面白いですね 

March 22 [Sun], 2009, 0:25


これ本日衝動買いしてしまいました。まったく弾けないのにw



最近車を運転してて面白い事が沢山あります。

運転中に反対車線の車を良くみてます。

そうしたら、運転手さん達の世にも奇妙な行動が沢山です。


・物を食べてる。
 これは良く見かけます。

・髭を剃ってる。
 社会人って大変ですもんね。

・化粧をしてる。
 色んな意味で尊敬します。

・知り合いだと思って手を上げたが知らない人でごまかす人。
 有ると思います。

・鼻毛抜こうとしてる人。
 あんまり無理すると、くしゃみ出ますよ。

・大声で歌ってる人。
 きっと今日カラオケに行くんでしょうね。練習してるんでしょうね。

とまぁ色々見てきましたが(ほぼ自分もやった経験ありですw)、今までで一番強烈だったのは、信号待ちしてる時にルームミラーで後ろのふと見ると、カップルの乗った車が楽しそうに話しながら近づいて来たんですよ、

そしていきなり!!!!!!!!!

彼氏の手が彼女の胸をわしづかみ!!!!

そのときコーヒー飲もうとしてて、ふきだしそうになりましたよ、正直2滴ほどしたたりましたよ。

だって彼女嬉しそうだったんですもん。


車の中は一人や二人等の空間っぽいですが、意外と周りから見えてるので気をつけなきゃですねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K−
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンラインなどなど
    ・マンガ-スラムダンク何回見ても泣けます
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
基本のんびりやなんで、ぼちぼちとの更新になります
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像k−
» 面白いですね (2009年03月22日)
アイコン画像ゆりんこ
» 面白いですね (2009年03月22日)
アイコン画像K−
» 初!!!!! (2009年03月19日)
アイコン画像ゆりんこ
» 初!!!!! (2009年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる