恋の駆け引き 

2005年05月25日(水) 23時07分
女がたくさんいる男から学んだこと、それは恋の駆け引きです。
あえて彼の一番になろうとはせず、すました女でいる。
あの頃は頑張ったら負けだと思っていた。
だって、彼にとって私は所詮数いるうちの一人でしかないから。

でも、時にはもっと素直に相手にぶつかった方が良いのかもしれない。
最近はそう思うけれど、やっぱり頑張るのは勇気のいることだと思う。
私の場合、プライドが邪魔をします(笑)
さて、私は純情なのか、ワルなのか…なんてね。

シンポジウム 

2005年05月25日(水) 23時04分
無事に終わったよ〜。ほんっとうに良かった。
思ったよりも参加者がたくさんいたし、何よりも達成感があります。
みんなでよく頑張ったと思う。

みんなおつかれさま。自分にもおつかれさま。
そしてありがとうね。
とても貴重な経験ができました。

大切なもの 

2005年05月07日(土) 1時46分
彼は私のことを好きなのでしょうか。

こういう話を避けているのか、あえてしないのか。
私からは聞けません。勇気がないから。

これまでバカみたいなことをたくさんしてきたよね。
でも、いざ自分の中に眠る恋心に気づいた時、どう対処して良いのかわからなくて。

私にも大切なものができた証拠でしょうか。

悩み。 

2005年05月07日(土) 1時29分
シンポジウムまであと1週間。
不安もあるけれど、ここまで来たのだから、あと残りわずか頑張ろう☆

私にはない、一途な思いを持つ友紀を尊敬します。
一途ということは時に頑固にもなり得りますが、やっぱり打ち込むってすごいと思う。
私はなんだかんだ逃避してきたよね。仕事も失敗したし、面倒になって後回しにもしたし。
無愛想な受け答えをすることもよくあったよね。
自分はずるい人間かもしれません。

他人が思っているほど、私は出来の良い子ではありません。
みんなは私のことを過大評価していると思います。
そして、過大評価されていることに気づいてしまう自分も少し悲しいかな。
過大ではなく、それが自分の持っている力そのものであったら良いのになぁ。

疲労こんぺいとう 

2005年04月16日(土) 1時33分
毎日病棟実習は疲れます。
でも学ぶことも多いので、楽しいです♪
ただ平日の夜に飲むと、次の日の朝がつらいということを実感したよ。
やっぱり授業と病院とでは違うのね〜(笑)

人を好きになるのは勇気のいることだと思いました。
私はすぐにあれこれ気にしてしまうので、勢いのある人がうらやましいです。

さてさてこれからどうなることやら…。

男友達 

2005年03月30日(水) 1時43分
男友達と彼氏は紙一重です。
私の場合、友達からでないと彼氏には発展しません。
仲の良い男友達には友情とも愛情ともいえる微妙な感情を抱いてしまいます。

これまで一線を越えてみても良いかな、と思える男友達がいました。
でも今日一緒に遊んで、やはり彼は男友達なのだと思いました。
彼氏とは違う気がします。
それを確認できて良かったな。

その男友達とはこれからも末永く、仲良くしていきたいと思います。

恋はするものではなく、落ちるものである。 

2005年03月21日(月) 4時04分
久しぶりに恋に落ちるかも、と思いました。
これからどうなるか分かりませんが、彼を恋愛対象になり得る人だと思いました。
見た目のきれいな顔立ちは遊び人かと思わせますが、
そうではなく、いろんな事に悩んでいる、その繊細な心持ちに惹かれました。

今日はどうやら寝てしまったようです。なんて言ってひやかそうかな。

携帯なしの生活。 

2005年03月21日(月) 4時02分
この2週間はラオスに中国と携帯なしの生活でした。
シンポジウムから離れることができたのは良かったです。
友紀、春日、あきお、ごめんね。

現代人は携帯に依存しすぎですね。

明日は卒業式 

2005年03月01日(火) 2時01分
先週、無事に卒業パーティーが終わりました。
パワーポイントもムービーも無事に映せて、本当に良かった。
いいパーティーでした。賢子、おつかれさま。

ラオス研修、いよいよ5日からです。
不安でいっぱいです。
無事に着いて楽しく充実した研修となりますように。
それを願うばかりです。

卒業パーティー 

2005年02月20日(日) 3時15分
もうすぐ6年生の卒業を祝うパーティーがあります。
私の仕事は景品のパワーポイント作り。
結構楽しいです。

自治会に入って良かったな。
忙しさが倍増したし、オーストラリアに行く前も自治会パーティーの準備に追われたよね。
でも、楽しい愉快な仲間が増えました。
学生生活をエンジョイしています。ほんと。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiyui1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる