とっぷ

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やほー!! / 2005年06月30日(木)
すっかり夏ですねぇ
どうやら8/7か6ぐらぃに夏祭りあるみたいでふ(●´∀`)ノァーィ

Σ(゚Д゚)!!

お久しぶりでふっЪ( ^ー゚)


色々書いちゃいしちゃいますー☆

●○●ゆいの近況●○●
6月の最初に大親友だった美紀と絶交。縁きったお。
そして大好きだったゆーきとも別れ。
んで親からは引越しがつげられてましたぁヽ|・∀・|ノ
でもゆーきからも一度告白。遠距離レンアイすることになりちた。
24日引越し予定で
24日にお別れ会をクラスの皆が開いてくれました♪

クラスの人たちに一人ずつこめんと?言い合いまちた(○´ω`○)
美紀とも仲直りしま舌。
細かいことはまた今度かくなー
仲いーやつらにもここでコメントww

さおり*
さおりとは中学入って仲良くなったなぁ。
何気に1年一緒やったしなぁw いっぱいあそんだなーw
みか*
プリ6人でとりいった時は楽しかったナww
3年女子は相変わらずめったうざかったな('-'っ)っ
りな*
りなおーvvめっためったかわええなぁ…羨ましくてしょうがなかったわw
ずーっと清水先輩とラブラブでいろよぉ
みづき*
またまたかわぇぇ子が…w江藤先輩とくっついたって聞いたときまぢびびったお@@;
そのことで喧嘩とかしたけど今となったらいい思い出だな・・・w
ともみ*
山口センセェに手紙回してるのばれたときのともまじかっこよかったぞww
そのかっこよさ忘れんなっ★

こうちゃん*
大好き。友達としてなwwそれしかいえんわw
きょーへい*
きょーへいは素でかっこええょwめった優しいし。でも照れ屋なとこがおもろかったw
メールこれからもつづけようなぁ さおりとがんばっvv
しょうちゃ*
しょうちゃさいこお!!
よしくん*
大人っぽいとこがおもろいわー、今度皆でカラオケいこな^^
しゅんちゃん*
ぼけキャラが最高でひたwゆーきと何気にいいコンビやったネww

みき*
すっごい大好き。もうみき以外うちのことわかってくれる子おらんやったわー
喧嘩したりしたけど美紀とはずーっと親友やから。BestFriends★
★ゆうき★
愛してる! ぁo
まじすきとしか言えん。今度細かく書くねw


今日はこのへんで落ちですw
 
   
Posted at 19:49 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
アハw / 2005年06月14日(火)
調子いいのかもしれないけど
ゆうきからまた告られた ワラ
ちょっともぉまぢ嬉しかったよぉww
Aから告られたんだけど、美紀がゆーきに、ゆいのことすきじゃないの!?とか
言ってくれたらしいの。
でゆうきが揺れてたんだけどやっぱ「ゆい」ぢゃなきゃ嫌だ!って前はめぃるだったんだけど
直で言われて、ゆーきもァタシの瞳を見て言ってくれたことが
すっごい嬉しかったo
遠距離っていってもそんなに遠くのとこに引っ越さないし。
遠距離がんばるぉー(*ノωノ)

ってことで引っ越すまでのゆいのにっき。よろしくねっ(ノ∀`*)
モチ引っ越したあとも ワラ


美紀とは仲直りはまだしてないお
 
   
Posted at 15:02 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
A favorite person / 2005年06月07日(火)
ァタシが日記を書くのが今日で最後かもしれませんo



あれから大分たったo

ァタシは美紀と縁を切ったo

それに近々引っ越しますo

6・1は学校に行かなくて2日に行くと美紀は落ち込んでたo
私は美紀をその日叩いてしまったo

なんでか? 理由は簡単o

ァタシはネガティブな人が大嫌いo

自分だから無理…できないo役に立たないoなんて言葉が大嫌いo

こうちゃんに振られてみきは弱くなったよo

それは仕方ないことかもしれないo

でもね、私だから3人につりあわないよoなんて信じられない

あんたがいてあたし達、だったのになんでそんなこといえるのかが信じられなかったよo

もうどぉでもいいやぁって気があたしの頭の中にできて

いい加減うざいねんoあんた頭おかしいんじゃないの?!

って言って頬を叩いたo信じれなかったo美紀は涙いっぱい目に貯めて教室から出て行った
それが6・2の日に起こったことoその日にァタシは親から転校のこと知らされたo

美紀は、

それ以来学校にこなくなってしまったoこうちゃんは美紀のことずーっと心配してたo

家にまで行くほどだったoこの2人はくっつくと思うoそして、



ァタシはゆうきに振られたo



馬鹿みたいに涙が出てきたよo大事なもの2つも一気に失って

理由はね、もう、ァタシのことが好きじゃなくなったんだってo嫌いでもないo
ゆうきの頭の中にAが入ってきてたのはわかってたoでもまだ「ゆい」が彼女なんだ、って
安心しきってたo……………馬鹿みたいo

自分を改めるのにも新しい学校でやっていくのもいいかなーって思うo

美紀とあたしとこうちゃんと…ゆうき、4人でいたことはずっと楽しかったo

このまま4人でずっといたいと思ってたo でももうそれは叶わないo

ゆうきと結婚までしたいぐらいスキだったo今でも大好きだよo

ゆうきの声、顔、性格、全部がo
他の人に触れられたくなかったoだから少し束縛もしていたのかもしれないo
もう自分がイヤで、イヤでo
メアドも消したのo





ばいばいoゆうきoみきo大好きだったよo

日記をまた引っ越したあとに書くかもしれませんo
予定は24日ですo
またどこかでoきっと会いましょう
 
   
Posted at 15:23 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
・・ / 2005年06月01日(水)
ありえない…;
Aのやろぉ即効ゆーきに告りやがった
まぁ結果的には振ったんだけどね…
でも信じられないoo

A:ねぇ。ゆうき(呼び捨て)アタシとつきあわなぁい?♪
ゆーき:ごめんな俺好きな子おるから

って言ったらしーのよoなんで彼女って言ってくれないの…
もぉ落ち込んで今日ガッコいってなひー。
 
   
Posted at 19:37 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
むかつくぅうう / 2005年05月30日(月)
こんな時期に転校生きたョ

でもね、まぢ嫌いあの子
絶対ゆうき狙いだしぃいい
ゆうきも最初顔赤めてやんのー!!
顔は可愛いよ??けっこぅ 藁

「福岡から着ましたA,Yデス☆よろしくお願いしまぁす♪」
みたいにぶりっこ入ってんの!!
その時点からァタシとか⊂( ^ω^)⊃ハイアウトー
で席がァタシの斜め後ろなんョo=ゆうきとも近い
「よろしくね☆」とか言ってやんの( ゚д゚)、ペッ
でゆうきも「よろしく^^」とか言っててもぉおおおお!!
こうちゃnに愚痴りまくってたよ 素

Aのやろぉこうちゃnに話し掛けまくりだし('A`)
まじ嫌いぃぃい

でも一緒に帰るの見せびらかすし 黙
 
   
Posted at 11:12 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
地獄〜… / 2005年05月24日(火)
PCに触る時間が減ってきた成

近況,、'`(´∇`)'`,、

ゆうきとは毎日一緒に帰ってますっっ
やっぱ好きな人と一緒にいれるってィィことだよねぇ・・・(*ノェノ)

美紀とこうちゃnはふつーどおりに喋ってますっ☆
美紀がこうちゃんに諦めないからちゃんとそういう風に見t!って言ったらしーのョww
かっこぇえわぁ(*´U`)

地獄のテストは終わったー
ゆうきとか、数学3問しか埋めれんかったとか!! 笑o


ちょっと悩み事;;
美紀が委員会に入って、色々美紀も忙しいから
ァタシ・ゆうき・こうちゃnで行動することがめった多くなって…
さっきメェルで「ゥチがおらんでも3人で仲イイよね・・」みたいなこと言われちゃったさぁ(つД`)
ァタシが4人で1つなんにね 素o
 
   
Posted at 17:58 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
恋に勉強に / 2005年05月15日(日)
もうちょっとで中間テストだぁ(つД`)ウゥ
まぁァタシには勉強って文字なんてないけどあhy
勉強めんどくさいよねェ

ということで昨日さぼっちゃってごめんなさいッ!! ぁ
なんでさぼってたかってゆーとー。

昨日親友の美紀がこうちゃnに告りました
でもね、
美紀のことは友達以上に見れない
って言われたらしぃのさ
それでずーっと慰めててPCすら触ってません 汗

ァタシはね、美紀とこうちゃnどう見ても両思いと思ってた
すごい仲いいし、周りから見ても公認カップルみたいなものだったし・・・
でもこうちゃnは違ったんだね。考えてることが違ったんだね。。
でも振るほうが悪いとかそんなんじゃない。
振るほうも言うほうもすごい勇気がいると思う…
だから美紀もすごいかっこいいょ

あたしのわがままだけどこれからも仲良く4人一緒にいたいデス。。
 
   
Posted at 11:35 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
゚+。(。・ω・。)。+゚ / 2005年05月13日(金)
今日はPTAですた
モチ、ユイママは来ませんけどネー
親が来ると嫌なんだよねっ!!
がっこでの自分の姿見れるのがハズィというか 藁

で!!ゆうきママンが来てましたのら゚+。(´∀`人)
まだ実は1回しかあったことないんですょねw
1年も付き合ってるのに珍しいのかなァ??

因みにァタシ等が付き合い始めたのは中@の4月21日
4/13に入学してその日から席近かったからめった話まくってた
でメールで告られマシタ゚+。(・∀・)。+゚
言葉は俺たち付き合わん?だったョ(・`ω・)
もう入学したときからァタシ一目ぼれやったんゃょーvv

とかのろけちゃった 黙

ゆうきママンにあって
ァタシ:はっ、こんにちはぁ↑↑
ゆうきままn:こんにちはー
ゆうきままn:またね。
ァタシ:ぁっ、はいー

って早いョΣ(・ω・ノ)ノァタシ嫌われてるのでしょうか
 
 続き読む(・∀・)?  
Posted at 15:31 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
ヽ(@'ー'@)ノ / 2005年05月12日(木)
あぃ、2回目の日記だよぉ!!
(ァンガールズっぽくょんでね 藁


今日もガッコだったぁヽ(@'ω'@)ノ
ゥチのガッコめった坂ばっかでだるぃのよぉ
夏とかモォ地獄状態!!
汗かくし、焼けるし;;
もぉ2年になったカラ少しは慣れたと思うけど@年の時は
もうぐたぐただったのょねーw

今日は特に何もなかったぁ。けど今日は6限目ビバ☆席替え
だったのにぃぃぃい!
いきなり学年集会(ノ∀^)゚・。
ありえにゅぁあああい!!
ゆうきと席近くなれたらィィナァとか浮かれ気分だったのに!(殴

何か@年がガッコ入ってきて
ゆうきとかこうちゃんとか不良系のグループが@年呼び出しして
脅しちゃったのョネw
で@年が先輩に脅されるから怖くてガッコ行きたくないーとか言ってるラシ!!w
ただゆうきは服装について注意しただけなのにっ ぁ
んでゆうきとかの名前喋ったらしく呼び出し→説教コンボ!!
何故かァタシまで呼び出しされたし(。-_-。)

 
 続き読む(・∀・)?  
Posted at 21:01 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
はぢめまして☆ / 2005年05月12日(木)
はぢめましてっ☆
やぷろぐ書き始めますっ(ノ∀`*)ョロシクネッ

おしゃれランキングにも登録してみちゃったぁ゚+。(・∀・)。+゚
クリックお願いしますネッ

おしゃれkidsランキング
 
 続き読む(・∀・)?  
Posted at 20:25 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
P R
ゆい:ばいばい
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.