(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 13:43
〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつ日記を更新したっけ? 

August 07 [Mon], 2006, 20:40
ってくらい久々にこちらを更新!!



夏休みは何だかいろいろと忙しいね……。3年生だからしょうがないけど。





最近カッペーの存在を忘れかけてる…。
なぜかというと新しいアイドルを見つけたから!!もういまはカッペーみたいなおじさん方向は卒業してこれからはオリエンタルラジオの時代だよ!!





格好良いお兄さんたちを私は応援して行くぜ(o´□`o)

球技大会で全身筋肉痛 

July 13 [Thu], 2006, 21:09
こっちの日記久じゃ〜ん!!って毎回久日記って書いてるかも(笑)実はクラス用のブログもやり始めたからこっちが疎かになりがち…。


書いてない間なんかあったっけ?あっ!球技大会昨日終わりました!うちらのクラスは今年はなんにも優勝出来なかったです↓↓

私はキックベースに出たんだけどボールを蹴るたびにシャラポワって(叫んで)頑張りました!叫ぶときもちいいよ(◎'A`★b)



先生と優勝チームのバレーのエキシビジョンはマジで面白かった!!
私はある若い先生を個人的に応援(*>艸<)
ふだんみれない先生の運動してる姿は素敵だった★☆

最近の衝撃発言!! 

June 28 [Wed], 2006, 22:39
地理の若い先生が期末テストについて衝撃的なことを言ってました。

「一学期赤点取ったやつは夏休みに肉体的苦痛を与えるからな!!」

と言ってて私最初それを聞いて先生がムチとかで生徒を叩くのかなと思いました!
でも実は肉体的苦痛とは問題文と答えを腱鞘炎になるくらい書かせることみたいです。しかもそれは頑張っても一週間は掛かるみたい。だったら先生に叩かれて一瞬で終わったほうがマシだー!!

夏休みに学校でやる補習の日程を確認したら夏休みの半分くらいは補習って感じでした!!ありえねー!!多すぎる!!

あとうちのクラスでやる文化祭の企画も決まりました!!いまから超楽しみなんだけど(*>艸<)

久更新(o=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIiIhLhsoQg ==?=o) 

June 21 [Wed], 2006, 19:33
今日家庭科の授業で食品添加物についてやりました。先生が水に添加物を入れる実験をしてて結構面白かったです!!
その実験はまぁ簡単に言うと食品添加物を入れた赤い色でメロンの味がする水を実際に飲んだり匂いを確認するだけです。飲みたいひとは飲んでも良いといっていたので授業中にも関わらずみんなで乾杯をして飲んでみました(´∀`●)
けっこう美味しくて不思議な味がしました。ともだちはねるねるねーるねの味に似てると言ってました。

話がだいぶかわるけど最近ごぼうチップスが食べたいです(◎'A`★b)今週のビストロで出ていたので美味しそうだなぁと思い親にごぼう買ってきてといってビックリされました。あんた何に使うの!?って。料理する!といったらさらに親はビックリしてました。まぁ私料理なんかしてないんで当然の反応だと思ったけどひどくない!?

激多忙な1週間が終わりました 

June 10 [Sat], 2006, 18:59
いままでずーっと放課後はパネルの作業を遅くまでやって水曜日は待ちに待った体育祭がやってきました。体育祭でかなり疲れたから休みたいけど普通に学校あるし(*´エ`)
でも私かなり疲労がピークに達していたので体がフラフラしてて保健室で倒れるように寝ました。
そして極め付けは今日なんて休日にも関わらず模試をやりに朝から学校行ってて、休める時間がなんにもなかったです。あぁ早く寝たい…。地理の先生とのツーショ写真早くみたい…☆★

体育祭終わったー 

June 07 [Wed], 2006, 21:07
高校最後の体育祭面白かった!!写真バンバン取ってたから広報委員の先生に写真出来上がったら見せてねって言われました。デジカメなので超写りはいいはず!!
私が担当したバネルは4軍の中で2番でした。予想はしてたけど1位を取りたかったな…。今日なんて風が強かったから貼ったバネルが落ちてしまうのではないかと心配してましたがなんとか補強をして大丈夫でした。でも赤軍のバネルは途中落ちてたし。放課後のパネル生活にも解放されたのでやっと終わったーって感じ!
体中砂だらけで髪なんか茶髪っぽいし、洗ったときなんかありえないくらいゴワついてて大変でした。
それに私の目当ての先生ともツーショがとれたから満足(*>艸<)

体育祭まであと11日! 

May 27 [Sat], 2006, 8:40
体育祭が近づいてきました。そして私はパネル係になってしまい土日も学校にかりだされてる状態ですハァ(*´・Д・`)=3こんな私が役に立つのだろうか…。まぁ作業は順調だけど。
今日超天気いいなぁ☆★チャリに乗ってサイクリングしたいよ〜!
そういえば昨日体育でグランドにいたとき黒い煙があがってるのが見えてみんなで火事じゃないかと騒いでて夜のニュースでその火事のニュースをやってました。いやぁ、恐いですね…。

幸せなひととき 

May 18 [Thu], 2006, 18:38
一週間ぶりのブログ書き込み〜♪♪今日はホント幸せでした(´∀`●)
今日からテストなんだけど私の選択している教科の関係で今日はテスト教科がひとつだけで午前帰りでした〜♪♪他のみんなや下級生はまだ学校だけど私は帰れる〜♪♪なんて気持ちがいいんだ!!バスもいつも帰りは夕暮れの景色なのに陽気な天気だし★☆
でも午前帰りは今日だけだから夢のひとときだったな……。またこんな日があればいいのに。

勉強してないっすよ(小力風) 

May 11 [Thu], 2006, 20:49
久々に日記書いてみたり…。
来週の今日は中間テストです!!まだなんにも勉強してないけど。
一週間前だけど放課後に演劇部の部室でみんなで衣裳着たりして遊んでました♪♪なんかコスプレ大会って感じで!!
私は人生で初めて学ランを着てみました☆★でもバスの時間が来て結局学ランだけしか着れませんでした。明日も部室で遊ぶ予定なので他の衣裳も着て楽しむぞぉ!!
3月から使ってる使い捨てカメラもこの機会に使いきらなきゃ!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よべ
» 久々に書いてみた (2006年04月17日)
アイコン画像よべ
» 明日から学校だぁ〜↓↓ (2006年01月11日)
アイコン画像管理人
» 。・゚・武勇伝(*ノД`*)武勇伝・゚・。 (2005年11月05日)
アイコン画像よべ
» 。・゚・武勇伝(*ノД`*)武勇伝・゚・。 (2005年11月05日)
アイコン画像管理人
» 帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2005年10月10日)
アイコン画像よべ
» 帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuizara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる