プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiyui117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふー / 2005年11月30日水曜日の愛のささやき
ただいまカスタマイズ途中!

え?最後までやれって?



やーーーだよっ  死ね



早く寝て、学校行きたいし!ふふふん


あぎゃーーー!国語の宿題のこってrひひfほいうぇgひhsshrb




 
 ねくすと ぽん♥  
Posted at 22:07/ 
1粒の米
いやあああああああ / 2005年11月30日水曜日の愛のささやき
テスト期間でずーっと 勉強 遊んでました!

結果は・・・。ですね!まぁミラクルによかったってことで!ははは!



毎日大変で全然パソコンできませんでしたわー

楽しかったり、つらかったり、泣いたり・・・。

とても充実した毎日ですねん


好きな人に好きな人がいるって昨日知って、本当に泣きそうだった。

でも今日!席替えして、同じ班になることが出来ましたー!

うれしい・・・!本当にうれしいです!


でも今日、好きな人が私の親友を殴って・・・。(いろいろあってさ)

親友は全然悪くないんけど・・・

でも、私は止めれへんだ。(←いっつもこういうことあったら、まず止めにいく私)

ごめんな・・・。私まで嫌われそうで・・・止めれへんだ。

ホントに、友達失格やよな・・・




とりあえず同じ班になれたことだし!楽しみます!
 
   
Posted at 18:16/ 
0粒の米
かぼちゃおいしいよ / 2005年11月12日土曜日の愛のささやき
一向にリニュ画が出来ない・・・orz

改めて思ったけど、うちって凄いセンスないな・・・苦笑


まぁぼちぼち作っていきますよ( ´ ー ` )

 
 ねくすと ぽん♥  
Posted at 18:48/ 
0粒の米
いちゃいちゃしてんじゃねーよ / 2005年11月11日金曜日の愛のささやき
あーーー今塾から帰ってきましたーー(;;´Д`)

国語の文章問題を6枚やった・・・チカレタorz



でもなんか男子らとぎゃーぎゃー話して楽しかった★

なんかその男子、彼女おるらしくって(顔が原田泰蔵みたいなやつ)笑

めちゃ「えーーーーーー!??!」って感じやった(;;´ー`;;)

ってかうちの学年カポー多すぎorz

おばちゃんもう着いてけへんわ・・・。


皆青春しとるなー・・・(*´ー`*)(遠い目)


うちも高校とかになったら彼氏とかできるんかなー・・・


この顔じゃ無理かー。
 
 ねくすと ぽん♥  
Posted at 21:02/ 
0粒の米
なめこなめこ / 2005年11月11日金曜日の愛のささやき
はうあーーー更新してなくてすんまそん(;´ー`)

最近楽しいようなうざいような日々を送ってます。

本当、人生!って感じがする充実している毎日です。(なんじゃそりゃ)



今は1番部活が楽しいですね・・・★

最近どんどん音が悪くなっていくようですが・・・OTL



最近めっちゃリニュしたいけど、時間無い・・・!!

今度は加工に力を入れたいです(・∀・)

うーーん センス無いからなーぁ・・・ 汗
 
 ねくすと ぽん♥  
Posted at 18:10/ 
0粒の米
わーーい / 2005年11月06日日曜日の愛のささやき
文化祭楽しかったー


劇(面白かった。よしもとぽかったw)
ブラス演奏(大成功!楽しかった!)
バンド(なんか3年生の人らがやってた。めちゃ凄かった!)


なんといっても・・・



合唱コンクール優勝!



はい、おめでとーーう(*´ー`*)




でも今日でブラスバンドの3年生が引退なんです・・・

みんなめっちゃ号泣・・・

手紙渡したり、花渡したり・・・


でも私だけ涼しい顔で立ってたとか内緒ね。 


でも本当にかなしいです・・・。今までありがとうございました!
 
 ねくすと ぽん♥  
Posted at 20:47/ 
1粒の米
誰かお友達になってください(死ね / 2005年11月05日土曜日の愛のささやき

ついに明日は・・・・!



文化祭!



待ちにまった文化祭ですー!



やけど、うちは風邪でのどがぶっつぶれて歌えへんのです・・・orz涙

だれも心配してくれる友達が居ないのは辛いことです・・・。



でもブラスの演奏あるー (注:こんなうちもブラス部員です)

ちなみにサックス!きゃっほー! (なんなんだ)



うちは「君の瞳に恋してる」を吹きます!

スタンドプレイあるしー!きゃー!こけませんように!(何)

 
 ねくすと ぽん♥  
Posted at 19:03/ 
1粒の米
あーーー / 2005年10月31日月曜日の愛のささやき
アーーークセス数少っ!
今日だけで3とか・・・orz..
でも3人も見ていただける方がいるだけよいですね(・∀・)
前にどっかのブログさんで見たけど

「昨日はアクセス数400くらいでした↓↓最悪!」

・・・
いや多いから多いから!

ってか学校今日は楽しげだった。(先生休みだったから
親友と喋れた!(!?)久々に楽しかったのよ
いつもあるものが突然消えるって結構悲しいことなんだね;
これからはもっと友達大切にします・・・

さっきクラブで友達に

「性格悪いよなー、ユイちゃん。直した方がいいよ。」

って素で言われた。結構傷ついたぞー!!
ってかこのセリフはよく言われる。うん。
でも、性格ってすぐ直せるようなもんじゃなくない?
うーん・・・確かに悪いと思うところはあるけど・・・
なんていうかねー・・・はぁ・・・

リニュ画作ってきます。(!)
 
   
Posted at 17:48/ 
0粒の米
はふー / 2005年10月30日日曜日の愛のささやき
また明日から学校かー・・・orz...

うち、めっさ学校嫌いっ子やねん。

ってか友達おらんしさー・・・(!!!)

学校ではめーーちゃ嫌われもんやねん。

ネットではよく「面白い」とか「憧れます」とかよく昔は言われなかったことは
無いとは言えないけど、(何)
 
やっぱりネットだと素の自分が出せるというか・・・

本間学校嫌い・・・

パソコンになりたい・・・ (問題発言)




ってかゲットマネーっていうお小遣いサイトで500円の図書カードげっとんしましたー

これめっさ簡単にげっとんできてヤバイっす。

よかったらやってみてね。

GetMoey!!
 
   
Posted at 19:29/ 
0粒の米
更新はやぷぎ / 2005年10月29日土曜日の愛のささやき
なんか書くこと無いのに書いちゃうんだなー

あ、

レスしてなー(*´∀`*)


 
 ねくすと ぽん♥  
Posted at 20:39/ 
0粒の米
P R
あたし
 


2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんつ
アイコン画像マリ
ふー (2006年07月27日)
アイコン画像ゆみ
わーーい (2005年11月10日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.