7月10日

August 05 [Mon], 2013, 22:36
7月10日はゆいこと付き合った記念日!
もうすこしで1か月だけど、すごく長かった。。。ようで短かったような…
一緒にいる時間はとても長いのに短く感じて
ゆいこがいない時間は短くても、とっても長く感じる。

このまえゆいことケンカしたー。
ほんとどうしようかとおもった。でも曲げたくないところもあるし…
でもやっぱ愛があったから。
8時なのに爆走してすぐ着いたねwやっぱり本当に好きなんだわ!
でも心の中の孤独が消えずにうつむいたときに電話してくれてありがとう
仲直りして、ずっと楽しい。

遊ぶときもほんっと楽しいし幸せだし、るんるん!!!
ずっと一緒にいれたらいいなw

や!ずっと俺の隣にいさせる


やっぱ俺の気持ちが↓のほうに行ったらぶれるよね。
初めてなんだし、どうしていいかわかんないし、年下だしね!


楽しいことばかりではないっていうのはわかってるw
楽しくないこともたくさんある。でも楽しいっておもえる今を大事にしていきたい。
これからも。

あと5日で1か月!

母の誕生日です今日w笑

ケーキたべたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆゆ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-卓球
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuji-smash/index1_0.rdf