失恋.... 

April 07 [Fri], 2006, 16:46
ゆいには1年くらいひそかに片思いしてる人がいたのですが..先日

失恋しました

その人は本当に素敵な人で高望みしてるのはわかってたのですが。。
みごとに玉砕。

しかもゆいはプライドが高いのでその場で
「もう会わない。連絡もしない。さようなら」のようなことを言いました。

すごく後悔しています。

「迷惑はかけないからそばにいてもいい?」って
どうして言えなかったんでしょう。

可愛くない女ですね。
泣いて迷惑かけちゃったし。最低。

本当に好きな人とはいつも一緒になれないんですよね。
ゆいのまわりの子はみんなそう言います。

いちばん好きな人の前だといつもの自分でいられない。判断が狂う。

でも適当に軽い気持ちで付き合いたくないから告白はことわる。

しばらく彼氏はできそうにありません。

2ちゃん 

April 05 [Wed], 2006, 21:41
2ちゃんにゆいのお店のスレがあります。

お客って女の子が見てないとでも思ってるんでしょうか。
普通に見てますよ。
ゆいの話題もかなりありますが、ゆいは悪いこと書かれたことないです。
「ゆいちゃんとやりたいけどどうすればいい?」とか

とりあえずゆいの全ての出勤日にオーラスで来てください♪
毎回プレゼントを用意してください(ゆいの指定したもの)♪
デブキモヲタは勘弁です♪

そしたらゆいとH出来る確率は1%くらいかな。

時間がないの 

March 31 [Fri], 2006, 2:37
はぁ。
最近いそがしくて時間が足りません。
どうして人間は寝ないといけないシステムなんでしょう?

いちにちが24時間では足りませんよね。


最近は最低でも一日指名5本とれるようになりました♪
全然とれなかった頃がなつかしいです。

指名をとるためにゆいがしたことを教えちゃいます★

巻き髪 
ぜったい内巻きです。VSの19ミリのコテを使います。
後頭部も少しふんわりさせます。

巻き髪は女の子の特権ですよね。ちょっとHな感じしますし。
男ってセクシーで可愛い子が好きですから。

髪を巻くようにしてから確実に指名増えました。


黒カラコン&つけまつげ&アイメイク
やっぱり目が大事★
ぱっちりおめめはすごく愛らしいですよね。
店内は照明が暗めなのでアイメイクは濃いくらいがちょうどいいんです。

ゆいは普段つけまつげはしません。
明るい所で見ると不自然だし、男ってつけまつげ嫌いな人多いです。

でもお店では別。
普段ではありえないくらいアイラインを太くいれます。
つけまつげは楽ですよ。
客のためだけにマスカラを重ね塗りするのはめんどうですからね。
はがすだけでオフできますし。

黒カラコンはすごいです♪
ぜひためして欲しいですね。感動します。
黒目がちなお人形さんみたいになれちゃいます。
ちなみにゆいはディファインを愛用しています。


ある程度、夜の子っぽく派手にした方がいいと思います♪
やりすぎはケバくなるのでNGですけど。

あんまり地味に素人っぽくしてると、客になめられます。
店外デート要求の原因になります。
あれはまじでうざいですからね。


困ります 

March 21 [Tue], 2006, 3:36
今日はがんばって日記を書いたのになぜか消えました。

すごく機嫌悪いゆいです。

同じものをもう一度かくのは嫌なのでこれでやめておきます。

すごく困ります。

彼氏募集中 

March 20 [Mon], 2006, 1:02
そろそろ本気で彼氏ほしいなぁ。なんて最近すごく思っちゃいます。
彼氏イナイ歴もうすぐ1年です。
でもなかなか簡単にはできませんよね。

深く考えなければ彼氏なんてすぐに出来ますが....。
ゆいは軽い気持ちでは付き合えないんですよね。
この1年告白はたくさんされましたが誰ともお付き合いしませんでした。

ゆいは夜のお仕事もしてますし、付き合う人にはそれを隠したくないし。

付き合うんだったら絶対「イイ男」が良いですし。
それにはゆいも「イイ女」にならないといけません。
まだまだゆいには改善の余地がたくさんありますからね。

もっと女を磨いて、頭もルックスもトップクラスの女になりたいんです。

まだまだゆいには理想の男の人と付き合う資格はないのかも...。

ゆいはナルシストではないんですよ。
自分カワイイ★って思うこともありますけど、ブサイクだなって思うこともあります。
けっこう波があるんですよね。

やっぱり彼氏になる人とは「信頼関係」で繋がりたいです。
そして自分が尊敬できるところがあること。
ルックスを磨く努力をしていること。

あー早く現れてください、ゆいの王子様....♪


今日は大人数の女友達と遊びました★
大人数でしかも女だけってのは久々だったので、すごく疲れました。
楽しかったんですけどね。




パーフェクト 

March 17 [Fri], 2006, 20:23
こんばんわ♪
今日は指名7本でした。
すごくうまくいったんですよね。

フリーの客にはほとんど場内指名を入れてもらったんです♪
最後のひとりだけもらわなかったので「ほとんど」です。

その客、口臭がニンニクなのにキスしようとするので頑張ってよけました
臭い客はいちばん嫌いです。

なので、今日はほぼパーフェクトです
この調子で10本目指します

これから「女王の教室」を見るので今日はこのへんで....

エビちゃん大好き 

March 17 [Fri], 2006, 1:00
エビちゃんってどうしてこんなに可愛いんでしょう大好き...

今月号のCamCan最高ですぅ♪
眉の形やメイクをエビちゃんと同じにしたくて研究中です。

ゆいは高校生の頃からCanCam愛読してるんです。
その頃はまだエビちゃんOLではなくてたしか京子OLだったと思います。
ゆい、ずーっとエビちゃんファンなんです。
エビちゃんがいたからCamCan買ってたんです。
だから最近大人気なことはゆいにとってもすごく嬉しいんですよね♪

最近CamCanでは「小悪魔可愛いマッキー系」がありますよね。
ゆい、西山茉希ちゃんも好きなんですよね。
最初は「この子なんか性格キツそう...」なんて思いましたけど。
マキちゃんて小悪魔って言葉がピッタリ♪

でも「マッキー」って......w
「マキちゃん」でいいのに、とか思っちゃいます。

「お嬢さん可愛いエビちゃん系」は可愛いんですけどセクシーさがないかなぁ。
お上品なのは大好きですけどね♪ゆいはちょっと物足りないカンジです。

ゆいの顔ってお嬢っぽいらしいです。貴賓のある感じなんですって。
だからおとなしそうな子に見られちゃうんですよね。微妙です。
まぁケバ女よりはマシですけどw

なので今はますますおとなしく見られちゃうエビちゃん系よりもマキちゃん系よりになりつつあります♪
まだ若いのでミニはきたいですし♪
フリフリ キラキラ ピンク が大好きです★

ぐち 

March 14 [Tue], 2006, 21:25
今日はお店の方はお休みです。
さっきお客さんから電話がありましたけど出ませんでした。
電話だとボロがでそうですし。メールの方が楽です。

お客さんってゆいと外で会うことばっかり考えてるんですよね。
バレバレなんです。

「お店でで何万も使うより、外で同じくらい買ってあげるよ。そっちのほうが嬉しいでしょ?」
って全然嬉しくないんですけど。
ゆいをバカにしてるんでしょうか?

ゆいにはキャバ嬢としてのプライドがあるんです。
お金が欲しいだけではないんです。
ゆいのどこを見てるんでしょうか?
あきれちゃいます。


ゆいは昔から男の子を振り向かせるのが得意だったんです。
モテない系の男の子なんて特に多かったですね。
ゆいはどんな男の子にも優しくしていましたから。
普段女の子に優しくされない男の子がゆいを好きになることは当たり前ですよね。
しかも可愛い子なんですから♪

それで、もしかしたらキャバ嬢が向いてるかも?って思ったんです。
OLなんて安月給ですからバイトを探していたんです。
得意分野でお金を稼げるなんてすごいことじゃないですか♪

お金は欲しいですよ。そりゃぁね。
だけどプライドをもって仕事してるんです。
順位表だってありますから今の順位より上位を狙いたいんです♪

そういうことをちゃんと分かっていて、キレイな飲み方をしにくるお客さんは大好きです♪

ちょっと長くなっちゃいました。
なんだかグチりたかったんです。

この話しはこれくらいで。

最近チロルチョコのパンをコンビニで見かけますよね。
買ってみたらすごくおいしかったです★
ビスケットのやつがすごくお気に入りです。
いちごちょこのはふつうでした。
きなこもちはまだ食べてないので気になりますぅ♪

女の子ですからゆいはお菓子大好きですよ♪








ゆいは平和主義 

March 14 [Tue], 2006, 3:16
今日は写真指名1本、場内指名1本、延長指名2本。
合計4本です。ノルマクリアですー★

今日の指名のお客さんはおじぃちゃんみたいな優しい人で、
そんなに触ってこないしラクでした♪
またきてくださいね♪

あと、ヘルプでついたとき、お客さんに「可愛い!」ってすごく気に入られてしまってその場で指名替えをされてしまったんです。
あとから呼ばれた時はすごくびっくりしましたけど嬉しかったです。
こういうのってあとあとトラブルになりそうでちょっと嫌ですけどね。
でもゆいより可愛くない子だったのでしょうがないですね。
まわりもそう思ってくれるはずです。

今日はナンバー1の子がお休みだったのでお店はいつもよりすいていました。
すごいです!!あこがれます!!
ゆいもお店に影響力のある子になりたいです。

今日は更衣室でちょっと気が強い関西弁の女の子に
   「ゆいちゃん、ほんまに可愛ぃよなぁ」
ゆい 「え?」  
   「(ジロジロ...)可愛いなぁ」
ゆい 「そうかな?.....」
って流して素早くその場を去りました。
その子自分が指名替えされたときその女の子を呼び出したりその女の子の悪口をネットに書いたりしていたんです。
そのことをゆいは知っているのであまりその子とは関わりたくないんです。
ゆいは平和主義者ですから★


お引っ越ししたいの 

March 13 [Mon], 2006, 0:56
ゆい、お客さんとは絶対外で会いません。
同伴もしません。
ゆいに会いたかったらお店に来てくださいね。
プレゼントしたいのならゆいに欲しいものを聞いてから買って来てくださいね。
カブったりすると質屋にいれられてしまいますよw

ゆい、今すっごくお引っ越しがしたいんですよね。
いつまでも親に甘えてる訳にもいきませんし。
2LDKは欲しいですね。
ゆいの大量の服やバッグが入るおうちじゃないとだめです。
大きなクローゼットがあるのなら1LDKでもいいかなってかんじです。

でもこの世田谷のおうちを離れるのはすごくさみしいです。
小さな頃からの思い出がたくさんありますからね。
可愛いゆいの原点です。
なのできっと今のおうちの近くに住んでしまうんでしょうね。

夏頃を目標にお金をためたいです。
あーーお客さん、ゆいにお金くれないかな。

キャバ嬢は男を金として見てる。なんて言いますけどまぁ当たってるんじゃないでしょうか?
ゆいの場合、ルックスの良い人や内面的に魅力的な男性はそんな風には見えません。
それ以外の男性はお金目当てですね。
だってお話していても自分の為にならないような人や、並んで歩くのが恥ずかしいようなルックスの人と過ごす時間は無駄じゃないですか。
お金が発生してプラマイゼロです。

ゆいはボランティアはしません。
自分にとってプラスになることしかしません。
ずる賢い自分の性格、けっこう好きです♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiyui_0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる