1日5万円歩合制を歴然とどう

April 28 [Thu], 2016, 0:51
お気に入りの秘密のお店。まずは「前菜の盛り合わせ」。春の山菜やら、菜の花の卵焼きやら、あれもこれもちょっとずつつまめるところがおいしい。特に手前左の行者ニンニクの昆布締めは珍しくておいしかった。
最近、ボーっとしているので物忘れがひどすぎる。今、これを買おうと思っていてもすぐに忘れそうなのでメモっておきます。やっぱりeasydewだよねこ れは絶対に外せないです。私の基本中の基本の基礎化粧品です。セラミディンクリームがよかったのでこちらの新商品「再生クリーム」も期待しています。楽し みです。
良いものを長く持つ。最近、実感している私です。なので、最近欲しいと思っているブランド品のあれこれ。GWソウルで買っちゃおうかな〜現在使っている財 布は長財布。ミニショルダーバッグを最近愛用しているのですが大きすぎてバッグの大半は財布状態。小さい財布を探していたら、ボッテガでいいの見つけまし た。
今日は、なんだか息苦しい気分の一日でした。それに、ランチはタイミング悪く、結局食べられなかった。ああ、こんな日は早く帰って、寝るに限る!ノダ。夕 飯はSUBWAYで、「サーモン&アボカド」のサンドを買ってきました。あんまし見た目がキレイじゃないけど、オイシカッタです。野菜スープとヨーグルト も食べました。まだ19時すぎですが、もう寝ます。今週は長かったなぁ〜!!
母があんな感じで、ちょっとテンションダウンしているワタシを気遣って、神戸の高校時代の友人が、お菓子を突然送ってきてくれました。ありがとう〜! (´Д⊂大きなクッキーの詰め合わせでした。友人の住む、垂水の「神戸・レーブドゥシェフ」のクッキーです。その友人は、認知症の始まったお母さまを、デ イサービスを使いながら介護して、しかも働いているんです。
朝、起きて顔を洗おうと蛇口をひねったら水が出なくなってました。飲料水を洗面器に貯めて洗顔。せっかく昨日まで出てたのに、まだまだ安心できません。そ の後、朝食の支度をする頃には出だしたんですが、午後からまたちょろちょろ水圧に…。お隣の方が訪ねてみえました。先日からお隣お隣言ってますがうちは左 右合わせてお隣が5軒あるのです。。なので、お隣のお姉さん含め、お隣はいろいろです。
玄関回りのお掃除をしました。今日の東京は暖かく水がかかっても心地よいです?ブルーベリーは今年も元気?美味しい実に育つといいな。さあ これから中学校初恐怖の三者面談行ってきます( ̄▽ ̄)初回くらいは謝らずに終わりたい( ̄▽ ̄)
母と義母と夫と4人で近所の氏神様に安産祈願を。5ヶ月に入ってからの戌の日が仏滅続きと義母が言い出し、母も一応...と調べたらなんか悪いことがいっ ぱい書いてあっていい気分がしないと言うので、一ヶ月も延期になってしまった。私は神道と六曜は関係ないからと思っていたのだけど、気にする人がいるなら 延期した方が良いということで。
音楽聴きながらものづくりをするとココロの奥に眠るものが知りたくて無意識にその中に入ってゆくわたしはものづくりを通して自分の世界を見るのがすきなん だと思う自分のせかいが自分の手によって作られて目の前に現れてくる、その今にわたしはしあわせを感じているんだと思うでも逆に なんか違う・・・って感じるものができると不快に思ってしまう きもちわるいって自分が思うこと 感じることの理由を見つける
今朝、起きてから暫く鼻水が止まらなかった。風邪ではなさそうなので、何かのアレルギーなのだろうか?ネットで調べてみると「ヘイズ・アレルギー」と言う のがあるのだそうだ。今朝は少しモヤがかかった様に景色が白くなっていたし、確かにあのヘイズ特有の臭いもしていた。鼻水はヘイズ・アレルギーの症状なの だろう。ヘイズ・アレルギーは花粉症の人に多く発症するらしい。
仕事を始めて 初めてのお給料16年ぶりにいただきました〜♪1ヶ月ちょっとたちましたが、覚えることがおおく、毎日 あっという間に時間がすぎて行きます〜まだ、始めたばかりですが、早く 慣れて行きたいなぁ〜♪
昨年つるバラの下に植えたキャットミント。秋に切り詰めておいたところ、無事冬を越し、元気に咲き始めました。爽やかなラベンダー色。ちゃんと香りもしま す。 こぼれ種からも芽が。びっくり! つるバラは、毎年5月中旬に開花します。あと3週間ほど!キャットミントとの共演が楽しみです。
あの人と恋人になれる?相性・運命占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yujhggbb
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yujhggbb/index1_0.rdf