プレイ予定作品など。

October 28 [Fri], 2016, 3:03

こんばんは!

久しぶりにヤプログを開いたのはいいものの、かなり昔のもので記事全部削除しました。

基本乙女ゲーム雑記帳として使う予定です。
よろしくお願いします。



- - - - - - - - -



早速ではありますが現在プレイ中のものや今後プレイ予定のものを(*∩´ω`∩*)


現在は数乱degitをプレイ中です!

ほとんど終わっていて、あとは肆形のみ!
それも3章までいったので本当にあと少しという感じです。
後日談SSも少しずつ解放しています。
悲恋エンドの景太郎もまだなのですが、数乱は景太郎落ちだったので最後の楽しみにしておきます(? ?ω? ?)



数乱終わったらプレイするゲームです↓

・十三支演義(@のみ終わってます)
・剣が君for V
・華ヤカ


購入予定のもの↓

11月24日Code:Realize?祝福の未来?
1月26日BWS


コドリアFDはステラ、アリスNET、アニメガの3本
BWSは店舗特典で5本予定しているのでお財布が悲鳴をあげていますww

ブラウルに関しては待望の移植だったので、はじめてゲームを積むつもりです。


プレイ予定のものはフォロワーさんがお貸ししてくださるらしく、楽しみです♪
ついでに数乱も布教しなきゃ(笑)


それではこのへんで*



ゆいゆい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月25日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuiyui38/index1_0.rdf