美容院

June 24 [Mon], 2013, 23:07
美容院に行きたいけど、いけない。
行くとなると、カットして、パーマして・・・とかなり時間がかかって半日はかかる。
下の子をつれてはいけないし、預けるところもない。
子供はパパと二人で一日過ごすのはかなり大変。お互い泣きをみるだろう。
いつになったら私は自由に美容院に行けるんだろ・・・
世のお母さん達は一体どうしているの?

疲れ

June 24 [Mon], 2013, 23:04
よく寝ているつもりでも、体の疲れが取れていない。
昼過ぎには体がだるくて、今日はすごくつらかったから、子供の昼寝の横に転がっていたら、気づくと一時間ほどうとうとしていた。
でも、あまり寝た気がしない。外の音がずっと気になって、眠りが浅かった。
暑いからかな。でっも、扇風機の風はどうしても苦手。気になってよけいに眠れない。
夏より冬の方がいいな。

出産祝い

June 24 [Mon], 2013, 23:03
友達の出産祝いを送りに行ってきた。宅急便でもクレジットカードって使えるんだ。
便利になった。お店によってはクレジットカードurlのマイルが5倍になったり、
気づかないうちに結構得をしている。まあ、お買い物はしないのが一番の得なんだけど・・
今日はスイミングの日。お姉ちゃんは早く帰ってきてくれるかな。
最近、遊びながら帰ってくるから、毎週スイミングが遅刻ギリギリになっている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビール
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yujgyu/index1_0.rdf