パパと一緒に 

2005年03月15日(火) 23時09分
今日は、パパのお休みの日でした娘のお友達が今学期を最後に転校することになりました。。あと少ししか一緒に遊べないので、パパのお休みにカラオケ&お好み焼きに連れてってもらいました。。花粉症で本当に寝不足なの一緒に遊びに連れてってくれたパパに感謝ですm(__)m本当にありがとうねパパお好みも色々焼いてくれて。。パパ大活躍でした娘はチェキでたくさん写真を撮ってました。。パパ&ママの仲良しラブラブショットも撮ってもらいました。パパの大切な宝物になったようです。。我が家のパパは、世界一かっこいいパパです娘にも私にも本当に優しく。。いつもたくさんの愛情を注いでくれているパパです。。いつまでも大切にしたい大切な大切なパパです。。パパは、もうねんこしていますけど。。来年には、娘にも兄弟が産まれる事になるので今から楽しみです。。名前もパパと決めています。。女の子なら「楓ちゃん」男の子なら「柊くん」どちらでも元気に産まれて来てくれたら良いなって思います。パパは男の子が良いな〜って言ってましたね。。お友達が転校する前にもう一回お出かけを計画中です。今度はラブラブプリクラを撮りたいですね赤ちゃんが産まれても仲良しラブラブでずーっといたいねパパ。。愛してるよ

初投稿 

2005年03月13日(日) 0時18分
今年は、我が家にとって大きな大きな1年になる事でしょう色々な事もあったけど。。やっぱりいつも側で笑っていてくれる相手に出会えた事が何より嬉しい。。愛される喜び愛する事の喜びを教えてもらって。。本当に幸せだなと感じています。。早く家族写真日記に載せたいな今までたくさん失敗もしてきたし迷惑も掛けてきたけど。。これから先はしっかりと歩いて行きたいと思ってる。。
一緒に歩いて行きたいと思ってる。。きっと色んな事が起こるかもしれないけど、その時は、一緒に乗り越えて行けると信じてるから。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuji-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる