久しぶりなのですね・・ 

February 01 [Wed], 2006, 22:00


こんばんゎなかなか、B型と言うのゎ日記もめんどくさくなる傾向があるよぅで?

まぁ、相方がプログはじめたのでーなんとか私も書き続けよう・・・w

リアルの事もラグナロクの事も書きますよ^^

ラグナロクのssを整理していたら、こんな懐かしいものが。。。。w

リア相方のゆぅじ君(キャラ)と転生して転職したときに取ったSSですね

もぅ、今ゎゆぅじ君のGG用プリのlv上げのために作ったWIZをあげているので

ほぼ放置状態。きょぅもlvが上がりそぅなので亀島いってきました。

まだlv76?なので、しこたま殴られてなむりました^^

しかし、武器もなくなってしまったので

これから買おうとするとお金のくめんが(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

んでも、悪女もがんばりますよっvv

これから、WIZのGMのベルと公平狩りと、ROの相方のジル君と狩りのお約束してます。。。

まてども両方きませんね

もぅちょっとまってみるかな?w

話ゎ変わって、最近クロストレーナーにはまってって。(ダイエット器具です)

TVみながら30分やるのが日課でになってます

んでも、体重が・・・・w

明日からがんばろぅっ(このせりふ何回いったかな・・・w)

もち米洗ぃ大変だっ(。´Д⊂) ウワァァァン!! 

December 29 [Thu], 2005, 21:37
今日ゎ正月に向けて、餅つき!!!
(餅つきゎ明日です>w<b)ので今日ゎもち米洗ぃ。
ちょっとちょっと15`ってなんですかぁ!!!!
水冷たすぎですよ・・・・w∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
んでも、彼氏のお兄さんのお嫁さんも手伝ってくれるので、約半分づつとぎました(≧∇≦)
結局、洗うのに30分くらい??かかったかもw
終わったら手が真っ赤ッかっO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
あしたゎ目の前で始めての餅つきをみますっ(’’
きっととり?をやらされるだろぅけどね・・・・w

きょぅ、久しぶりにお友達からメールが来ました。
その中で、その子ゎ子供が3人います。いま私と同じ22歳・・・
22歳で子供三人・・・・んー・・・('・c_・` ;)

すごぃなぁ・・・・(;´Д`A ```
ゎたしもバツイチで子供一人産みましたけど、17歳?で産みました。
その子も17歳で産みました。
結婚生活って。。。本当にお互い同じ趣味もつとか、なにかつながりがないと
どっかで隠れて?隠れてじゃなぃけど、距離が出来てしまうとおもぅんだよね。
旦那ゎ仕事、奥さんゎ子育て、、、んまぁ奥さんも子供育てながら仕事してるかもだけどね、
まぁどっちにせよ、子育てゎ夫婦でやるものです。夫ゎ外に出て・妻ゎ家を守る
んな事言ってたら、お互い疲れます。
そのうち愛がなくなってしまぃます・・・・
それと、お互いがお互いの事を良く知って理解しあわなぃとだめです。

今でも、あの時あーすれば良かったとか、
別れた後気づくことって絶対有ると思う。

ぁ、夜の夫婦生活もお互いのつながる大事な事です。
セックルレス夫婦とか。
やっぱしないとだめだ(σ・`д・)σYO!!!(ナニ
愛し合うって事がなくなってしまったら
気持ちもはなさます。

そぅ、今の彼氏。欲求なぃ(σ・`д・)σYO!!!
「しても、しなくても変わらない」って言うけどさ!!!((o(●´皿`●;)o)) クーッ
絶対必要だとおもう!!笑




美しく?? 

December 28 [Wed], 2005, 20:44


女の人にゎ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!らしぃ( ´,_ゝ`) プッ

美しくなる??Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

んでも、お酒だよ・・・・w

のみすぎゎだめねっw

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ 

December 28 [Wed], 2005, 15:07
唐突に、今日ゎ旦那さまの銀行の印鑑がなくなってしまったので
兄が持っていた印鑑を銀行にもっていったらそれが銀行印だった・・・・
そりゃなぃゎけだね。どこいったーとか探したってないわけじゃん!!

彼氏ゎ大のげーむ野郎です。ゲームいくらやってもつかれないらしぃ、
同じ部屋いても隣いても無言でげーむ。。。。
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

あー最近ねぇ、よく昔の事思い出すんだけどぉー・・
暇なのでぐちります。。。

私ゎ高校で出来ちゃった婚で子供産んでー相手家族に恵まれずー!
バツイチなんですが、その時に目に入れても(*ノ´_>`*)ノ゙ヵヮィィヽ(*´<、`ヽ*)ヵヮィィ ヽ(*´_>`*)ノ超
カワイイ息子をとられたんだよね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
しかもさ、一週間こっちであずかるからとか言っといて。。ムスコゎ帰ってこないし・・・
一ヶ月、別居してたらー市役所から電話あって「私の住所がどこにもなくて、住所不明なので手続きし
てくださいとか・・・」

ちょっ待て!!!「離婚してるんですか?」と聞いたら、
「詳しくゎわかりませんが、離婚なさって私の住所だけ移動になってますね」

・・・・・え??

私、離婚届書いた覚えないんですけど!!!!!
市役所の人ゎ直接着てくださいといってましたが・・・
そのときーもぅ私の人生おわったなとおもいました。
いつの間にか、ムスコの親権ゎあっちだし・・・・
会いたくても会えないし・・・
その事実を確かめにー元旦那の職場にいきましたよ

そしたら、第一声に「もぅかかわらないでくれ」

あ?てめぇふざけんなよ!!!!!!!!!!!
もともとの離婚の原因ゎだんなの「マザコン」だったのですが
一度ゎ息子をこっちにといってたくせにー!!!!
まぁどうせ、大事ぃーなままんが「長男のかゎぃぃ孫なんだから、世間体にね。。。w」
とか、いったんだろうがああああああああああああああ
てめぇーこれまで子供の世話したか?!一回でも外に二人で遊びに行ったか?!
といってみましたよ・・・はぃ。。んでも、もぅ無駄なあがきでしたね・・・

よーく考えたら、離婚届勝手に出したんだから

「公文章偽造ジャマイカ!!!!!!!!!!!!!!!」

・・・・裁判しようと思いましたよ・・・・んでもね、相当お金かかるし

初日記だぁw(・∀・) 

December 27 [Tue], 2005, 22:40
久しぶりにぃヤプログでブログつくってみたぁw

   何を書いたらぃぃんだろぅか・・・(●´Д`●)

   まぁ、日ごろの思った事を書こうと思うね

   仲良くしてくださいっ(ナニ(●`・ω・)ゞ

   んー・・とぃっても、日ごろ主婦のゎたしゎーなんもなぃ・・・w

   がんばりますっ(ナ

   
P R
■プロフィール■
ゆぅちゃん
よぅこ♪
☆趣味☆料理☆掃除(一部を覗く)☆RO(ラグナロクオンライン)
☆よぅこ♪の家族☆ゆぅじ(彼氏)彼氏のままんに兄弟+かわいい猫ゆぅゃん☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ベンジ
» 久しぶりなのですね・・ (2006年02月01日)
アイコン画像ベンジ
» もち米洗ぃ大変だっ(。´Д⊂) ウワァァァン!! (2005年12月30日)
アイコン画像〃よぅこ〃
» 美しく?? (2005年12月29日)
アイコン画像ベンジ
» 美しく?? (2005年12月28日)
アイコン画像ベンジ
» 初日記だぁw(・∀・) (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuji-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる