このたび 

April 27 [Sun], 2008, 17:36
ここのブログを移転することになりました。

一応新しいブログは親しいひとに送ったので
URL知りたい人はメールでもください。
ヤプログは登録したままで居るのでいつでも見れるので
大丈夫ですよ。


では

(無題) 

March 08 [Sat], 2008, 23:17
会社を事情あってやめなくては行けなくなった

私の好きな彼は移動になり私の住んでる県から遠くはなれた所で勤務になった
つまり遠距離‥

どうしたらいんだ
辛くて涙が止まらない

私が辞める次の日からは、あえなくなってしまう。。どうしたらいんだろ?

(無題) 

February 21 [Thu], 2008, 22:10
もぅどうしたらいぃのか
分からない。
気をつかって休日にメールしたのに返事ナシ
平日メール入れてもメールナシ
あたしはいったいどうすればいいんだ‥あったらあったで何も平然としてるし
相談する相手もいないし
ストレス溜るだけだよ

(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 20:25
わからない

あたしはどうすればいぃの??

メールも無し電話も無し
これから先どうすればいいの?

辛いよ‥‥。

会社でもそっけない。
完全にもう駄目かもしんない。あたしなんてどうでもいいんだ。

『SMバトン』 

January 22 [Tue], 2008, 19:57


これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
○or×、一言添えて答えましょう。

(無題) 

January 15 [Tue], 2008, 19:35
よく分からないょ

最近メールかえしてくれない‥

しかも会社でもそっけないもうだめかもしれない
あたし嫌われたのかな
興味なくなったのかも

もぅ心がぽっかり空いて
ヤダょ

あの人にとってあたしってなんなんだろ?
あたしっている存在ある?
あたしが居ない時間の方が楽なのかもしれないな‥。

考えてることが解らん 

January 10 [Thu], 2008, 14:17
最近あるひとの言葉が
グサッとくる
もうなんなの?って感じ

お正月は彼のこと頭一杯でそれどこじゃなかった

って言ったら

お前片想いしてんだもんな

は?片想いですけど何か?て感じ

ひとりでおもって相手は思ってないんだもんな

って彼女は一体‥あたしをなんだと思ってんだ

確に思ってないかもしんないけど、あたしは頑張ってるよ!毎日毎日毎日

最近その彼女の言葉一言一言が嫌‥きにさわる

本当に苛立つ

あけましておめでとう 

January 02 [Wed], 2008, 16:30
もぅ新年初泣き‥

嫌です。
何で‥こんなおもいしなきゃいけないのか。

片想いの彼に最近メールしてもかえってきません。

やっぱ嫌われたのかな
いろんな事が頭の中で浮かんで考えちゃってつらい

妄想はあくまで妄想というけどやっぱりつらいね

本当に今年はいい年になるのかなぁ

彼氏出来ました 

December 24 [Mon], 2007, 22:36























嘘です。バトンです↓







更新 

December 16 [Sun], 2007, 19:37
こんばんわ
お久しぶりです。

最近は・・というか先週は恋愛面で何だか幸せでした
好きな彼ともお話がほんの少し出来て嬉しかったです

でも‥心残りが‥

せっかく話せたのにあたしは一言しか話せなくて

別れた後・・

あぁー何やってんだろー、せっかくのチャンスをって思った。
あたしこういうときいきなり話しかけられると中々話せないんだよな;;
あのとき戻ってもう一回話しとけばよかった。。
今更後悔だよー
来週は会えないというのに‥ショックだ。アホだあたしは・・

でもまぁー。話せたし笑ってくれたし嬉しかったし、よかった
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い_好きな人がぃます
読者になる
嵐ふぁんのうえくぅちゃんも好きです(*´∀`)n⌒☆常に恋バナ中心デス●●
コメントうけつけます。

http://yaplog.jp/yuiyui1/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール