メトリーゼ 

2007年01月07日(日) 1時32分
ライブ終わって電車で帰るから時間まで一人でミスドでカフェオレ飲んでたんだけど、なんかものすごく楽しくなってきたんだ。夜だったし人あんまいなかったしカフェオレ美味しかったからかな。あと、私は一人でいるのがとても好きなんだ。一人でいるのをつまらないと思ったことないよ。
今日はなんかいい日だったと感じました☆毎日自分なりの楽しいを感じていけたらいいな。明日もまた一人でミスド行きたいかな(=^▽^=)

(無題) 

2007年01月07日(日) 0時51分
今日は夕方、友達とライブに行ってきました。地元のライブハウスで今日は私が密かに憧れている2コ上女の人が出るので行きました。その人はギターなんですがとても上手ですごく楽しんでるように見えました。私まで楽しくなりました。私は何故その人に憧れているかというと、音楽やギターを愛する心が全身から滲み出ていて、ギラギラしててかっこいいからです!今の私にはそのような心が欠けている気がするのです。結構前から気づいているのに、私の心は変わらないままです。もう少し前の私はその人みたいに映画が大好き、いや、むしろ愛してます。みたいな感じでいつも映画を観る度に何か感じ取ろう。そして自分ともっと向き合い、もっとたくさんのことを考えていこうという気持ちでいっぱいでした。ですが、最近ふと気がつくと映画やいろんなものに対しての私の心が薄れていたのです。知らないうちにだったので、結構ビックリしています。
今思うと、ブログはこのような自分の思いを書いて深く考えれるのでとてもいいものだと思いました。そして何故か胸がいっぱいになり涙が出てきそうになりました。

(無題) 

2007年01月06日(土) 2時02分
そういえば、もう2007年になって5日?6日?たつけど、今年の年越しやお正月はとても楽しかったよ(=^▽^=)31日の大晦日は朝からバイトで私はスーパーでバイトしてるからかなり忙しいんだ!それで夕方終わって、バイト一緒の仲の良い友達二人と鍋の材料や酒買って私の家で女三人年越ししたんだo(^▽^)o鍋はピリ辛ゴマ坦々ってやつで最高に美味しかったし夜中までずっとテンション高いし酔っぱらってフラフラやし面白い話いっぱいしたし、本当に楽しかった!近くの森行って初日の出見ようって言ってたけど私が酔って爆睡して起きんかったで見れなかったんだ↓↓それだけが悔しい思い出かな!あん時は私は本当にサイテーやと思った!でも友達は許してくれたから涙出そうだった。それでみんな昼まで爆睡して起きたらお腹すいたのでココス行って食べてまた喋って3時間以上滞在した!そして夕方解散しました!楽しかった!!
写メはカウントダウンで家の近くから見えた花火☆綺麗だった。てか、お酒の話とかしてよかったのかなヽ(゜▽、゜)ノまぁお正月ぐらいはいいやん♪

オナニネタはもう書かないと思う(*^-^)b 

2007年01月06日(土) 1時19分
久しぶりのブログだぁo(^▽^)o前もヤプログやってたけどいきなり自分のブログを消したくなってしまって記事を全部消してしまいました(´・ω・`)でもまたブログ更新したくなったので作りました!新しいブログは前のブログ見てくれてた人が見てるのか見てないのかよくわからないけど、新しい私のブログは普通に今日の出来事や思ったことを書いていきたいなと思いますo(^-^)o
前のブログで自分の写メとか載せてたので今回も写メ色々載せてくと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あと自己紹介します!名前はゆいです(・ω・)/年齢は18歳で高三です!岐阜の田んぼばっかの田舎に住んでます!映画が好きです!詳しいことは後々のブログで知って下さい(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiyuiff
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる