ぬぉ 

April 02 [Sun], 2006, 1:28
めっっちゃ放置してた汗
もうすぐ放置して1ヶ月になろうとしてるやン(^_^;)

最近mixiのほうの日記が主になってきてですね〜、
両立が厳しいんですよね
でも、閉鎖するのはもったいない(?)から、考えた結果
今後このヤプログの「鮮やかなもの」を
みんながサブで使ってるような携帯から書き込むやつに変えようかと。
一応、登録はもうしたんやけどな
裏ブログは相変わらず更新遅いけど、残すつもりです


またちゃんと出来たらココにアドレス載せまするね

ゆるめ〜の♪ 

March 06 [Mon], 2006, 16:16
最近mihimaruGTにハマってるまるです
先輩のおうちでかかってて、なかなか好きやって
ユルメのレイデ」イイ!!!
公式HP
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/
で視聴できるから、暇な人聞いてみて♪
(TOPの下の方にmihimalifeっちゅーアルバムあるけん、そこから飛ぶべし)
LOVE is」もいい〜〜!!!!!!!!!!

azure moon発売まで、これでなんとか乗り切れそうです

お久しぶりです(>_<) 

March 03 [Fri], 2006, 1:01
3月になってしまいました
はやいもんだな、もう春休み半分おわっちまった
ここ最近のうちは、ジムに通ったり、飲みに行ったり、バイトに行ったり、
なんだかんだでいろいろやってます。
ちなみに昼夜逆転中です
昨日今日また急に手袋つけなあかんくらい、寒くなったし↓
はよ春になってくれ!!!!
春服はよ着たいの



はーってさて春からバトンもろてきたで♪
その名も「ELTばとん
れっちゅらゴ


Q1 初めて聴いたELTの曲は?また、その感想は?
「出会った頃のように」くらいからELTをよくテレビで見かけてたかな?
当時音楽にあまり興味がなかったので、
売れてるミュージシャンっちゅー印象しかなかった

Q2 初めて聞いた時と印象が変わったELTの曲は? どのように印象が変わった?
どの曲も、何回も何回も聞くとどんどんいい味が出てくる。
あったかくて和む

Q3  ELTを聴いたことがない人に最初にオススメするならどのアルバム?
バラードのベストがイイと思う!
「鮮やかなもの」も収録されてるしね

Q4 好きなELTの曲を5曲挙げてください。
難しい・・・その都度変わるけど、現時点でのランキング

@鮮やかなもの
まるといえばコレやろ笑
すごく切ないのにどこか前向きで。失恋したときのお供。
Astray cat
なんでこんなに恋するキモチを可愛く表現してるのか。
キモチがhotになれるよね♪
BUNSPEAKABLE
忘れかけてるものを教えてくれる曲。
高校時代付き合ってた人のこと思い出すのぅ。
Cしあわせの風景
ホンマ、しあわせの風景だよな、この歌詞。
出だしの「君より早く目覚めた〜珍しくもない風景」の歌詞がとくに好き。
DOver and Over
曲の雰囲気、メロディーが、すっごく綺麗で好き。
「悲しみの数だけ ありのままに愛せるのなら」ってのが好き。


あとは最近「time trip〜僕が僕であるために〜」にもハマリ中。


Q5  ELTの曲の中で好きな歌詞、フレーズは?エピソード等もあれば話してください。
好きな歌詞なんぞありすぎるわぃ!!

Q6  ELT以外で好きなアーティストは?
最近 mihimaruGT が気になる・・・

ごめん 

February 19 [Sun], 2006, 2:25
今日、ひとりの人間を傷つけました。

さんざん振り回して、
さんざん不安にさせて。

いつかこうなる日が来ることは、なんとなく
自分の中でわかってました。


優しくしてくれるから、
裏切ったりしない人だったから、
どこかで甘えてる自分がいました。


甘えられるからって、イコール好きではなかった。
でも、甘えられるから、どこかで依存してた。


この結論を出すのに、時間がかかりました。





たくさん待たせて、
傷つけて、
ゴメンなさい。




ここではここまでしか書けないな。。。
続きは裏ブログに書きます。(URL知りたい人はメールorコメントください)

