ猫っぽい座り方してた(*'o'*)

くりんと丸まった尻尾がまさしく猫!


同じ様に撮ったのに随分色味が違うなぁ〜

下から!
蛍光灯で逆光になってしまった(*_*)

最後にもう一枚!
最近ほんまに大きくなってきたなぁ〜と感じるよ。

お留守番4日目〜 

October 14 [Tue], 2008, 23:55
やっとめぐみさんが帰ってきましたよ〜。

我が家のワンニャン'Sも大喜び(^-^)

んで僕へのシンガポールのお土産は…
写真を載せられない、なんともアングラ臭ただよう素敵アイテムでした(^_^;
有効利用させていただきますm(_ _)m


なんしか無事帰ってきて良かった良かった(^-^)

P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 1年前のバイク盗難 (2010年06月06日)
アイコン画像竹印の職人
» 1年前のバイク盗難 (2009年12月31日)
アイコン画像竹印の職人
» さよならハイエース (2008年11月16日)
アイコン画像チョコママ
» 結婚記念日 (2008年10月24日)
アイコン画像ゆうじ
» なんとまぁ… (2008年10月10日)
アイコン画像クロスセンス
» なんとまぁ… (2008年10月09日)
アイコン画像ゆうじ
» なんとまぁ… (2008年10月08日)
アイコン画像キーキ
» なんとまぁ… (2008年10月08日)
アイコン画像らすか
» 携帯が… (2008年08月20日)
アイコン画像竹印の職人
» 8月8日 (2008年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ポメラニアンの竹千代♂とあやめ♀に囲まれて楽しい日々を過ごしています。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる