購入品!!!

January 08 [Sat], 2011, 20:57


こんばんわー

今日はしまむらとサンキ連れてってもらったw


最初は明日ってなってたけど
なんかうちは今日がいいから

昼の洗い物したらいいよーw
ってなっていってきた^^




ではあっぷしますね




ずっと前から欲しかった角質おとすやつw

980円






Tシャツ
なんと390円
やばいやすい





AKBみたいっていわれたけど
なんか欲しかったから買ってしまった(笑)

1480円




くみっきープロデュースのでにむ?
久しぶりに長いのかったw

けっこうヘビロテできるから
お気に入り






これは100均で
ペンたてとケータイの液晶ガードw





しまむらで鏡
外ふわふわで中赤いどっとで
可愛かったからw
500円

レギンス90円だったからおとくww





こんなかんじでーす


いやーめっちゃ買った


もうとうぶん買わないかな?


でもかなり満足



大人買いしたみたい(笑)



だから明日と明後日は
かなろ勉強がんばるぞ




たぶんね




ではコメントまってます(^^)



あでゆー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる


気ままに更新しますw
良かったらコメもまってますw



だれでも絡んでください(^^)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuiyuiw/index1_0.rdf