おやっさん 

February 17 [Fri], 2006, 14:13
みなさん、行きつけのご飯やさんってある?
学生さんは、安い食堂みたいなトコロとかさ。

うちは、あるよ!
そゅ一種の食堂のような感じのいきつけのお店。
店は小汚くて、女の子が行くようなトコロではないんだけど
量も多くて美味しくて。
おやっさん一人が経営してるご飯屋なんだけど。
おやっさんは愛想が悪いけど、どこかキャラがあって、
みんなおやっさんの事好きで
ホント、無口なんだよね、あの人笑。
皿は投げるように配るし笑笑


んでさ、昨日行ってきたんだわ、久しぶりに(>_<)
お腹いっぱいになって、お会計してたら、
なんか、あの無口なおやっさんから
手紙わたされて・・・・・
友達と何事何事!?!?!!?!?って騒ぎながら、に帰り、
中を開けてみると、
ご飯誘われたんすけど
おやっさんの本名と電話番号も一緒に書いてて、、、、



てか、あの人とうちって、何歳歳離れてるん!?って感じなんすけど
こゅ経験生まれて初めてなんで、まぢ困惑やし
行きつけのお店やったのに、このままでは今後いけれんくなるんやけど・・・・泣
おやっさんなぁに考えとんじゃろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死

バレンタイン明け 

February 15 [Wed], 2006, 15:27
昨日はう゛ぁれんたいん
みんなどんな一日やった?
うちは、先輩と乙女チックにお菓子を作り、
最高の出来に感動!!!
結局あげたのは友達一人やけどね泣。
あとはぜーんぶ自分が完食!

こーゆーう゛ぁれんたいんもアリでしょう♪



さてさて、昨日はそれだけやなかったで!
我が愛媛県、昨日で「コナミ」っちゅー
スポーツジムが1周年記念でして、
施設無料開放!!!!!!!!!!
友達と運動しに、やる気満々で行ってきました=3



てか、まぢ設備イイ!!☆
ジムのほうも、画面でテレビやらゲームやらしながら
体鍛えられるし、
スタジオでやった、ダンベル使って音楽ノリノリで運動したり、
パンチやキックのアクションを取り入れたエアロビクス、
空手の方では護身術を身につけちゃったし、
汗いっぱいかいて、楽しい楽しい!!


しかもしかも!!露天風呂もあって、
サウナもぶくぶくの出る風呂もあって、
疲れも完全に落とせられてまぢ最高




元々4月ぐらいから通おうかなって検討中やったんやけど、
今入会したら、
・2月はタダで通える
・入会費タダ
・5000円の金券プレゼント
っつーことで、あきらかに4月に入会するより得やったけん、
友達とついに入会しました!!!!!



たった1週間だけでもウエスト減に期待できるという
設備整ったこのコナミに通って、
理想のボディを手に入れていきます燃

暇人 

February 02 [Thu], 2006, 19:12
久々の更新になってしまいました
ラストのハングルのテストも無事に終わり、春休みをのんきに過ごしております、まるです

現在香川県に帰省してマース
冬休みする予定だった、携帯の機種変!
や〜〜〜〜っと果たすことが出来ました
キャンペーン中だったため、
14000の9000円割引で5000円で購入したのだ
得でしたん
ただ、クリアボタンの位置が変わって操作がなれないなれない
はやく自分のものにしてみせます


それにしても暇人。
友達はまだ帰ってきてないし、
地元の子もみんなテスト期間やし、、、
今日は一人でのんきに天満屋とone'sに行ってきました
さて、one'sで購入したヘアカラーで今日は春色(?)に髪を染めようと思います
ルシードのスイートチャイベージュ。
ピンクベージュ系っぽい。
気分転換じゃ

夜の世界 

January 28 [Sat], 2006, 18:58
今日は短期バイトで
コンパニオンを体験してきました
いやぁ、事務所に入って思ったのは、コスプレの集団がいる!?!?
スチュワーデスっぽい真っ青の衣装来てる人とか、真っ黄色のスーツ着てる人とか、
もうドン引きでしたよ正直。。
うちは何を着させられたかというと・・・
マドンナの衣装でして^^
知ってる!?夏目漱石の「坊ちゃん」に出てくるマドンナ。
ようは袴着させられたってことよ
コンパニオンは一種のキャバ嬢のような仕事だと思います。
宴会でお酒ついで、おじさまの話を「うんうん」って聞いて・・・
宴会のご飯をお裾分けしてもらうときは、
おじさまのスプーンから食べさせてもらう。。。
知らずに自分で食ったまるはあとで怒られましたけど汗

おじさまにくどかれ携帯番号とか渡されたけど、どうしようもないし、
きつくつきはなせられないから、断り方が分からない死
一種の芸能人になったかのように、写真を撮らせてくれとゆわれまくり、
愛想笑いしまくり。



ぁ〜〜〜〜時給2000円とはいえ、
精神的に疲れた
もう二度とやりたくないです。
うちの性に合ってない。。。

目前!!! 

January 25 [Wed], 2006, 22:43
いやぁ、明日でテスト終わるよ
火曜の芸術はテスト、時間勘違いして、テストすら受けてないミスをおかしたけどな・・・
もしかしたら、レポートと出席(んなしてねーっつの)でギリギリCくれたらいいんやけどな・・・

まぁ、気を取り直して明日のハングル頑張るわい

そしてバイトも復帰、春休み開始、毎日充実目指します


てか、昨日から本格的にmixiという
コミュニティーサイトに登録して、なかなかはまり中です
ただ、誰でも登録は出来んのよね。
友達の紹介がないといかんの(>_<)
自分の出身の学校のコミュニティーとか、同じ誕生日とか、
なんとELT「鮮やかなもの」専用コミュニティーまであったし
なんでもありでスゴいで!!
結構知り合いもおって、楽しい
やってないコで参加したかったら、まるが紹介するよー☆

JEANASIS 

January 24 [Tue], 2006, 0:40
ついに例のスカートげっちゅしてきましたよ
ついでやけん、このスカートの上にあうトップスも一緒に買おうおもて、
店員さんにいろいろ合わせてもらいつつ、吟味。
バーゲン最終日の次の日やったけん、人もすいてたのもあって、
店員さんつきっきりで1時間悩みました
んで、買ったのがこれ
画質悪いけん、上手に撮れなかった
下の画像で使ってたベージュのストールの色違いをプラスで巻いてみました
スカートの一部にグレーの布の切り替えラインがあって、
このラインは後ろでも横でもどこにでも回せられるすぐれもの♪
モノトーンのなかに蛍光色の差し色を入れるのが今年の
JIENASISの春服の特徴だとか。
黄緑とどっちにしようか迷ったんやけど、
1900円やし、ほしくなったらまた春に買いに行こうかなと思います
トップスのVのところも形が可愛いの
金はパァになったけど、文句なしです♪
ココのお店はホンマ可愛いけんカナリお気に入り♪
値段もリーズナブルやし
またお金が貯まったら、グレーのラインと同じ色のトップスを買って、
また違ったモノトーンを楽しみたいと思います♪
春が楽しみ♪♪♪

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
comment
アイコン画像らいと
» ぬぉ (2006年04月27日)
アイコン画像黒鳥
» ゆるめ〜の♪ (2006年03月10日)
アイコン画像まる
» お久しぶりです(>_<) (2006年03月06日)
アイコン画像kuni
» お久しぶりです(>_<) (2006年03月05日)
アイコン画像
» お久しぶりです(>_<) (2006年03月05日)
アイコン画像シグマ
» お久しぶりです(>_<) (2006年03月04日)
アイコン画像ぱし
» お久しぶりです(>_<) (2006年03月03日)
アイコン画像カイ
» お久しぶりです(>_<) (2006年03月03日)
アイコン画像まる
» ごめん (2006年03月03日)
アイコン画像まる
» おやっさん (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiyui818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる