Am I alone? 

August 06 [Sat], 2005, 10:36
今衛星放送でアニマトリックス見てます。
マトリックスの一番最初のシリーズ・・・
リアルに気持ち悪いいや怖いです。
今日はアニマトリックスから始まってこれからマトリックス、リローデット、レボリューションやるらしいです・・・
見たいな・・・・でもぶっ通しでなんか見れないよ!!


あはっ!今日は馬鹿犬の誕生日さっ!!!!!
わーいvv4歳になりますvv早いなー、、、、

いやいやいや! 

August 05 [Fri], 2005, 21:06
ぎゃーーーー!
明徳義塾!!!
・・・もう声がでません(苦笑)
私桐光よりも明徳応援したかったのに!!
てゆか明徳に優勝して欲しかったのに!!

不祥事の積み重ねかぁー、、、
意外に明徳って荒れてたのね・・・
陰湿なイジメが後を絶たないって・・・困ったもんですね(;^_^A

今日は絵日記書けたら書きます!
親父が今パソ借りてるんで使えないんですよー。
折角ドラクエのスライム描こうと思ったのにー(笑)

サーバーダウンッ! 

August 04 [Thu], 2005, 14:16
うわー。うわー。shinobiサーバーダウンしてる。
カウンタ初期化されてるよ。
本気で困るなー。
カウンタ元に戻らなかったマジ泣きます。数値覚えてないんですよー。
多分29900くらいだったとおもいます。知らんけど(笑)
いやこっちのサイトはサーバー違うから特に影響ないけどなぁー。
でもカウンタが初期化されてるの見て泣きそうになりました(笑)
え?私の管理人室誰かに侵入されたの?とか恐ろしいこと考えましたからっ!
あー早く直ってくれ。じゃないと困る!(笑)

ウザイッ 

July 31 [Sun], 2005, 14:35
朝っぱらからうちの部屋に入り込んで親父にパソ盗られました。
もう!今日パソでやらなくちゃいけないことあったのに。ウザ。
パソは夜まで・・・ひょっとしたら明日まで使えないです。
てゆか、本気でやっぱ両親嫌いです。ちなみに嫌いと必要ナイは違います。
あと二年の辛抱さぁ。
・・・本気でグチりたいんですが。もうイヤ!また人生放り投げるよ?(笑えないからヤメロ)

昨日の絵茶どうも有り難うございましたvv
遊里さんと有花さんが来なかったら確実に一人絵茶で寂しいー!でした(笑)


ではまた後程(?)

すっげー。 

July 30 [Sat], 2005, 8:22
・・・eri-yamaさんとのコラボ企画で始めたテニスホストシリーズ、あれもう絵板ジャックしておりますよ!!>eri-yamaさん(笑)

ホスト・・・ホスト・・・・・・。私実は立海中心パラレルのホスト本(同人誌(笑))でハマったなんて言えない・・・・・!(爆)

次何描こう〜?43?樺地?チョタロー?亮ちゃん?(笑)

嫌われる女SP 

July 28 [Thu], 2005, 7:50
昨日ココリコミラクルタイプ見ました。
株価女面白かったです。というかあぁいう女性って凄い・・・・
電車男もウケました。あと松下さんの目を開けて寝てるヤツ・・・・(笑)
久々に見たら結構面白かったですvv
私ココリコミラクルタイプはSPの時しか見ないんですよねー(爆)
英語の宿題必死こいてやりながら見てました。

・・・・・・千石って、今更だけど跡部のこと呼び捨てなのでは・・・?!
手塚に対しても呼び捨てだったし・・・(18巻参照(笑))
んー。二人が話してないからここんとこ分からんよねー。

Hot!!Cool?! 

July 27 [Wed], 2005, 11:27
台風一過により死ぬほど暑いです。
ちょっと最近めっきり携帯みなくなってました。
開くのもめんどいから机に放置してました(笑)
そしたらおとんから電話があったので久しぶりに触りました。
うわ!メールいっぱい着てるよ!しかも着信も・・・・

おとんからの電話の内容・・・・
修理に出したパソのことと大阪の親戚の家に電話しろってこと。
・・・修理のことはともかく何故大阪のおばさんちに電話を?
聞いてみたら甲子園見に行けどーせヒマなんだろ部活やってないから
いや部活のことは言ってなかったけど・・・
大阪!グハ!行きたいぜ!!でも一人で野球見るのってつまらんじゃないか。
なんか一人旅で好きな場所行けって言われます。うん。
金は全面的におとんが出してくれるから北海道でも沖縄でも信州でも行って来いと。うん。
・・・てゆか、一人旅?

たまには外出るのもいいかなーと最近思ったり。
夏休み入ってから太陽が一段と眩しく思えてきました。
ヤバ。ヒッキー万歳になってる!

フォトショ 

July 24 [Sun], 2005, 10:00
うちのパソのフォトショでいろいろ写真取り込んでる父。
『お前のせいでやり直しだっ!』と。
よく見ると写真が一部塗りつぶされてました(笑)
前に戻る押せばいいのにそれがどこにあるか分からないからやり直してました。
・・・私折角教えたのにうるさいと言われて邪魔扱いされたネ。
うわーうわー。ウゼェ!!
しかもなんか嫌味言われたし。もう写真なんか塗りつぶしてろよ!みたいな感じでした。ったく。説明書読まないからこーゆーことになるんだよっ!アホッ!

怖いっ 

July 23 [Sat], 2005, 16:46
おっきい地震が先程ありました(^◇^;)
私一人で家でゲームやってたらグラグラ揺れました(-.-;)y-゜゜
初期微動で気づき窓開けて裸足で庭へ出ました(笑)しかも犬にしがみついて止まって!とかいろいろ言ってました(バカじゃん)
てかなんなんだこの反射神経は・・・!

今も余震が続いてて怖いです。どうなっちゃうのよ・・・

ちなみに私の住んでるとこは震度3でした。。。あぁ・・・足汚れてるし震えてるし・・・怖いなぁ(;^_^A

なんとなく。 

July 17 [Sun], 2005, 15:30
闇に消え去るよりも光へ向かって走っていった方が誰かきっと見てくれる。
闇は暗いから誰にも見えない。見たくても探せない。

例え苦しくても、辛くても限界まで頑張りたい。限界なんて所詮自分が決めてるもの。
本当の限界なんてまだ私は見れてない。
だから頑張る。自分の夢、叶えたい。もう挫折なんかしたくない。

1%でも可能性があるならば私は挑戦する。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuji-wakanan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる