2007年 

January 07 [Sun], 2007, 23:45
2007年はどうしよう

まず

@いい加減肌を元に戻します!!

A体重も戻す!!−4` ⇒ かずがネックレス買ってくれる

B仕事は仕事が始まってから目標立てよう
  頑張りすぎず、ただしお役に立てるようには頑張る

C貯金 結婚前の目標額の半分くらいを今年に貯めたい

Dあとは片付けられる女

今年は海外&温泉ツアーもまた行こうっと
3・4日の箱根はほんとよかった

それからもうちょっといろんな人と遊ぼうっと

化粧品会社のおねぃさん 

June 25 [Sun], 2006, 19:38
今日は、ゆ○えが出張ついでに大阪に来てくれた

雨の中梅田で会えたときにはちょっと感動モノ

大学時代と変わらない話をして、
あっとゆう間に過ぎていった日曜の午後でした。。。

仕事の話やお肌の話、それから恋愛の話。
卒論が仕事に変わったくらいかな


会えてよかったー

変わらない、いや昔以上の居心地のよさに癒された

でもゆ○はちょっときれいになって
お肌も調子よくて、服もかわいくなって
それに「あたしにももっと仕事ちょうだい」って
思っちゃうアグレッシブさ
なんか素敵だよね うらやましくて尊敬だよね

最近ゆいは体調も気持ちもシクシクだったけど
神様って人はホントにタイミングよく元気の素をくれるわけで。。。

明日からまた頑張ろう!!って思った

ありがとう、ゆりっ
またこっちに出張になりますように〜


あぁ早くいろんな人に会って
いろんな人の近況を聞いて刺激ゲキゲキ受けたいですっ

ちかまる 

March 17 [Fri], 2006, 6:37
今日はお天気がよくて
昨日が楽しくて気分がよかったのもあって
郵便局行きついでにぷらぷらお買い物〜

ひとりでつくばのショッピングスポットをまわるのは
結構好きです。

夜は、やす・ちか・まるこちゃんが突撃してきました
なんだかテンパって、必要なものまであげちゃったけど
かわいい妹だからオールOKだね

久々のボーリングは下手くそんぬだったけど
ストライクが1ゲーム中に3回出たのは自己記録タイだっ

そのあとは取手までドライブしたりして楽しかった


ゆいとやすはつくばを離れるけど、
その前にこうやって遊んでくれる人が居ることが幸せ

ぶひっ 

March 15 [Wed], 2006, 3:24
花粉症だと1日中眠いです
加えて体調も悪いぞぃ ひいひい

やらなきゃいけないこと
引越準備
課題提出
旅行準備
卒業式準備
  などなど・・・・
てんこもりです

明日はアクティブに動き回ろう

プリン 

March 11 [Sat], 2006, 20:03
プリン占い発見
   

ゆいは「タマゴ」だって・・・ やっぱ丸いのか
結構当たってる気がするんだけど!?
ちなみにかずしは「」でした、皿って・・・

「タマゴ」と「皿」の相性は80%だったけど
プリン星人ゆきくんとの相性は100%でした


やったら教えてください
「皿」に負けずに「スプーン」とかもいるのか知りたいわっ

勝手に時差ぼけ 

March 07 [Tue], 2006, 8:40
寝すぎたぜぃ
昨日11時くらいに帰ってきてから
かずが仕事から帰ってくるまで
寝たおしました

おーい
トランクルーム行くんじゃなかったのかーい
こんなやることいっぱいの時期に・・・・

楽しかったからよしとするけど
明日から行動的になりましょー

Y3M Yたちのバースデー 

March 06 [Mon], 2006, 8:32
遊んでオールとかしちゃいます
昨日ゆりとみちが、よーこ&ゆいのお誕生会を開いてくれたの
人間学類の仲間なうちらだよ
ついに叶ったこの集合、今日はま〜じ楽しかった


第1ラウンド @休眠倉庫
海鮮チゲ鍋おいしかったね
みちは半分くらいの時間寝てたけど・・・・・・
飲み放題で、ゆいはけ〜っこう飲んぢったぁ
よーことは毎年4人で海行くはずだったのに
今夜やっと再開できました、ほんとうれしい


第2ラウンド @カラオケ
みちの号泣しながらの熱唱にはお目にかかれなかったけど、
せつないソング満載でやられました
しかも、うまいっっ
さすがミュージカル仕込み
わいにーわいにー!!


第3ラウンド @ココス
帰るのさみしい病のゆいに付き合ってくれてありがとう
テンションあがってしゃべりすぎてごめんちゃい!!
いろいろ話せて勉強になったし、本当に楽しかった


 ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


もっと早くこの集合したかったよぅ
ゆいの4年間もっかいやり直させてはいただけませんかね?
老けたからダメ?
ヘイヘイ分かりましたよ〜おやすみなさいぃ

せいこうえん 

March 05 [Sun], 2006, 14:17
今日はブラックアウトの打ち上げに呼んでいただき、
「せいこうえん」という焼肉屋さんに行ってきた

「せいこうえん」は、マハラくんがバイトしてる高級焼肉なんだけど
いつもお客さんが入っていません。
看板が古っちくて、駐車場はガラガラです。
でも、一部の間ではおいしいって噂です。
近いうちに閉店で、マハラは職を失うそうです。
今日バイトじゃないのに働きアリになってくれたマハラ、ありがと


ゆいもず〜っと行ってみたくて、今日やっと夢が叶いました

ほんとおいしかったぁぁぁ!!!!!!
ハラミ、カルビ、厚切り牛タン・・・・・ヤバかっただよ
そして写真のバラはゆいの大好きな牛刺し
いつも牛角ばっかり食べてちゃダメだね〜



でもね
こんな毎日毎日食べてばっかりいたら、ゆいがウシになっちゃう・・・
今はまだブタ



それから今日は、
たいへーが家のトイレで携帯を水没させて、
さらにテンパって携帯を洗っちゃった、二重水没
まゆこ(彼女)は涙を流して笑い転げました
あ〜面白かったー

犬ナイト 

March 04 [Sat], 2006, 18:19
夕方からお好み焼きPARTYした
メンバーは、平均年齢低く・・・
むっちゃん・エリ・ハニー(みんな2年生)+おばさんゆいの4人

おいし〜いお好み焼きをいっぱい食べたぜぃっ
仕込みしてくれたむつみ&エリが「これイカです!」って言ってた具があって、
ゆいは絶対タコだろって思ったけど、真相はいかに・・・??

それにしてもほんっとにおいしくていっぱい食べた〜
そのおなかパンパンのまま、夜はクラブに行った



我らがDoggRaceプレゼンツのイベントでっす
D-clanヤバイね、いい
そりゃ〜ぁしんぺーも汗だくになるよ

あと、ライブのVERTICALってとこのDJはゆいの教育実習の生徒で、
やんちゃだけど考えのほんとしっかりしたいい子だった
放課後生徒たちと色々話してて、たくさんのこと学んだこと思い出した
あの子たちももう卒業して、ゆいももうすぐ卒業・・・
そんなこと考えてたら、少しだけしんみり気分になりました
彼はCDも作ってるんで、みなさんよかったら聞いてみてください


それと、ダンスを通じてできたたくさんの友達や先輩後輩に会って
またまたつくばを離れたくないって思いが強くなっちゃった
さみしいよぅ


でもでもでも、今日ほんと楽しかった
まはら・ゆき・たかし・たいへー・けん&出演者のみなさん
お疲れ様でした!!!!!!!

ひな祭り 

March 03 [Fri], 2006, 18:46
ゆいがひな祭り直前の226に生まれちゃったから
ひいおじいちゃまがダッシュで買いに行ってくれたお雛様
この人たちももう22歳です




今日は昨日までの寝不足がたたって寝すぎちゃった・・・
おかげで昼ドラ 『新・風のロンド』 見逃した
いつもコレ見たい一心で、どんな遅くても1時に起きてスタンバってるのに

大学生活4年間の3学期は、いつも昼ドラ漬けだった
(そのおかげで午後の授業行けた)


それに今日は、学校行ったりクリーニング取りに行ったり
トランクルーム借りに行ったり銀行行ったり免許書換え行ったり
いろんなことしなきゃと思ってたのに、お家で暇人みたいな生活してる
ひま祭り。あんま上手くない・・・


あと3週間くらいでお引越なんだから、もっとキビキビ動かないとォ
服とか家具もらってくれる人募集中
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 2007年 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 2007年 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 2007年 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 2007年 (2008年09月25日)
アイコン画像ひめ子
» 2007年 (2007年01月11日)
アイコン画像かずし
» 2007年 (2007年01月11日)
アイコン画像美和
» せいこうえん (2006年06月30日)
アイコン画像ゆい→かそ
» プリン (2006年03月12日)
アイコン画像かす
» プリン (2006年03月11日)
アイコン画像ゆい→まあくん
» ウィルコムレポート (2006年03月05日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiyui226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる