カラオケ&起きたこと 

April 30 [Sun], 2006, 21:39
どうも、こんばんは
えっと今週の出来事をお伝えしたいと思います。
まず木曜日・・・・・・・
木曜日は転けました
ええ、まるでギャグマンガか何かのようにずべーって
それもスライディングしたかのような転び方したのに服には汚れが付かずそれも怪我もしなかったという事実が!!
本当ですよ!!
そして金曜日泣きました
恥ずかしながら学校で・・・・・それも先生にいろいろぐっちぐっち言われて・・・・・
ええ一生の不覚ですね(一生の不覚って何回あるんだ!!)
本当に恥ずかしかったです。
でも、半分は和裁で違う部屋にいたからその半分の人しか見られてないからマシと思いますが・・・・
でも・・・・恥ずかしいです
友達がびっくりしたと言ってましたが
泣いた本人が一番びっくりしてますがな

そして今日は友達とカラオケ行って来ました。
いっぱいピンク・レディとかアニメソングとかいろいろ歌ってきました
一緒に行った友達が本当に上手でノリものってるし本当に羨ましいです・・・・・
私は音痴でなかなかノリのものれないので・・・・・ハハハハ・・・・・・

また買ってしまった・・・・・ 

April 26 [Wed], 2006, 20:19
また・・・・買ってしまいました。
たまごっちを・・・・・・あぁ・・・・・・また誘惑に負けてしまった・・・・・
すぐに飽きちゃうのに・・・・・・
でも、すっごく可愛いですね愛娘愛娘!!って私が叫ぶぐらいですから
がんばって飽きないようにがんばります(がんばるような事なのかな・・・・)
12世代までぐらいはがんばりたいですね・・・・・
今友達にも買うように勧めてたりしてます
学校にも持って行ってるからだめですな
あ、授業中はもちろんやってませんよ

今日の洋裁の時間はずっと理論をやっていて
今日の気分は理論じゃないんだよ!!ってか子供服を勧めたい!!
金魚柄の黄色い布でがんばって作っていて可愛くて可愛くて
でもやっぱりロックミシンが・・・・・・

久しぶりだ!! 

April 25 [Tue], 2006, 20:46
うわ〜久しぶりに更新(?)しますね・・・・
本当は一回やめちゃおうかなって考えてましたが・・・・・やります。やらせていただきます。日記書くのは好きな方なので・・・
でも、血液型のせいにしちゃう感じになるのですがB型なのでもたない・・・・・
すぐはまってすぐに飽きてしまうので・・・・・はははは

では、本題・・・・・
三日前ぐらいにたまごっちを買いました。理由は、友達に育成ゲームにハマらせていただきまして。
一番がやっぱりたまごっちかな?っと思いまして・・・・昔から好きでしたし・・・・・・
でも、こう見事にはまるとは思いませんでしたね
可愛くて可愛くて学校では、愛娘が!!愛娘が!!って叫んではないけど話してまして。
今はやんぐどろっちって言うのになってます。

今日は、学校で反物を選んでました。
22000円の反物が何と!!7.000円で買えるとは何とお値打ち!!二本買いたいなと思ってしまいました。
今は、学校では6歳児のワンピースを作っています。楽しいですね
でも!!ロックミシンが上手くできない!!
今回のロックミシンと相性が悪くてですね・・・・ただ、自分の腕が悪いだけですよ・・・・
ってな事でがんばってます。
今の所だけど遅刻欠席ゼロです1年続けばいいんですがね・・・・・無理ですねきっと
体の弱い私ですから万年風邪ひき娘ですしね

テイルズ ジ アビスの発売日!! 

December 15 [Thu], 2005, 23:57
今日はテイルズの発売日でしたね!!
さっそくゲーム屋に行って注文したんで取りに行きました。
いやーもう早速やりましたね
ちょっとイオンの声がイメージと違って・・・・・でも、好きですよあの声もキャラも
ジェイドが何か気になる・・・・っというかすっごく面白い!!
もう、何言っていいかわからない〜

ぐわぁー!! 

December 13 [Tue], 2005, 21:42
昨日休んだら休み癖がまたついてしまった・・・
学校行きたくない〜
生徒会書記&室長がこんなんでいいのか〜っと母に言われたが
自分的にそんなのどうでもいいわー!!
私は学校よりも自分が可愛い!!
っとまあこんな感じの朝を迎えて(?)休みました。
でも、ずーっと寝てましたよ。きっとね

HAHAHA休んじゃった・・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 23:28
今日ずる休みしてしまいました
調理のテストがありまして・・・・ペーパーテストならいいんですが
大根の千切りって・・・・無理!!
私はお菓子専門なんです!!お菓子専門だから千切りなんて出来ない!!!
っというか先生よ!あれはありぇね!!
なんだよあの薄さっつうか大根があんなにって薄!!って心の底からつっこみ?っというのか思いました。
あれはありえねぇ・・・・・うん

うっわー漢字が追試になってしまった・・・・(言っちゃったよ恥ずかしくないのか・・・・
っというか先週理科のテストがかえってきて追試は無く理科の授業中に答え合わせして反省文を書いて先生に出すって感じだったんですけど・・・・
Tさんの理科のテスト・・・・が0点ってありえねぇ・・・(書いちゃった・・・・
っと言うことよりもびっくりしたのが先生のテストの点のつけかた!!
92,5って何?

おつきさまのしずくに勝てない・・・・テストで
あの人に言わせると3年間私にテストで勝つ!!っと言ってましたが
大丈夫だ!!私は出来ない子だから君が負けることは無い!!
でもまた同点なのですが・・・・・
・・・・明日保健かえってくるのかな・・・・かえってきて欲しくない・・・・・ですな

アニメイト初行って来ました!! 

December 10 [Sat], 2005, 22:32
どうも、こばんは
今日初めてアニメイトに行って来ました。
行く理由になったのがおつきさまのしずくさんがある文庫のカレンダーが欲しい!!って事で行くことになりました。
いっぱいいろんなグッズが売っていてすごかったです。
いままたNARUTOにはまっているので
NARUTOグッズを買いました。
イタチさんグッズをいっぱいかったぞー暁のマントも欲しかったけど一万九千って・・・・
っというよりデイダラのグッズが欲しいです。(無理だよね・・・
あぁーデイダラ〜

久しぶりです。テストが・・・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 19:51
どうも、お久しぶりです。
ただいまテスト週間真っ最中全然出来ないよ!!
赤点決定かしら・・・・
特に保健とか家庭とか・・・・・・先生よ点数とって欲しいのならプリント作ってくれ・・・・
やっと洋裁と理科を一応きっとたぶん全部覚えたし
数学は楽だぜ!!
あぁ・・・・まだ英語とか社会とか手芸とか調理とか・・・・たくさん
あるよ・・・・テスト週間じゃなくてテスト月間にしましょうよ先生・・・・(無理言うな。
では、またテストが終わった頃に復活するかな?

ファッションショー関係? 

November 10 [Thu], 2005, 22:48
どもども・・・最近練習ばっかりでばて気味のyukiです
今日もまた大変でした。
え?それは何って?(聞いてない
それは・・・・ファッションショーの練習の時に衣装着ずに練習がすっごくつらかった。
何か制服でやるのって変な感じ・・・・・
すっごく難しかった。

そしてお化粧の練習も大変でした。
100円ショップでお化粧の基本の基本が書いてある本を買って。
毎日使うわけでもないしまったくこれっきりかもしれないので100円ショップで化粧品をいっぱいいろんな種類を買って
昨日と同じようにがんばってました。
でも、本のおかげかわからないけどケバくなくてすっごくよかった^^可愛く出来たし。
でも、母に薄化粧・・・・っと言われました。
別にショーのステージすっごく近いから化粧を濃くしたら変なんですよ?
ってわかりませんよね・・・・
そして化粧水とか乳液が肌にあわなくてすっごく目の回りがヒリヒリします・・・イヒャイ・・・

ファッションショー・・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 18:56
どもども、yukiでごわす。
今日もファッションショー練習がありました。
それも仮本番っと言うのかな?あの、生徒みなさんに見てもらうやつ・・・・
っということで化粧しました。
はっきり言いますと私化粧なんて生まれて口紅しかやったことなくって?
それも毎日じゃなくって?
どうやってやるんじゃー!!
っとハッキリ言いまして本当にやったことなくって
いろいろな人に聞き・・・・先輩にやってもらい・・・・すごかったですね。

あとショーの時だいぶ前にテレビで表舞台と裏舞台みたいなテレビ見て本当だなあーって思いました。
だって表舞台は、優雅で可愛くて素敵なのに
裏では先輩方が着替えをがんばってるんですよ!!すっごいですよ!!!!
グチも書きたいですが・・・書きませんのでってか書いたら止まりませんので
これで〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiyui787878
読者になる
Yapme!一覧
読者になる