無題 

September 19 [Tue], 2006, 23:51
夜ゎ先輩とズットメェルしてた
マジ優しぃ先輩ですね(笑
かなりメェルしてましたね!!
夜の2時とか徹夜みたいなね(笑

勉強だるかった・・・爆睡してたけどね(笑
明日髪切ってイメチェン!!
このうざったい髪がなくなるぜ
早く切りたいな(笑

無題 

September 18 [Mon], 2006, 21:20
今日ゎ・・・優しぃ先輩見っけたぁ(笑
優しくてぃぃ人だ
俺も頑張る気出てきた(笑
純平!!見てろよ・・・お前なんかに負けるかぁぁ(笑

今日ゎ部活休みだったから純平と丘で愚痴ってた(笑
語りまくったね
先輩も居たしね(笑
俺等の新しぃたまり場見つけような!!
てな感じの事はなしてた(笑
明日学校だけどがんばろ・・・じゃぁバイ×OZ(笑

家庭教師 

September 16 [Sat], 2006, 2:22
今日ゎ家庭教師を1時までやってました・・・疲れた
1時までとかヤバィよねぇ
「新宿高校狙え!!」とか言ってたけど・・・無理に決まってるじゃぁん
偏差値60だょ?普通に無理だからねぇ
俺がどんだけ頭悪ぃか知ってんだろ!!って感じだしね(笑
まぁでも100%無理だけど頑張って悪ぃ事ゎなぃから頑張ってみようかな?(笑
で最後の方ゎ俺が勉強してるのに先生が自分が解剖した人の話とかカエルの話とか
勝手に語ってた・・・グロかったぁ
もぅ二度と聞きたくなぃ・・・ホルマリン漬けがどうとか話してたし(笑
今日ゎ頭の中グロぃ話しか残ってないけどめっちゃ疲れた(笑
明日も何故か学校だけど頑張ろう・・・じゃぁバイ×OZ

カラオケ 

September 13 [Wed], 2006, 23:21
今日ゎ学校終わってからカラオケ行ったぁぁ
マジ熱唱(笑
糞楽しかったなぁぁ・・・また近いうち行こうっと(笑
今日の最高点ゎ・・・91点だった
低いね・・・まぁそのうちもっとあがるでしょ?(笑
何故か知んないけどドア開けっ放しで歌ってる奴等がぃた!!肝ぃねぇ(笑
俺達の部屋まで聞こえてきてウザかったね(笑
今日みたいな日が毎日つずけば楽しいのになぁ
明日ゎ部活で遊べないけど頑張って練習するかぁ・・・
まぁ学校ゎほぼ寝てるか友達と喋ってるかだけだから楽チンだね(笑
じゃぁおやすみなさぁい・・・まだ寝ないけどね(笑

無題 

September 11 [Mon], 2006, 20:30
今日ゎある子に日記見てるって言われたから出来るだけ書こうと思ったカラ書きました(笑
ん〜今日ゎいつもと変わらなぃつまらなぃ日でした
@時間目の授業ゎ総合だった・・・眠くて×OZ何回も先生に起こされました
A時間目の授業ゎ技術だっけかな?(笑
先生に作業をやれって言われたケド無視してボーっとしてた(笑
B時間目ゎ家庭科・・・爆睡した!!
この後休み時間もきずかず寝続けました(笑
C時間目の英語も始まったのも知らなぃで爆睡・・・途中あんまり記憶なぃけど一回先生に起こされて
「この単語を読んで!!」って言われて即答してまた爆睡(笑
今思うと何であの単語読めたのかなぁ?・・・不思議だ
そんで給食食べてD時間目の数学・・・さすがにもぅ寝れず真面目に授業受けちゃった(笑
放課後部活で指笛吹いてたら女バスの@年生がいきなり喋りかけてきて「指笛教えてください」って
言われた(笑      意味わかんなぃケド教えてあげたらズット練習してた(笑
@人の子がちょっと鳴って他の子が悔しがってたな・・・(笑
女バスの一年生面白ぃ!!普通に可愛ぃね(笑
妹に欲しぃかな・・・嘘×OZ(笑
そんで普通に部活こなして帰って即風呂はいってもぅやる事なくなった・・・ってな感じの@日でした(笑
今日ゎまだある!!メェルでもして時間つぶすか・・・

無題 

September 09 [Sat], 2006, 20:41
ァィッに言われたから日記久しぶりに書いてみますょぉぉ(笑
今日ゎ試合があった・・・A試合全勝!!明日も全勝すれば優勝だ!!絶対勝ちたいなぁぁ・・・
でも俺ゎ成長痛で痛すぎて動く気になれなぃどうせ明日も応援だけだろ・・・
まぁぃぃ事もあったかな俺に手振ってくれた他の友達がいたね(笑
直之の友達だったとかまじめ驚いた!!今ゎ好きな人もぃなぃし毎日何もする事なく終わっていく!!
だるぃとしか言い様なぃね何しても集中出来なぃし!!
俺の中で予想以上にあれきつかったんだろぉなぁ・・・今になってきずぃた
俺ゎ糞馬鹿だなもっと早くきずけっつぅの・・・
兎に角明日の試合頑張ろうぉぉっと

学校 

September 02 [Sat], 2006, 1:56
学校はじまったぁぁ楽しぃケド・・・勉強がダルィんだよぉぉ!!
ってか今日家庭教師があったんだケド・・・8時〜1時過ぎまでやった!!すごぃよね(笑
こんなやったら嫌でも天才になっちまぅぅ(笑
でも家庭教師の先生マジぃぃ人だから楽しかった・・・学校の先生とゎ大違いだぁぁ(笑
てか俺が髪染めてると思ってる奴・・・俺ゎ髪染めてないからぁぁ
地毛があんな色なんよぉぉ(笑
明日ゎ1時から部活かぁぁ・・・ダルィ(笑
俺最近いろ×02やる事あるけど部活も頑張ってやるぞぉぉ!!
でゎ×02★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

書くの遅かった 

August 30 [Wed], 2006, 0:02
今日・・・もぅ次の日だまぁ今日は番館でプリとったぁぁ!!メッチャ楽しかったあと職場体験らーめん屋疲れる(笑      で今日撮ったプリ明日はるんだぁぁ俺のだちと撮ったぷりなんだぁぁ
って事で今日はこれくらいしか話ないんで・・・(笑    
明日皆ぷろふ見てってね

焼肉 

August 28 [Mon], 2006, 21:19
今日は11時から2時まで職場体験でらーめん屋で仕事しましたぁぁ!!暑かったそのあと友達と6時まで遊んで6時から男バスの皆で焼肉いったぁぁうまかったなぁぁ・・・明日も職場体験だるぃなぁぁ
でもらーめん屋のおっちゃん怖い顔して優しくて結構楽しかった(笑 
明日も頑張るぞ!!あと好きな人見つけてぇぇ

終わったぁぁ 

August 27 [Sun], 2006, 19:05
大会終わったぁぁ順位は5位だった!!まぁAの成績だったなぁぁ(笑
やっと大会終わったのに明日から今度は学校の行事で職場体験があるすごぃだるいスケジュールだぁぁ!!素でめんどいでも今日他中に友達が出来たぁぁ!!でもちょっと恥ずかしかったぁぁ
てか次の大会はたしか11月だった・・・その大会に向けて練習がんばろぉぉ次の大会は今回の大会よりおっきぃけど勝ちたい!!まず目標は打倒明星&7中だぁぁ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuji-baskt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる