(無題) 

February 25 [Fri], 2011, 7:52
今日はスッキリしてるの。
昨日色々なことがわかったから。

二年間も悩み続けた事はあまりに簡単に終わったから。

大切に育ててきたものがある日突然自分を裏切ったと思ってた。冷静になったらもしかしたら自分が裏切ったのかもしれないと悩んだ。
大切だったからそれが裏切ったのだとどうしても信じられなくて、きっと自分が全て悪くて馬鹿で何も出来ない自分を恥じた。

昨日その時話せなかった人と色々話して大切だと思っていたものすら存在してなかった事がわかった。

裏切る裏切られる以前にそんなもの存在してなかった。
あまりに呆気なくて笑えた。

悩んでる内容は意味がなかった。だってそんなもの最初からないんだもの。

そう思ったらずっとモヤモヤしてたのが、すーっと晴れてスッキリした。
あぁ、やっと解放してあげられるんだと思った。

やっと前に進めると思った。

ありがとう。頑張るよ。

貴女もがんばって。


(無題) 

February 16 [Wed], 2011, 18:27
ちょっと何かあるとパニックになるのは変わらないなぁ。
一生懸命やって「うん。上出来。」って思うとちっちゃい事に足元すくわれる。
一回転ぶと落ちるのは早くてあっという間に真っ暗だよ。


わかってるよ。存在が気に入らないのでしょう?
痛い程わかってるからそっとしておいてはくれないの?

静かにしてれば周りに心配かけるからやめて。
明るくしたら調子にのってる。
私次第だと言ったけど、どうする事が正しいか教えてよ?私バカでわからないみたい。

乗り越えたはずの波にのまれてぐるぐる。
バカなやつ…

うー 

December 25 [Sat], 2010, 7:48
聞きたくない、考えたくない事がいっぱいあるから、
聞かないフリも考えないフリも上手になった。

上手に笑えてるでしょ?
楽しくて楽しくて仕方がないって。そんな風に振舞えてるでしょ?

だけどそろそろ限界なのかな…

二日連続 

December 13 [Mon], 2010, 18:49
またまた新大久保きたよー!!
仕事終わりに急いでやってきました(^ ^)
昨日間違えて買ってしまったDVDを再度手にいれるです☆


歌謡大祭典絶対げとんしてやんよ( *`ω´)

カラオケなう!! 

December 10 [Fri], 2010, 23:19
しゃいに熱唱ホミン姉妹w
K-POPタイム最高に楽しす(^^)

(無題) 

December 03 [Fri], 2010, 20:37
続き…

注)ここからは完全なひとりごとw気持ち悪いですwwww








店員さんの優しさに触れて少し心が弱ったみたいで、余計な事まで考えてしまった。←人に辛く当たられるより、ふとした時に優しくされた方が泣きそうになるよね。。。

店員さんの優しさ、本当にうれしかった。わざわざ探しに行ってくれて、声かけてくれて。
でも無性に淋しくなった。

私が追いたい人は別の人で、でもこんな風にポスター交渉したりできない状態なわけで…
キンキファンが羨ましかった。

そんで、五人の事を考えた。

ねぇ?
今どんな事考えてる?
楽しい?
悲しい?

私は今も過去の栄光から抜け出せないよ。
五人でいたあの時から時間が進まないんだ。

一緒にいる事がこんなにも難しいの?

たまにもういいやって諦めたくなるんだ。
だけど、離れられない。

どんなに他の人に浮気したってやっぱりあなた達以上はいないんだよ。

いつまで待てば戻ってくる?
あなた達が大好きだから辛いんだ。


きっとどんな結果になっても泣いてしまうけど、どうせなら嬉し泣きしたいな。
早く泣かせてくれよ。

大好きな、大好きなあなた達。






キモイwwwwwwwwwww

(無題) 

December 03 [Fri], 2010, 20:13
帰りに100均寄ったらキンキキッズのポスターが飾ってあった。
「仕事場の◯◯さん、光一君好きだったなぁ」
なんて軽く考えて店員さんに交渉。
断られたからあっさり諦めて買い物すまして、帰ろうとしたら…

「あのー。」
とさっきの店員さん。
「バックに余ってるのあるかもしれないので少し待っててもらえますか?」

待つこと数分…
まだキレイなポスターを持って来てくれた店員さん。
「ありました(^^)よかったですね。」

人の優しさに触れました。
泣そうです。

ありがとう。

(無題) 

November 24 [Wed], 2010, 1:22
私たち結婚しました観てたらこんな時間だよー。

アダムカップル最高だね☆
ガインとグォンの可愛いことwww
あんな旦那が欲しい
可愛すぎる

何気にクントリアも気になるけど…
やっぱアダムだよ



よし、言いたいこと言ってスッキリ。
うん。
寝ようwwww

(無題) 

November 22 [Mon], 2010, 16:50
今日はヒロくんとカラオケだ
2日連続wwww

相変わらずK-POP祭りで。

トントンの映像みてなんか泣きそうになったのは内緒☆
やっぱり自分はトンペンなんだと再確認。

さらんへ。

(無題) 

November 21 [Sun], 2010, 17:43
ちょっwww
ヒロ様のライター火加減強すぎて顔焦げるとこだったwww

家にあるライターが強いのはお前のせいかwwwwwwww
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像たま
» (無題) (2010年12月04日)
アイコン画像まる
» TVXQ (2010年06月15日)
アイコン画像みっき
» TVXQ (2010年06月15日)
アイコン画像か●み
» お休み!! (2010年05月27日)
アイコン画像よぴ
» 行ってきます☆ (2010年03月18日)
アイコン画像よぴ
» (無題) (2009年10月03日)
アイコン画像よぴ
» 告白 (2009年09月08日)
アイコン画像かすかすかすみーん
» 告白 (2009年09月05日)
アイコン画像よぴ
» 乾杯 (2009年08月31日)
アイコン画像よぴ
» 疲れた (2009年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエは本当に大好き☆これからもずっっとやっていきたいな♪
    ・ショッピング-特にブランド物には目がないな(´ω`)
読者になる
マンガ・アニメ大好き♪ なイタタな22歳です(*^_^*) 基本ネガティブなんで病んだり、病んだりしながら生きてます。 頑張ってまともな人間になりたい。 日々勉強です。
Yapme!一覧
読者になる